忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1386]  [1385]  [1384]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1394]  [1393]  [1392]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ジェイソンのブログ ムーンリバーの方ね。
各アメリカンアイドルエピソードを解説&感想のリキャップしてくれてます。去年、私もS7にはまってた時は、4,5名のYoutubeリキャップにお世話になったのですが(一般人)、ジェイソンがやるなら、S8はジェイソンを見るよ♪
ただし・・・・・・・・・・S8にもうちょい入れ込めたら(ヒィッ)
まだまだ、先をみちゃおーって、USと同時進行になる気持ちがないですねー。
そう考えるとクッキーったら!アタシの右手をクリックさせやがって!(愛)

ジェイソンが言ったのでおもしろかったのが、最初のエピソードの60年代の曲は、40曲くらいのリストがあって、そこから1時間以内に選べっていわれて選んだって言ってたのかな。
40曲ってわりに少ないねぇ。24人だもんね。
1時間って時間制限も短いね。
でも、そういうとこでうろたえてたら、アメリカンアイドルにはなれないのよね。

インサイダーのリキャップはおもろいです。いや、ほんと。
これならS8にはまってなくても見続けられそうだ!
アーチィが最初の頃、ものすごいプッシュをうけてた、今のダニーがそれと同じだ、っていうことを言ったらコメント欄でいろいろ言われてた・・・
かわいそう、ジェイソン。
しかも、そこにクッキーのお兄さんの話や、アレンジを盗む話とか、またクッキーの古いことがコメントに出てて、気分ワル。
最初の頃っていってるし、何でCookieの話が・・・?はぁ~。
ただ単に楽しめばいいのにさ。アイドルの中を知ってて、こうやって感想ブログをつくってくれてるって有難いことなのにさー。
ほんとにね、見かねるコメントとかあるからね。ジェイソン、負けるな!(*´∀`)/

・・・と思ってたら、それに対してブログ作ってました
HaterはHaterブログがあるからそこで好きなだけ話してくれっていうところから入ってます。
そしてS8のリキャップをすることの目的、AI7の友人(アーチィ、クッキー、マイケルとか名前だしてます)に対する敬意を伝えてます・・・あたりまえですよ。わかってますよ。
それがわかんないのがおかしーの!おかしーの!!!
ヒドイなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]