忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国内情報!国内情報!(人´∀`).☆.。.:*・

まずは、hoshinonagisaさんがまたお店で輝くTLMを撮影してくれましたー!
Tsutayaとタワーレコードさんですね。ステキ。ステキ。
ありがとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ツイッターでは結構前に出回っていて、こちらにアップするのが時間差あってすいません。
特に今は、ツイッターでの情報が先走り、ブログアップが遅れ気味になってしまってますので、いち早い情報が欲しい!と思われてる方は、ツイッターのチェックをしてみて下さい。(*^-^*)

※試聴枠で輝くTLM。タワーレコード試聴機
思わず「歌物」ってどういう意味だろうって調べちゃいました。←無知
そして、ほほう、なるほど!って。

※試聴出来ますサインと輝くTLM2
タワーレコードの洋楽の棚だそうです

※棚で輝くTLM
Tsutayaは合計3か所にTLM陳列。ヽ(・∀・)ノ

※棚で輝くTLM2
お店ごとにポップの内容が違うのってなんかいいですよね。ちゃんと聴いて、ちゃんと書いてくれてるんだなぁって。(Tsutayaのた棚)

※通常盤が新鮮すぎ(笑)。 タワーレコードD棚だそうです
まだ日本のCD屋でであったことないです。ほげぇ。
日本盤も、オリジナルUSデラックスバージョン、通常盤と至れり尽くせりなお店・・・(ノД`)・゜・。


ふしゅー。さてテンションあがってきたところでランキング情報!
ZIP FM77.8が、24日にTLG、FIM、そしてHTBという3曲をTLMから流してくれてたんですよ。
すごーすごー騒いでましたが(一人で)、もっと凄いんですよ!
zipfm778.jpgこのZIP FMでは、McDonald's ZIP HOT 100っていうオフィシャルチャートが毎週出ているらしいんですね。
サイトによると、毎週ZIP-FM全番組のエア・プレイ、リクエスト・データ、曲目問い合わせなどを集計して100曲を決定。洋楽・邦楽ミックスのオリジナリティ溢れるチャート番組!というチャート。
最新のチャート(1月22日付)が出たんですが、
なんと、そこにFade Into Meが90位でランクイン!
しぇえええ!!名古屋DCファン万歳!!
愛知ファンというべきなのかな。いやホントすばらしーーー!!
この、ナビゲーターの鉄平っていうひとは、MTV(ナビゲーターとして)に良く出てくる鉄平さん?
んまっ 


国内DC情報ゲットは、非常にチマチマ時間喪失作業ですが、こういう情報がひっかかってくると、やってよかった!と思えます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]