忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお前のかーちゃんデベソになってもおかしくないレベルです(笑)
低レベル合戦が繰り広げられてきたので、1エントリーとして紹介しなおしです。
これでいつまで続いても、こころおきなく追加できる。ハハ。

hair2.jpg←さて、こちらJim(髪の毛対決してる相手)の人がアップしてくれたのですが・・・9日の決戦後に「こんな髪型にしようかな~」っていう計画を立ててるそう。プ。Jimさん、ぶっちゃけ負ける気がしないと思ってるハズ。あれじゃね(笑)。
ははは。これ、Jimさんの手書きなのかな?だとしたら上手だわ。
Jimさんの計画だと、坊主っていうより、モヒカンに近いのね。髪の毛、トップは残すんだ??
うおー、もう全部いっちゃって欲しいのにな。
しっかりヒゲが残ってるところに一番がっくりしたのは秘密。( *´艸`)
ますますヒートアップしてきた9日の髪の毛合戦。
負け犬誕生にウキウキの毎日ですよ。ヽ(*´∀`)ノ ヤホー
そしてつい先ほど、こんなツイート。
"This Bald Morning," "Light On (Top)" #DavidCookGetsBuzzed
「このマルハゲの朝 Light On(Top)・・・あたまのてっぺんピカリってことかな?わかんないけど。
Jimさん、らぶり。

そのあとのDCのツイート
Af_xkDLCIAE6HXV.jpgA glimpse at what @JimShearer will look like in a few short days. Tick tock, Jim... Tick... Tock...
Jimがあと数日後にこんなふうになっちゃう・・・っていうのをちょろっと見せちゃおう。 とか言って写真をペタリ。プ。
おまけに、チクタク、Jim、チクタク・・・と時間が刻一刻と過ぎている効果音までつけてプレッシャーかけてます。ぷぷ。


このあと、またJimさんがツイート
"4 Letter Word (B-A-L-D)," "Goodbye To The Hair" #DavidCookGetsBuzzed
DCの曲名とかけてやってくれるのはありがたいですね(笑)。
4Latter Wordは、本来のLOVEのかわりに、"BALD"・・・これは、いわばHAGEかな・・・(ぇ)。
いやいやローマ字じゃなく、日本語の4文字か・・・だったら、つるぴか はげまる つるつる・・・お好きな4文字をどうぞ。( *´艸`)
そしてせつない度高いGoodbye To The Girlも、"髪にさよなら" になってました。ははは。

久々についったーで繰り広げられる、この低レベルな争い!
まってたよ!これを!!ヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
毛っせん
イラスト・・も~楽しすぎ((笑 
Jimさんがリツイートされてる(曲名にかけてある)ほか出てきてるのにも、、
あははははは(_)
michelle 2011/12/07(Wed)09:03:05 編集
「毛っせん」
はははははは!!
すてき!
今度、この髪の毛イベント関係のエントリーをするときは、使わせてもらいます!
毛っせん!いいわ~

言われてみてきましたー(曲名にかけてるやつ)。
みんな楽しそうに好き放題ですね!ははは
TLMの曲名をつかって遊んでくれるなら、いい宣伝にもなるし(せこい)、ププっといいながら読みました。
なんかこれからは、TLMを聞くたびに、この毛っせんのこと思い出しそう。
グッバイトウザヘアー・・・もうそんなこと聞く前に考えちゃったら、GTTGも台無し(笑)。
キョウ 2011/12/07(Wed)09:33:25 編集
せっ毛ん
って読んじゃった・・・。
私目がおかしい。

この絵を見て、ダブリン・・・じゃないダービン君に似てると思った。
モヒカンになったら


(想像中)


意外に似合うか?
ともみ 2011/12/07(Wed)23:30:09 編集
ま毛そぉ
♪近づいてく 近づいてく~  

>せつない度高い
せつなさのイメージ・・すり替わってゆく;
michelle 2011/12/08(Thu)09:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]