忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとM-on!(Music On TV)にDavid Cookが登録されました

ということで、Rosieさんに教えて頂きましたが、M-on!にクッキーが登録されたので、リクエストが可能になったそうです。(オンエア予定は今のところなし)
方法はVMCみたいなものらしいので、お手軽なんだと思われます。しかも、VMCとは違って何回でもリクエスト出来るようなので、ぜひ、寒いなーと思ったら指先クリックでリクエストですよ!!
指の先からクッキーで温まって下さいね!!

管理人も投票頑張りますー!


※BGMJAPANの更新

●3月4日(水)からアルバム曲続々配信決定!


いよいよ2月25日(水)にデビュー・アルバム『デヴィッド・クック』の発売を迎えるデヴィッド・クック。3月4日(水)にはレコチョク洋楽うた他主要配信サイトにて以下のアルバム曲の着うた(R)/着うたフル(R)の配信が決定!!
・「カム・バック・トゥ・ミー」
・「デクラレイション」
・「バー・バ・ソル」
・「ヒーローズ」
・「ライフ・オン・ザ・ムーン」


うおーーーーー!!!!!!BGMジャパン!!
ありがとぉ!!!!(≧∇≦)ノ彡

みなさんもおひとつどうですかーー!?

携帯が結構新し目だから(泣)、クッキーの曲欲しかったんだ!

私がツアーでギャーギャーなってるので、ついついおざなりになってしまう部分で、いろいろ新情報を教えて下さってありがとうございます!とても助かります!
こちらはToshikoさんから教えてもらいました!↑



※間違いだろうな?
こちらIVYさんからご指摘頂いたのですが、TSUTAYAサイトの楽曲リストをは

15 (エンハンスド)ライト・オン (ビデオ) / デヴィッド・クック (3分0秒)

と記載されてるそうです。
そんな半端な切り方しちゃいや!
ディレクタークッキーにおこられちゃうんだから!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
ちなみにYahoo動画(LO)は3:52とも教えて頂きました。

まーったく人騒がせですよねー!

 

PR

2009年2月24日(火)

悶死・・・

レポを読んでると小さなメンバーネタがゴロゴロしていて、心臓麻痺を起こしそうになるのですが。
誰か助けてください!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! (知らんがな)

たとえばね、ファンの一人がアンディに、Davidをどのくらいよく知ってるの?って訊いたら、
「Dude,I have seen him naked!」 あのね、僕はあいつの裸もみてるんだよ。
って答えたそうですよ・・・

君ら有罪ーーーー!!!そっちで頭ひやしてなさい!!!! (お前だ)

そんでねー、NealにCDのブックレットにサインをお願いしたら、DaveはCDカバーにサインしたいお気に入りの場所があって、そこにかぶらないように気をつけてサインしないといけない、って言ったそうですよ。
なに!?Daveったら…かかあ天下なわけ!? ニール先生、尻にしかれてるわけ?
ちょっとちょっとちょっと、興奮してきましたよ! (エンガチョ)

あとね、メンバー全員にどの曲を演奏するのを一番エンジョイしてるかって聞いたファンがいます。
いいこときいてくれた!!!!これは私が聞きたかったことのひとつ!!
そしたらねー・・・なんとクッキー以外は全員同じ!!!!!

うおーーーーーーー+。:ヽ(*´∀`)ノ.:。-

MR.SENSITIVE!!!!!!!! どーん!

だそうです!
うれしい・・・・・・ゲキ嬉しい・・・

あらゆるところの人気投票で最下位連発
日本のiTunesにいたっては売り上げなんじゃね?と思わずにいられなかったほど。

虐げられてきたMr.Sensitiveファンよ!!!!
今こそ下克上の時だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け)

つかよー、クッキーはHotなんだって。
えええええ!? もう、この子、外野にだしちゃって!!なにそれ!!
チームワークみだしてるから!!(まて)

あのね、クッキー、せめて自分の曲を選びなさい。(*´ω`*)アーハンw

ということで、フラフラしてる管理人です。
これからまたライブ情報などにフラフラしてきます・・・出来ればラジオの一つや二つ聴いて、内容アップしたいとこですよね。

あのー、私がこうやって一人喜んでるメンバーコネタってみなさんどのくらい喜んでくれてるんだろ・・・
一人でギャーギャーしてるようだったら、ごめんね。KyoなだけにKYなの。(*ノ∀`*)  寒ッ

 

 
作成者 管理人 KYO [ コメント : 4]
Yahoo!ブックマークに登録 人数表示のアイコン 0 人が登録

New Pork Beans!

 

呼吸を整えてから・・見てくださいね!
今日、コメント欄で、あたらしいビデオでないかなーって書いたところで、でちゃった!
でちゃったのよぉぉぉぉぉ!!!
今回は、クッキー主人公です!

