忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加して下さった方、お疲れ様&ありがとうございました!!!
 
キャンペーンが終了したので、折込に移動しました(*^-^*)

(追記)ハッシュタグについて、注意事項を教えてもらいました!
間違ってやると、カウントされなくなるので・・とのことなので、是非ともご参考にして下さい!!

・タグの前後には半角スペースを入れる(文末の場合はスペース不要)
・アカウントを取った直後だと反映されない
・短時間に集中してツイートするとスパムかも?と目をつけられる可能性あり
・ハッシュタグのみのツイートやハッシュタグと本文の内容が無関係のツイートもお勧めしない
・同じ内容を続けてツイートしようとしてもツイッターのシステムの方ではじかれる

参考サイト

なので、私が同じものをつぶやいても・・・とかちょっと軽率なことを言ってしまってました!
すいません!!!m(__)m


*******************************

前に声をかけさせてもらった、2周年を記念して、ツイッターで暴れよう!に関してです。

詳細決定で、再度、声をかけてもらいました!
簡単にではありますが、内容をまとめてお伝えします!
こちら、オリジナルポスト @Cookistasさんより

****その1. 木曜日中(アメリカの18日・・・日本時間では19日の午後2時で終了パシフィックなら午後5時まで)ずっとディビットに関することで、ポジティブなことをツイートしましょう、って。(ただし、ニューアルバムについてのツイートは控えて下さいとのこと)
例: @thedavidcook Thanks for the music. FYI, I’m a fan for life.
ミュージックをありがとう。ちなみに、一生のファンよ!

その1とは・・・要するに明日の午後2時(がんばりたい人は午後5時まで)まで、DCに向かってつぶやけ!ってことですね。


こちらが、トレンドに関わってくるほうです。1回1回つぶやく内容をかえなくても、同じのを何度もつぶやいたりしてもいいんじゃないですかね・・・
****その2. 6:00 PM EST (5:00 CST, 3:00PM PST・・・・日本時間とすると、19日の午前8時!!!) から#thedavidcook というハッシュタグをつけてデイビットに関したこと(DCに向けてではなくて)をつぶやこう、とのこと。
例: #thedavidcook Thanks for the music. I’m a fan for life.  http://tinyurl.com/5jcw5e
                 (ちなみにリンク映像は、リリースライブのときのLieです↑)
この映像をくっつけてもいいし、自分の好きな映像をくっつけてもいいし、ご自由に、とのことです。

その2とは・・・要するに明日(19日)の午前8時から、#thedavidcook を入れたつぶやきをしろってことですね。
宣伝も兼ねた内容だとなおいいってことね?

・・・うん、両方とも日本語でつぶやくのもありだと思いますよ。はい。

****その3.これはちょっと難しいかと思いますが、DCOのスレッドでファーストアルバムリリースのときの思い出を話し合おうってことです。



とりあえず、お知らせしました!!!
すでにその1 に関しては、始まってるようです。
もし、ここで書いた時間が間違ってたら、ご指摘お願いします!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私は
日本語でつぶやくわよ!
で、同じ内容の英文でもつぶやく←ちゃんとできればの話(笑)
仕事中の時間なのでたくさんはできないけど
出来るときには集中してやりたいと思いますー!
携帯を忘れないようにしないとね(これが1番重要)
Toshiko 2010/11/18(Thu)19:03:44 編集
あ~・・
私は朝に一回しか出来なかったよ~!
ごめんね・・・・仕事中はムリだし(;_:)
早く起きろって話ですよね・・・。
ともみ 2010/11/20(Sat)00:25:55 編集
お疲れ様でした
うおー今頃お礼を言うことになってしまってすいません!!
遅い!遅いよ!!

残念ながらトレンドはできませんでしたが・・まあ2周年なんで、しょうがないのかな。←?
こういうきっかけがないと、DC本人に向けて言葉を発したり、ファンとしての自分を振り返ったりしないので、いい経験になりました!

またこういう機会がないと、クッキーとかにはつぶやけない日常に戻りますが(笑)、そのうち平気な顔で、でいぶー、でいぶー!ってつぶやけるように頑張ります。
ははは。
キョウ 2010/11/22(Mon)22:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]