忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAVID COOKオフィシャルで使用してるフォント 
これは紹介したような、そうでないような。
もうぶっちゃけすいません・・・何を既に紹介してて、そうでないのかよく解らなくなっています(苦笑)

ここに行くと、自分のオリジナルもつくれちゃう!
font.PNG
←調子にのった人がいます!

こんなこともできちゃいますよ。へへへ・・・
「Custom preview」ってところに、好きな文字を入れて、いろいろ遊ぶと調子に乗れます。
"DOWNCOME" っていうのが正式名称のフォントなんですねー。


アメリカンアイドル公式サイトのニュース
11月半ばっていえば、アイドルチャンプのアルバムリリースです。
公式サイトで、歴代チャンプのことも踏まえてアルバムリリースのことが記事になってます。

DCのこともありますが・・・まあ、はい。
私が頻繁にやらかす誤植もあったな。
2008年のチャンプだから、そのままS8ってしちゃったんだろうけど。実際はS7のチャンプですね。
11月18日にリリースして、ビルボード200で3位、ビルボードロックアルバムで2位を記録、今は、次のアルバムの製作中・・・そんな感じな記事です。
DCの部分の記事をコピペして折込に入れておきます。すでにS8の部分は公式では直ってるかもしれません。


このクッキーの背中はカッコイイ! @AnodyneJunkieさんの写真
なんか・・・二度と「ポコめ」とか言えなくなるような、カッチョイイ背中。
肉体改造大成功中。

あ、これはツイッターでランダムに流れてきて、「お」と思ったのでアップしちゃいましたー。


ABCNewsRadio 95.5WPLJのサイト←ニューヨークラジオ局らしい・・
S10用のプロモCM(紹介した中では一番新しいやつかな)の映像が貼ってあって、その紹介がされてます。
記事に目新しいことはないですが、みんなのセリフのいくつかを、文字にしてくれてるのは、嬉しい人には嬉しいかもしれませんね。何より、映像をもう一回みるのに飛んでもよし。(*^-^*)

(文字にしてくれてるところを抜き出してみました)
DC:"How has Idol changed my life?  How hasn't it, really?"
Carrie Underwood :"the dream maker of all dream makers"
"I owe everything I have to American Idol. There's no way I'd be in this music industry at all if it wasn't for them."
 
Lee DeWyze: "insane, but in the best way"
Kris Allen: "so unexpected, and it is almost like a miracle." 


フィリピンのテレビでDCのツイートが紹介されてます。
2:03から。(ボクシングのやつですね。)
もう既に、何回か見ているかと思いますで、これまでのフィリピンテレビと同様な紹介の仕方です。


※アメリカンアイドル公式サイトの記事 コピペ
David Cook released his self-titled post-American Idol album on November 18, 2008. The album was certified Platinum by the RIAA and made it to #2 on the Billboard Top Rock Albums and #3 on the Billboard 200. The Season 8 champ is currently recording his next album.



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まだまだ
ムッチリ背中(^^)でも筋肉でむちりなのかしら?
しかし不思議な体。この背中でポコだもんね!
ともみ 2010/11/18(Thu)00:55:53 編集
あの肩らへんの・・・
筋肉が、むにりってなってて凄い。
なで肩がなんだかいつのまにカッチョイイ。

でも、ずいぶんこのテニスではチラリ腹が出てましたが、どれもポコっぽかった・・・・

謎は深まるばかり。( ´д`)ぇ~
キョウ 2010/11/21(Sun)23:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]