忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディエンスにいたニールの写真とかあがってこないのかなぁ・・・ってずーっと待ってたので、見つけたとき『うひょ!』って思わず口に出してしまいました。

Livehead16さんの写真です。
ニール1  ニール2
アンディとGDG氏と一緒なのかな、これ?

ニール以外にも、彼女の写真はすばらしいのがたくさん。
ぜひ一度どうぞ。


こちらはライブ写真(DC)。
プロのカメラマンでDCファン ラブリー写真勢ぞろい。

貼り逃げぇえええ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいな
とても良い写真ですね!
思わす口元が緩みました^^
DCだけじゃなくメンバーみんな仲がいいのは
私達ファンとしても嬉しいです。

モンティの写真もありますよね
その後ろの頭だけだけど髪型がなんとなくdevin?
素敵写真観れて嬉しかったわ
私もニールが観たかったし
ありがとう‼
Toshiko 2011/10/29(Sat)20:14:33 編集
素敵ですよね~!
うふふふふ~って嬉しくなっちゃいました!
これを見かけた時は!
バンドの輪は当然ですが、DCの周りの人との関係の輪を垣間見せてくれる写真は、気持ちがあったかくなりますね。みんなスィート。
キョウ 2011/10/30(Sun)09:12:44 編集
KYOさんの
うひょ!の文字を見て、日ハムにドラフト7位で指名された子を思い出したよ。あのソフトボールの子。
だってね、彼はリアルでむほっ!って言ったんだよ・・・←全然関係ない。

久々ニールはさらにモジャってるねO(o´∀`o)O
ともみ 2011/10/31(Mon)22:02:10 編集
リアル むほっ
リアルでむほっ も うひょ も言う人は…珍獣ですか・・・? (ガビーン)
ともみさんだっていってるはず。
言わないわけない。あんなにいろんな妙音を文字で発しておいて、かたぎです…なんて言わせないわよ!*。(*´Д`)。*°

ニールはもじゃもじゃ。
ぽこはなんか濃い。
Davinが一番小奇麗にしてくれてるんじゃ…
なんかみんなもしゃ。もしゃもしゃもしゃ。

あ、またあとで時間が許せば紹介するんですけど、ラジオのインタビューの中で、DC+バンドの中で一番片付けが出来るのは・・・カイル君だって!
やっぱり2児のパパは違うわよねぇー。
あとのみんながぐちゃぐちゃにしてまわるって、それをカイル君がなんとか収拾付けてる図・・・それがポコバスです。
たしか、バスにも名前つけてるみたい。(名前はもう一回聴かないと覚えてない)
船に名前とかつけるじゃない?
あと、パイロットが自分の飛行機に名前つけたり?
ああいう感覚かしら。わりにツアーバスに名前をつけるミュージシャン軍団て多いみたいだよ。
↑ これ(ツアーバスに名前をつける習慣がある)が本日一番のへえええええ だったことでした。
キョウ 2011/11/05(Sat)01:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]