忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう写真があふれかえっておりまして・・・Youtubeの映像と画像を開きまくってウホウホしてたら、これ以上ウィンドウ開けないってPCに言われたので、まとめるのをやめて貼りつけさせてもらっちゃいます。


※Kyle君のツイッター写真
ハロゥイーン衣装の時のです。ドラムキットの後ろにいるのでどんな格好をしていたか見辛かったと思います。
こんなだよー、ということで。
キューティハニーのカイル君もゾンビになったら、普通のゾンビでした・・・


※このファンアート好き~
全員のキャラクターを上手くとらえてカッコよく加工したいいアートかと。
この写真が上がってきたとき、うおー、これオフィシャルの写真見てええ!って思った(笑))
功績は、数々の使えるポーズをM&Gの写真で披露する5人ですかね。
この各自エアー楽器を奏でる姿がカワイイ。Devinのフルートには思わずプ。
Devin好きー。プレイも好きー。
今回加入してくれて、知る機会をもらえて自分的にラッキーだと思えたアーティストです(*^-^*)


※Wireimage写真(Austin TX会場)
大きいサイズで見えません・・・

でも見てて思ったのですが、ここでアップされてるのは、MJさんところで紹介されてるスライド写真と同じじゃないすか???似てる気がします。


※Austin TX会場(ハロウィーン会場)のファン写真
Sue Schreiberさん
Jalyn0484さん
M&Gの為に勢揃いした所のDC&バンド
これはライブ後にやった普通のM&Gの時かな。


※Phoenix会場の写真
Cool_shadeさん
 アンディファンのかたじゃないかなぁ・・・
特にこれみてぎゃあって思った・・・

そして最強のLivehead16さんの写真・・・息とまるがな・・・
ついつい他のライブ写真をまたみちゃった。
真っ先にクリックしたのは・・・・Morongo・・・キャ!<テメエ

これはいろんな会場が混ざってる方の写真かな。
素敵・・・


※MJさんのところでもAustin会場のエントリー
写真スライドもあるので、ここで紹介。


※Austin会場のM&Gオフィシャルリンク
実のところ、このM&Gのバンド写真が、各会場で大きな楽しみの一つで、欠かさずチェックする項目となってます。
アップされたってきくと、ついついダッシュで見に行ってします。ははは・・・

でいぶの顔引っ張りもOKなんだって。羨ましーっ

・狙ったところはよくわからないけど(あ)、稀にみるセクシ顔

思わずアップになって切り取られてファン界に出回っちゃった。<ここでも悲鳴あげたけど

他にもM&Gで切り取られてアップされたと思われる写真を・・・
dc_up.jpgDC_front.jpg
アンディが個人的にいままでのベストに選らんだのは・・・こちら!(笑)
彼の求める方向はやはりそっちね。( *´艸`)


※アンディのうちゅ
ははは・・・

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]