忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1688]  [1686]  [1687]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってるいろんな記事をアップします。
どんどん遅れを取ってしまうので、省略しまくりでアップさせてもらっちゃいますが、お許しを・・・!

※95.5WPLJ S10のネタバレが含まれています。
ステファノが、先週、S7チャンプのDCが全ての出場者にプレゼントをあげたことを教えてくれたけど、それが何かまでは秘密だそうで。過去にはキャリーが同様に出場者にプレゼントをあげてたって紹介されてます。
おおおお、DCはみんなにプレゼントあげたんですね!
キャリーが出場者皆を凄くサポートしてくれてたことに感謝してたって言ってましたが、同様に行動にうつしたのね。素敵。ポコ素敵。
DC部分のコピペ:Stefano also revealed that last week, season seven champ David Cook presented all the contestants with gifts, but wouldn't say what those gifts were.  In the past, Carrie Underwood has given current contestants gifts as well. 


Kelly 95.3 Facebook
噂を聞きたい?David Cookのことよ!彼がDCがBakersfieldに来るかもしれないわ!
ってことで、これは・・・この95.3ラジオのゲストでくるかもしれないってことなのかしら?
いろんなラジオ情報があって何が何だかわかんなくなってます。ははは!<笑いごとか!?
リンク先の文:Wanna hear a rumor??? It's abt David cook!He might be coming to Bakersfield!


※104.3MUFM 特別イベント-アコースティック・ライブ
これはこのラジオのメンバーシップかなにかになってると、クレジット?がもらえて、そのたまったクレジットで、DCのチケットと交換出来たようです(抽選)。
ちなみにクレジットは5000でした。(全然価値がわかりませんが)
私のツイッターのタイムラインでは2名、参加者を見ました。私がいつも情報をもらってるスコットさんも参加されます。
ちなみにこの特別イベントは、5月2日にMYfmのスタジオでDCのアコースティック・ライブとなります。(50名とか?)
RCAが費用を負担してのライブらしいですよ。ほほう。



※雑誌:Entertainment Weekly (2011年5月6日号)
ニューシングルとして評価されてるのかな?
73ページだそうです。

“The Last Goodbye” 評価:B
そうすか・・・



※Ink Kansas city.com
他のインタビューとか読んでなければ素敵インフォの詰まった記事になりましたが・・・
この記事で新情報といえることをピックアップして載せてみます。

Q:どのくらい頻繁にカンザスに帰ってくる?
DC:出来るだけ頻繁に。本当はもっと帰ってきたいから、凄く家が恋しい。最後に帰ってきたのは、3~4か月前に甥が生まれた時。週末3日間ちょろっと帰って来ただけ。

Q:カンザスに帰ってこれたときは何をするのか?
DC:帰ってこれるのは、自身がオフを取れた時だから、寝られるだけ寝て、あとは友達と過ごす。
もしチーフやロイヤルズがシーズン中なら、出来るだけ試合を見に行くようにしてる。
LAに帰ったらトレーナーにどやされるけど、食べれるだけバーベキューを食べる。

Q:特別好きなBBQは?
DC:Summit Hickory Pit 、 Zarda、Oklahoma Joe’s 、Gates 、Arthur Bryant’sとか。

Q:ニューアルバムについて
DC:それぞれの曲にぴったりのサウンド/雰囲気を探して、かつ全ての曲が一つの集合体として結合するようにすることが出来た。たくさんの異なる楽器を使うことを心がけた。以前よりピアノ使用率高い。テレミン(楽器)やシター(楽器)、オーケストラのアレンジメントに興味を持った。

Q:コラボについて(いままで名前の挙がらなかった人だけをあげます)
DC:Stevie Van Zandt

Q:現在、夢中になってるアルバムは?
DC:断然、Foo Fighters 
私も彼らの最新アルバム凄い好きです。サウンドだけなら一番好きかもしんない・・・

Q:コンサート前にやる慣例が何かある?
DC:コンサート前ではないけど、コンサート中にシナモンガムを噛んでると上手く歌える気がする。

DCの基本情報としてガーっと羅列がありますが、あまり知られてないのをピックアップ

小物:iPhone。一日の半分は使ってるみたい。
ローカルレストラン:Kona Grill
ドリンク:パフォ時‐‐‐水 パフォオフ時‐‐‐Miller Lite(カロリーオフのビール)
俳優:Ron Perlman
作家:Chuck Palahniuk
映画: “Rock Star,” “American History X,” “Run Ronnie Run”
テレビ: “House” “Sons of Anarchy”
香水:ピザもOK?
バンド:Foo Fighters, Silverchair
50ドルあったら何に使う?:ブラックジャックで
バケーション場所:カンザス市

実際の基本情報は折込にコピペしておきますので、どうぞ。
 


Pet: A Scottish terrier named Dublin

Gadget: His iPhone. “I’m on it, sadly, at least half my day.”

Ringtone: “ ‘Old Phone’ from the illustrious iPhone generic collection. So, thanks, Apple.”

Local restaurant: Kona Grill

Drink: “If I’m performing, water. If I’m not performing, Miller Lite.”

Food: Barbecue

Charity: Accelerate Brain Cancer Cure

Sports teams: Royals, Chiefs, Boston Celtics

Actor: Ron Perlman

Author: Chuck Palahniuk

Movies: “Rock Star,” “American History X,” “Run Ronnie Run”

TV: “House,” “Sons of Anarchy”

Scent: “Does pizza count?”

Bands: Foo Fighters, Silverchair

Where to spend an extra $50: “The blackjack table.”

Vacation spot: Kansas City

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]