忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter上では、新年あけてもレコーディング続行中なDCですが。
レコーディングの部分が大文字なのと、そのあとスマイルっていうことで、それはレコーディングの出来に対してご満悦DAVEってことで勝手に理解しておきます。
そして勝手に喜んでおきます。うほーいっ

まあ、そのつぶやきはまた別に紹介するとして、記事を紹介する前に、久々に投票リクエストが上がってきたので紹介します。
なんか前はよく投票してたけれど、最近はそんな投票に名前が挙がってくることもすくなくなったからなー(泣)。
まあ、あの、投票は適当に気が向いた時で全然結構なんですけどね。
だいたい、歴代最高のオーディションに投票ってことで、DCのオーディションは別に歴代最高!とか思ってる人少ないだろうし(コラコラ、ファン活動しろ)。ぁ

歴代ベストオーディションは誰?投票
ainow_vote.jpgAinow.comでやってます。
これ、最初に私がこのぺージに行った時、投票場所が全然わからなくて、あきらめたんですよ(根性なし)。

それからちょっとしてもう一度行ったときに、頑張って探しました(苦笑)。
そんな方いません?いますよね?え?

ということでぺージの右側のほうにひっそりとあります。
しるしをつけて、下まで下がって「投票」して下さい~
凄く沢山人がいるので、オーディションを見てまわるのも面白いですよー。

※歴代チャンプランキング
これは別にDCを3位にいれてくれるから、ウホーイ!納得!というわけじゃなくて、実際私が思うところに凄く近いので、ほほーって。
もちろん3位は凄く嬉しいんですけどね!ウホウホしちゃった。
この記事でも言ってるとおり、1位は?ってなったら自動的にほぼ99%の人がケリーかキャリーかって考えるだろうっていうのは同意です。そしてこの二人の次元がまったく違うことを言及し、他のチャンプは3位争いをするしかないね、って。うん、それは今の時点ではうなずくしかないですよね~。
そしてこの方の1位、2位の順位づけといい、キャリーを1位にした理由(才能だけではなく、作り上げたイメージ、そして今も現在進行形でスターダムを駆け上がり続けているから)といい、さらに同意。
デビクにはセカンドアルバムで、この女王2人の牙城にタックルして欲しいと思います。
頑張れ、DC!!!! (っ`Д´)っ・:∴ウラァ!!!!!!

ランキングコピペ:
1. Carrie Underwood: She will always be the measuring stick for all Idol champions. キャリーはこれからも他のチャンプ達の成功の比較基準となるアイドルだろうって。ウム。
2. Kelly Clarkson: One of the differences between her and Carrie has been the ability to handle stardom.
3. David Cook: Provided some of thost riveting performances in the show’s history.
番組史上に残る素晴らしいパフォーマンスを披露・・・・個人的には番組後のアイドルライブで「ホゲーッ!コレダーッ!!!」と、さらにはまったのですが(もちろんジョンツアーではさらにホゲーッ)、アイドル史上に残るような心を奪われるパフォーマンス披露っていう点で異議は一切なし。ウホ
4. Ruben Studdard: I’ve never been sure why Ruben did not connect with a mass audience.
5. Kris Allen: Will always be the biggest upset winner with his victory over Adam Lambert.
6. Fantasia: Her “Summertime” performance is still regarded as the finest single moment in show history.
7. Taylor Hicks: This goofball and his Soul Patrol were a riot during the show, but his persona never made it farther than his final performance on Idol. It’s been all downhill from there.
8. Jordin Sparks: Yawn …..
9. Lee DeWyze: He will be the answer to some sort of trivia question some day.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よくわからんが
投票してみたよ。
私の中では、全部の順位をクッキーが占めるんだけどね^m^まあ、オーディションはあれだけど。

そうだねー、キャリー、ケリーははるか上の存在だね。別格。
クッキー頑張れ。きっと近付く事は出来るよ!本人はそれだけの才能があるし、(人柄もいいし、)あとはPR次第よ!
ともみ 2011/01/04(Tue)06:50:55 編集
投票どうもー!
わかんないけれど、ともみさんをコメントみたら緊張してきました。
助けて下さい(;´Д`)(何
キョウ 2011/01/04(Tue)23:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]