忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Star101.5 シアトル
ゲスト出演です。(こちらビデオへのリンク)ニールと一緒。
見えない方は、下にYoutubeもアップ。


シアトルでの活動・・・ライブして、シアトル戦での始球式して・・・そして音楽のことへ。
シアトルから始まったグランチ・ムーブメント(?って聞こえるのですが、よくわかりません)の聞いて育って・・・具体例としてSound garden,Alice in chains,Parl Jam...
だから、やっとこういう形で表に出てライブをやれるようになれたのは嬉しい。
ここのSpace needleとかもちろんしってるけど、そういうのじゃないシアトルを経験するのにパーク・プレイスにいった。
ウイスキバー、いいレストランとかいっぱいあった。ナイトクラブ(クロコダイルなんとか)があっていったら、しまってた。(あら残念)
Light Onを作った二人と実際にあってないみたい。(クリスとブライアンに対して、HIMって答えてたので、どっちかには会ってる??)
さっき、SGの話も出てきたし、ここのHIMはクリス・コーネルって思っていいのかな?
とにかく、まだ実際にあってないから、この曲の成功についてお礼をいいたいそうです。

次の会場はキャスパーってわかってましたが、そのあとはわかんないそうです。
そんなものよね、クッキー。そのくらいがいいよ。

そして何もよりもデカハイライト!
このためにこのエントリーをしたと言っても過言じゃない!
シアトーーーール会場!!
どうやら、撮影したようですよ・・・なにーーーー(; ̄Д ̄)
コマーシャル的意味の撮影ではもちろんあるけれど、いいライブが出来そうな予感がしてたらしい・・・
そして、オーディエンスはそれに答えてくれたよ、って。
何・・じゃ、やっぱり・・・
DVD!?DVD!? 
DVDってあれでしょ?
David  Vivid Disc? ・・・うそも大概にして。

でちゃうの?出しちゃうの?
うおおおお買うぞー 買うぞーっ(っ`Д´)っ・:∴

ああ、つかれた・・・
シアトル・・・まだ映像みてない気がする。
俄然みる欲求が・・・

出演部分の映像も2:40くらいから。

折込にもちょっと・・


・トークでの笑い話。
ワシントンにいるときに、でかけようぜ!ってことになって、バーへ行くDaveたち。
実際には、バーというより、(4:32-34の音をきいてもらえば一目瞭然(笑))ナイトクラブみたいなところで、ひとりの男の人が来て、
「友達と言い争ってんだけど、あんた、テレビの人?」はははははは←観客
「うん。」
「名前なんていうんだ?」
「David。」
「OK。わかった。」男性退場。
10分くらいして、その男性の友達の酔った女性がきて、
「アナタのこと知ってるわよ。あなた、テレビに出てるDavidでしょ?」ははははははは←観客
たった今、男性に言ったたった二つの情報、そのままであきれるクッキー。
「俺の苗字は知ってる?」
「アーチュレタ」あはははははははははは←観客

うけてよかったね、クッキー。(´∀`)フシュー

そのあとは、歩いてて、人に自分が気づかれたときにどんな反応をされるかマネしてます。
上手。(´∀`)

最後に、ニールが司会の人から何か言って、といわれてます。(おそらく一言も番組内で話さなかったのかな?)
「What do you wanna talk about…」 何話す?、と言うと、
「それだけで、いいよ。」と満足されるニール。ははは。

・・・・先生、結構しゃべるのにね。(・∀・。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わーーーっ!!
買うぞーっ(っ`Д´)っ・:∴買うぞーっ(っ`Д´)っ・:∴ ←また借りたヨ!!増殖させたヨ!!

TVにでてるDavidって・・・広すぎ(笑)
ファンじゃない人からも、名前が一発で出てくるようになれればいいね!!

告白タイム

私・・・先生の声大好き・・・渋・・・。
右の写真のアンディになれたら、倒れてるよ・・。
ともみ 2009/08/29(Sat)08:42:57 編集
私も
買うぞー!絶対買うもん!
シアトルでのライブはまだ全部見てないけどLittle Lies良かったですよー
http://www.youtube.com/watch?v=GG7siwJhCwE

ははは!そうねちゃんと「David Cook」って言ってもらえるようになるといいですね
Toshiko 2009/08/29(Sat)09:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]