忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1146]  [1145]  [1144]  [1114]  [1143]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、また功労者はツイッター殿。

DCがスタジオからスクープ!! 

"In the studio, watching a childrens' choir cut some vocals on some stuff for the record. So rad.

スタジオで、子供合唱隊がアルバム用のボーカル録りしてるのを見てるんだ。本当に見事だね。"

・・・子供のコーラス入れるんですか!?(; ̄Д ̄)
物凄い予測してなかったところからボールが来たよ。それかチェンジアップでストライクとられた感じ。

私の対して広くないDCファン・ツイッター世界で見る限りは、かなり好評・・・かな。
個人的には、どう使ってくんのかなーって。
おそらく世間が盛り上がるほど子供コーラス入りには喜びは見出してません。ああ、すいません、正直にいっちゃって。

子供とレコーディングといえば・・・昔、子供とレコーディングしてる写真があるのですが、それがネットに再浮上。 これですね(@ItsMsDarcyさん)。 これとか(yellow dog studiosの写真)

このyellow dog studiosはTulsaメンバーには非常になじみ深いレコーディングスタジオのようで、昔のみんなのレコーディング時の写真と思われるものが、結構ありますよ!ぜひ、見て下さい!(こちら)
たとえば・・
ウクレレDC            おねんねNealはここが出所か!!  

l_b6bbd84aa443cd65dc76d8c59ff2a2d7.jpgl_d1044e4fc1bbf1dc05a423f43365a364.gif






アンディはヒッピーっぽい。  モンティの頭の形は美だ。
l_ab3cac86acb72402a6fa81beb1cbce47.jpgl_3799ac87a5d64fe9bdbd1d732e13debf.jpg







ニックや、フィルも当然いました~



それから数時間後、Nealもつぶやく。
"A few more hours of studio before I can go to loaded. Then, a day until I get shipped to NYC.”

後半に注目して頂きたいのですが・・・
Then, a day until I get shipped to NYC…NYCに運ばれる(笑)まで残り1日って・・・週末にNYCに行くの?
DAVEと??( ゚д゚)ンマッ!!

もし二人で移動なら、一人でUSオープン関係をこなすと思っていたので、凄い嬉しいんですけど・・
つうことはね、USオープン以外にも、なにかやるのかな、とかちょっと思ったりするんです。
え、 "America the Beautiful" 歌う時に一緒につれてくの?ギターニール?
ええええ 国歌斉唱とかにギタープレーヤーは持参せんだろ的感覚じゃないのかな?
私は個人的にそういう感覚だったので、一人で行動だろうな・・と思ってたんだけど、違う?違う?

・・・・いろんなドキドキで、想像するのが疲れました(笑)

全然関係ないのかな・・なんかボブたんはシカゴにいくとか??言ってるし・・どうなってんだ。
つか、NY・・・・ライアンはどこ?どこなの??
MJどうした!!とか騒いでましたが、ラスベガス(多分)行くっていってた。
あ、あとナダルのこと、スゲー言ってましたね、あのテニスインストラクターMJ。はは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も
子供のコーラスって聞いて正直私もそこまでの喜びはなかったなー
でも写真にはうひゃーってなったけどね(笑)
なんかDCの曲にコーラスが入るのか想像できないわ^^;

おねんねNealの写真にピアノが写ってるけどこれはスタジオで寝てるの???(笑)

え?先生もクッキーに同行?
先生のギター1本で"America the Beautiful"を歌うのか?
はは、それはないか^^;
他所で何かするのかな…当日が楽しみですね!!
Toshiko 2010/09/11(Sat)03:57:13 編集
よかった・・・
両手離しでひゃっほうしてないのが私だけじゃなくて。
いい意味で期待を裏切ってくれることを期待してます。

ライアンのアルバム、プロダクションとして、かなりお気に入りなので、期待は膨れるばかりです。

ここにある写真は、全部スタジオで撮影されたものなので、おそらくスタジオでおねんねだと思います。彼らが寝てるエアーベット、うちにあるやつと同じものな気がする…<だからどうした

先生も同行は、思いがけないプレゼントをもらったみたいに嬉しいです!
ニューヨークについて、「今夜は綺麗だな、ニューヨーク」とかつぶやいてるニールに、それは横の子がいるから格段綺麗なのでは、と思ってしまった不埒な私を許して下さい・・・

Steve Van Zandt御一行様と、ご一緒してたみたいですねー。
ほんとにUSオープン楽しみです♪
キョウ 2010/09/12(Sun)00:14:29 編集
私もよ
ホントゴメンなんだけど。

ああ、早く寝なきゃ。
ニール出演が確実となった今だから余計!!でも一体どういう風にでてくるのかしら、先生!
ともみ 2010/09/12(Sun)23:27:19 編集
登場は・・・(証拠写真くっつけた!)
度肝の狼カットだったよ。
襟足切ってくれ・・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6f14c0beb8b5560941bf0f6f61c3438/1284645922
キョウ 2010/09/16(Thu)22:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]