忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続いてるTeaser映像関連の記事。嬉しいじゃないですか!
そちらを中心に記事をザーっとご紹介です。とくに新しいネタやニュースは残念ながら0。
(っ`Д´)っ・:ぜろぜろぜーーーーーろぉおおおおおおお <落ち着け

OMG! Yahoo
これはDCの記事っていうよりS10中心の記事です。
しかも、あれですね、またもや「あやうしアメリカンアイドル!」的な記事でございます。
そのあたりに興味あるかたどうぞ。厳しい現状をつきつけられるのは間違いなしです。ハハ。

この記事で紹介したいのは2点。
・一つ目は当然DCの部分。
アルバムセールスの数が落ちてきてるっていう説明をしてるところで、S7優勝者のDavid Cook以降、優勝者だけでなく準優勝者含めても、誰もプラチナを達成していないっていうところです。
DC部分コピペ:The record sales are also showing a decided drop in the past few years. Since the Season 8 winner, David Cook, released his eponymous platinum-selling debut, no other American Idol winner -- or runner-up -- has produced a platinum album.

・二つ目はケイシーのこと。
S9ではケイシーが私のアイドルなわけですが、出場者の才能レベルでみたらどうなの?っていうという問いかけに、何人かの人を除いてはみんな飛びぬけたものはないって言ってるところがあります。その何人かの飛びぬけた人として、ケイシー(S9)、クリスタル(S9)、クリス(S8チャンプ)、ランバート君(S8)を挙げてるんですよ!!!やっほい。こういう話しにケイシーを拾ってくれるのって珍しくて嬉しくなりました。ハハハ。
ケイシー部分のコピペ:Except for a few standouts -- Adam Lambert, Kris Allen, Crystal Bowersox, Casey James -- the finalists have seemed rather mediocre.


Hollywoodhiccups.com
こちらも私見たことないサイトなのでいまいち規模わかりません(汗)。
これもTeaser映像の記事。
いきなり「私はDavid Cookに恋してるわ」とかで記事がはじまって。ははは!
少なくとも彼の声に、ってあとから付け足されてますよ。ははは。 
このTeaser映像はとてもお気に召したようで、待ちきれない!素晴らしいアルバムになるわ!と、記事をしめくくり。 <待ちきれないのはコッチデス。


Justjared.com
セレブ・ゴシップ系を中心に、最新ニュースをどんどんアップしていくところのようです。
そこにDCのTeaser映像+セカンドアルバムリリースが紹介されてます!はは。
Twitterのつぶやきをちょろっと載せたり、28歳に先月なったのよってさりげないインフォがいいですね。
そして最後は、アメリカンアイドルは19日から新シーズン放送よ!で終了です。


Wetpoint.com
いまいちわからないサイトではありますが・・・単なるファンサイトだったらすいません。
一応リーダーがミリオンいるのよ、とかいうふうに自分らのサイトの紹介をしてたので・・・載せてみました。
これはTEASER映像についての記事です。
お年玉(英文は新年のプレゼントって書いてある)として、DCのTeaserを紹介してくれてます。
そうね、素敵なお年玉だったよ・・・
映像内で使われてる曲を、ここでも“Goodbye to the Girl”と“Paper Heart”って記載してます。

シーズン7で優勝する前に、すでに自身でアルバムを出していて、メジャーファーストアルバムと合わせると、これで3枚目。30歳前に3枚のアルバムだせれば上等よ、って。

・・・・まぁまぁ!つっこみどころは満載ですが、AHをカウントしてくれたのはいいことです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]