忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ryanは、いま、あちこちでライブをやっていますが、つにLAにも君臨!
LAっていったら、DC&TAの現在本拠地。 いくかなー、いくよなー?って思ってはいましたがみんなで駆けつけてましたよ!

久々のDave&Ryanのラブラブツイッターが!!

Daveつぶやき:Massively proud of my boy, @RyanStar! Great show!!!
Ryanのつぶやき:@thedavidcook thanks for the support my man. U r very much a part of this journey. I like how u disappear quicker than david blaine
マイ・ボーイマイ・マン とか呼び合ってるのもさることながら、ライアンがね、You are very much a part of this journeyってクッキーに対して言ってるのを見て、泣きそうになったんだけど!
もう10年以上?ライアンも音楽界で認めてもらえるよう、必死にやって、やっとやっとここまで来た、その彼の歩んできた、そしてこれからも進むだろう音楽人生の、「お前はその一部なんだから」ってね。サラリとね。
・・・・体から水分が蒸発するような事を言ってくるやんけ!!きぃいい
ライアンラブが一気にふくれあがります~(*^-^*)

とりあえず、出回っていた、ライブ観戦中のDaveスクリーンキャプチャ。(本当はちゃんと会場で撮影して下さったのがあるのですが、その写真はすでに削除されてた・・)
※その1 ※その2 ※その3 ※その4  @I_am_Serenityさんの
みんなVIPエリアにいたよ、と言ってるのをきいてたのですが、これはVIPエリア?
たんにステージの袖??
ファンも一緒にライブ後はお酒も飲んだらしい。
ただし、クッキーだけは、終始水を飲んでいて、ライブが終わった後も、すぐ会場をあとにしてしまったようです。

つうことで、目撃写真投下!
・・・・・ヒゲが濃くなっとるがな。Σ(゚Д゚;o)
んだとーーーーっヾ(。`Д´。)ノ彡 カイルをみならえぇぇええ!!
てか、ちら見だとモンティっぽい?(笑)

↑のリンク先は、保存させてもらえないようになっているので、保存OK状態のリンクを貼っておきます。
@ViiviTBLさんのご好意!
http://twitpic.com/2i4tt1
http://twitpic.com/2i4tzm

これはRyanのこの日ライブの写真セット。 @wehoscott氏のご好意。

 そして、このGIFファイルのDCかっちょいいのー。この指さばきをみろ!
意味ないけど、貼っちゃった・・・すいません。

そして、この映像。 クックブラザーズが見えますので、頑張って見つけましょう!
最後の最後まで見ると、ライアンの一直線Daveラブダッシュがみれますよ!
今日は一日これでウホウホし続けました。物凄い効力です <アタシ限定
 
ヒントは、2分くらいから・・・そのあとチラホラ・・・・最後にどかん!*。(*´Д`)。*° という感じです。
rd.png
頑張ってスクリーンキャプチャーしてみたよ!!

どう?なんか伝わってくる?ね?ね? <ダマレ







先ほど、ライアンのライブ写真のリンクを紹介させてもらった方は、実際にこの会場にいて、しかも、TA軍団+ライアン軍団と飲んでます。Σ(゚Д゚;o) うわー
その方が、その時の様子をつぶやいてくれてたのをコピペ(ツイッター上とDCOでのコメント)して、折込に貼っておきますので、興味あるかた、どうぞ。
まとめると・・
・Nealは酒にめちゃくちゃ強い (そんな感じ)
・Daveは今までの中で一番いい体してた。 (前のクラッシュキングのライブにこっそりDCが参戦した時も同じこと言ってましたね。はは。)
・みんなVIPエリアにいた。DCだけは先に帰っちゃったけど、ニール、アンディ、キラ、ジェニー、ジョーイ(来てたんだね!!!)、ライアン、ライアンのバンドメンバーで、一緒に盛り上がって2,3時間飲んだ。
 Σ(゚Д゚;o) Σ(゚Д゚;o) Σ(゚Д゚;o)
アルバムはまだ完成していない。もうすこし、スタジオでレコーディングする時間が必要。でも終わりに近づいてる。・・・だそうです。*。(*´Д`)。*°


1.@holdtolight we're all gonna be sorry in the morning. Actually David won't 'cause he's the smart one & drinks water. 
2.I was perhaps the most sober lol. Neal is actually immune to liquor now. He showed no signs of intoxication
3. David looked beefcakier than ever tonight.
4.yes he left & didn't mingle with folks. Mostly in VIP area. Tight t-shirt & baseball cap....
Neal, Andy, Kira, Jennie, Joey, Ryan & his band partied with us. Good times

Yes, David stayed in VIP area & left after Ryan's set. Neal, Andy, Kira, Jennie, Joey, Ryan & his band partied hearty with us for a couple of hours. It was kind of a wild night & that's all I'll say about it LOL. All good. Except a friend who took a fall & hurt her wrist. The album is not quite complete. A little more studio time needed, but they're close. Rest of the convos went waayy off topic lol.



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニールは酒で生きてるカンジ
N&Aは彼女同伴かよ!とか突っ込んだ私。
あてられっぱなしだよ。君たちは有名人って自覚がナイワヨ!
あ、別に妬いてる訳ではないです(笑)

ホントだ、一目散だ!!
あ!んもー、肝心の所が隠れちゃってるじゃない!残念!
映像の枠が紫なのはKYOさんの心の現れ?

VIP席と言うよりは舞台袖。
でもある意味最強のVIPエリアね。
ともみ 2010/08/27(Fri)04:44:30 編集
1日中
ウホウホしてたのは私もだから大丈夫!(何が?)
なんなん?あのラブリーライアンは!!
曲が終わった途端、ステージでギター弾いてた人(バンドの人じゃないよね?)を押しのけてDCの元にダッシューー!!
ずーっと行きたかったのね^^
ライアンの言葉も素敵だわ

あ、Dのつく人が次に次につるりん写真の番のはずなのに反対に濃くなって
ゆだんするとすぐこれだからね(笑)

アルバム完成はもう少しかかるんだー
待ち遠しいね~…
Toshiko 2010/08/27(Fri)07:11:47 編集
ニールは酒だね
人体の70%は水ですが、それが酒だね。
どんだけ飲めば、グデングデンになるのかな。
ぐでんぐでんにしてみたい。

別に妬いてないっていうのね、わかるわかる。(笑)
はははは。

ライアンのあの一直線Daveランニングってどうよ?
ほっぺちゅーと張り合っていい映像だ。
ププ。
歌ってる時は、ぜーんぜん気が付いてない感じだったのにさー。
がーーーって。もう他に何も目に入ってない感じ。映画化しちゃえよ! <おちつけ
あなたも私も待ちきれない!!! <何?

またレコーディングに入ったみたいですが、ここ数日でやってた、ニールやアンディと作ってたDNA曲のレコーディングが中心と思ったりしてます。
まあ、こういわば無名の仲間内で作った曲ですからね、あとからやれればやってOK的な感じでレコーディング末期に入ってきたのかな・・・とかいらない勘ぐりまでしてますが。ははは。

Dave一人ソングがなさげなのが寂しいなぁ・・・。
キョウ 2010/08/30(Mon)13:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]