忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DC本人のインタビューを交えた記事を最後に紹介したのはいつだったかなー、と思うくらい最近はチョビ記事ばかり。
仕方ないのですが。また来年になって、アルバムがリリースされればたくさんのプレスが出るんですけどね。


Robotceleb.com
また私の全然知らないサイトです・・・・なのでこの記事の価値や、影響力全然わかりません。
新シーズンが始まるから、ちょっとアメリカンアイドルの歴史を、歴代チャンプと共に振り返ってみようよ?っていう記事です。DCは当然、S7のところで出てきます。
記事全体としては、各シーズンを大まかにまとめてくれてていいと思いました(*^-^*)

DC部分のコピペ: Season 7 – The producers, desperate for good contestants, are now letting in people with prior singing experience/recording deals. In a battle of opposites rocker David Cook beats out Glee-like singer David Archuleta. Cook has sold about 1.3 million records in the U.S. About twice that of Archuleta.
シーズン7-クオリティある出場者の獲得に必死だったプロデューサー達は、ここで過去にシンガーとしての経験があったり、レコーディング契約をしたことのある人でも受け入れるようになる。正反対対決で、ロッカー・David CookがGleeちっくなシンガー・David Archuletaに勝ち、Cookは、Archuletaの約2倍となる、およそ1.3ミリオンをUS国内で売上げた。


Denverpost.com
この記事は、本当に名前が出るだけなので、よっぽど飛ばそうかと思ったのですが、最近は記事が何もないのでアップしておきます。
記事自体は、Ryan Tedder氏の記事になります。コラボした一人としてDCの名前が出るだけです。
2010年に続き、売れっ子のTedder氏の2011年の曲の提供+コラボ名がずらーっと。

DC部分コピペ:And on the docket for 2011: Local boys 3OH!3, Aerosmith's Steven Tyler, Maroon 5's Adam Levine, B.o.B., Cobra Starship, Florence and the Machine, Marina and the Diamonds, Mike Posner, David Cook, K'Naan and Leona Lewis, who is coming back to write for her new album.

もうおわかりの方も多いと思いますが、私はライターとしても、パフォーマーとしても高い評価を受けているRyan Tedder氏の作品には、あまり魅かれていないので、セカンドアルバムに絶対入って欲しい!この人とのコラボ曲聴きたい!とか思ってないのです。ファンの方、すいません(汗)。


※ライアンッ Entertainment World Us.com
こちらは、RyanはRyanでも、私の好きなライアン・スター。
2010年に発売された11:59アルバムは管理人もとてもお気に入りです。
これ紹介したかな・・・ちょっと記憶があいまいなのですが・・・2度目だったら失礼しました。

ライアンスターについての、訊きづらいけど、知っておくべき20の事・・・ということで、その11番目にDCの名前が。(知っておきべきことっていうのは、クッキーと二人でホットバスに入った事ではなく、今でも泳ぐ時はSpeedoを着用してるってことかと。え?間違う人いない?あらそ・・・)

11. I was a varsity swimmer in High School and I still wear Speedo's when I go swimming. Didn't know it was so weird until one night on tour I sat in the hot tub with David Cook and it got strange quick.
高校の時、学校代表チームの水泳選手で、今も泳ぐ時はSpeedo(水泳選手が着用してる小さいピチリ競泳用水着だと。今は水着面積が多いのが主流ですが彼の頃はまだ水着面積小さいはず)なんだよね。 それが普通じゃないことって気がつかなかったんだよ。ツアー中のある夜に、David Cookと一緒にホットタブに浸かるまでさ。 ぎこちない空気が流れるのは早かったぜ。

ははははは!!! ( ´∀`)なんだこの二人!
写真!写真!
 調子にのるな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]