忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

neal.pngお久しぶりに見るニールです・・・(下で貼りつけた映像が見れない方、こちらで
ニールの活動もそれなりに追ってたつもりですが、こんな髪の毛が随分伸びててホエーッって驚いちゃったっすよ。
限りなく、アンディ+DCと一緒にオーディションを受けてた映像のころの、山籠り帰りのニールに近づいてますな。はは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どこの
仙人かと思った。
ともみ 2012/01/27(Fri)10:36:10 編集
次の映像は・・・
クマと闘ってる所がアップされても全然驚かないですよね( *´艸`) コラ

ニールって…どうなってんだろ~って思ったりしてます。
つかDCのスケジュールってどうなってんだろ、と思うこのごろ… 
単発ライブでもいいから何かしらファンが楽しみにまってられるようなこと発表したらいいのになーと思うのですが、それはやっぱりワガママ何だろうか…
キョウ 2012/01/28(Sat)00:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]