PORK BEANS

3分程度の短いものですが、すばらしいでき!!!!!!
YE━━━━━━ (*^m^*) ━━━━━━S!! 
ゲームは至ってシンプル。
投げてもらったグレープを飲み込まないで口にためて、いくつキャッチできるか。
クッキー、頑張ってます!!
こういうゲーム、結構本気で頑張る管理人としては、大興奮!
これ・・・・今度やろう。

ちなみに、SLOBBERとはユダレです。
すくうな~~!!Kyle!(笑)

数えてる人の横で、別の数をいって混乱さす・・・きちんとおさえてくれてますよ、ボーイズ!

「32 grapes!BEAT THAT AMERICA!」

普通にすごいと思うよ・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに!


最後のスタッフロールもすべて楽しんで下さい!(*^m^*) ムフッ

ジョーイはスタッフロールではIvan dragoとして出演してるって・・・
あのちょっとふとめの声はこの人のマネ?

Kyleは・・・Taylor H. ・・・S5の?(まさか)
だれだろ?

 

 
作成者 管理人 KYO [ コメント : 14]
Yahoo!ブックマークに登録 人数表示のアイコン 0 人が登録

キリバン予告。

 

23日のツアー・・・

KyleとDCが雪合戦。してたそうです。あああああ

だからやめろっつってんだろ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ケシカラン!!




あ、キリバン・・・むっちゃいきなりで申し訳ないのですが、25日に開催します。
25日はやめてくれーって方いたら、コメントかメールで一言オネガイします!!

んー・・・大体一日に今は150人くらい来ていただいてるので、ミリオン達成にちなんで100をキリバンにしよう・・・
と思ってます。
http://stakasaki.at.webry.info/200605/article_6.html
これスクリーンキャプチャーの取り方・・・わからない方がいたら参考にして下さい。


25日になった時点で、カウンターを0に戻します。(26日にはもとのカウンターに戻します)
なるべく12時ぴったりにスタートできるよう心がけます。
100をゲットしたかた、管理人までメール下さい(o´∀`o)!!
出来る環境にあるかたは、そのスクリーンキャプチャーの画像を作成して添付して下さい。
添付がなくても、複数ゲットした、という方がいなければ、自動的に連絡頂いた方をキリバンとさせて頂きます。(ゲットした方には切手プレゼント)

ではではー!

 

 
作成者 管理人 KYO [ コメント : 0]
Yahoo!ブックマークに登録 人数表示のアイコン 0 人が登録

明日はDAVID COOK日本盤の日!

※いよいよ明日、DAVID COOK 日本盤が発売!!
ぐわぁ~・・・すごいですねー!いつのまにかこの日を迎えしてしまいました。

USでの発売のときはカウントダウンまでやった、あの情熱はどこへ・・・(だってさー・・・BMGジャパンがもうちょっとこうさぁ・・・モゴ。それにさーFOXJAPANもエリオット以外のクッキーやアーチィのアルバムの宣伝はせんのか!?)

ということで、日本盤のDAVID COOKについてIVYさんからの情報です!
IVYさんはTOWERで予約をされているらしいですが、問い合わせをして下さいました。


質問:
ボーナス・トラックとして入る下記の2曲
・ザ・タイム・オブ・マイ・ライフ (期間限定/ボーナス・トラック?)
・ブリーズ・トゥナイト (日本盤のみのボーナス・トラック)
の2曲にも日本語の対訳詞は付くか?
それと、「Kiss On The Neck」は日本盤のほうにも入っているか?

TOWER.JPからの「回答」:
>お問い合わせの上記商品につきまして、担当部署にて確認しましたところ、
>ボーナス・トラックに対訳は付かず、12曲目終わりより隠しトラックの収録が
>ある仕様となっております。

>ありがとうございました。


ということだったそうです!IVYさん、情報ありがとございました!!
・・・ADAMの後の空白はなくなってくれるのかな?

日本のCOOKIESの皆様!ぜひともDAVID COOKをもう一枚・・・
ほら、来日のときにサインしてもらうように・・・(ぇ~!?)

この囚人クッキーが泣いちゃいますよ、買ってくんないと・・・
後姿は悪くないのに・・・正面のひどすぎません?(言っちゃった!)
 

※LOが民放に! こちらROSIEさんからの情報です。
もー、これもアップ遅れてます。すいません。コメント欄を読んでくれてることをお祈りしていますが。
TVKのBillboard Top40の2月1週目の放送でオンエアされていたようです。
TVKは音楽番組が他にもあるので関東エリアの方は是非チェック!というアドバイス頂いてます。ちなみにリクエストも受け付けしてるそうです。(BillboardTop40は栃木、福島、三重でも放送されているそうです)
私も、リンク先に行ってみせてもらいましたが、その後は放送されてないみたいですね・・・リクエスト頑張りましょぉ~。MTVも順位が下がってますしね。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]