忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCサイドからオフィシャルに発表されたわけではないので、まだ正式ではないのですが、今回のコンサートを開催しているサイドのサイト掲載記事なので、信憑性はあるんじゃないかと思います。ハイ。

ということで・・・Tiger Jam 2012の記事
Tiger Jam  2012 4月28日(土)
Mandalay Bay Events Center
 
(ラスベガス)
ヘッドライナー:Jon Bon Jovi (Jon Bon Jovi and friends)

オープナー:David Cook
ホストTiger Woods

記事DC部分コピペ:Singer and songwriter David Cook, who rose to fame after winning the seventh season of American Idol, will open for Jon Bon Jovi on the Tiger Jam stage.

おおっと、これってタイガー・ウッズのチャリティイベントなんですね。
コンサート以外にも、オークションなど開催されます。
これは、Tiger Woods Foundationに収益が行くようですね。調べたら、Tiger Woods Foundationは、1996年に子供達への教育/育成のために立ち上げた教育機関なんですね。
タイガーウッズもいろいろありますが、彼の功績は凄いと思うし、継続して子供達の教育をサポートしてるのはありがたい事だと素直に思います。
チケット代は約70ドル~150ドル(+手数料)で、3月3日にセール開始。
ツイッターでは、Bon Joviって流しちゃいましたが、正確にはフロントマン・Jon Bon Jovi(とそのお友達)ライブとなります。
紹介文で、シンガー+シンガーソングライターDavid Cookって書かれてるのは、ちょっとうれしいデス。
ところで、オープニングアクトってどのくらい時間もらえるんだろ・・・?

たしか、会場となるMandalayは1万2千がキャパだったかな。久々の動員数万超え会場ライブじゃないすかね?詳しくは上で紹介してるリンク先をどうぞ♪

ちなみに過去13回、このTiger Jamは開催されたようですが、そのラインナップ見ます?
私でさえ、ほとんどの名前を見ただけで、「ああ、あの人だー」ってわかるラインナップでしたよ。Bon Jovは唯一複数回お呼ばれしているアーティストなのね。
まあ、今回は、JBJなので、厳密にいうと違うのかもしれませんが。
(14回. Jon Bon Jovi and David Cook) となりますように。ウフ。
13回. Keith Urban, John Mayer and Tyler Hilton
12回. No Doubt with Paramore and The Sounds
11回. Van Halen and Ryan Shaw
10回. Bon Jovi and Daughtry
9回. Sting
8回. Stevie Wonder and Counting Crows
7回. Prince
6回. Bon Jovi and the Goo Goo Dolls
5回. Don Henley and Train
4回. John Mellencamp and Third Eye Blind
3回. Christina Aguilera, LeAnn Rimes and Seal
2回. Celine Dion, Glenn Frey and Friends
1回. The Eagles, Babyface, Hootie and the Blowfish and Jay Leno
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふふふ
Gooが太字になってる所に、にやりとする私・・・。
ほんとはGoo And David Cookが良かったね?(笑)

ぼんじょびー。おおー、今までにないビッグネームキター。
ともみ 2012/03/01(Thu)22:53:34 編集
うふふふ
気がついてくれてありがと~。
ちょっとこっそりね。一応ね(笑)
最初はオレンジとかにしたんだけど、さすがにやりすぎだと思って、自粛しました。あれでも。ヽ(*´∀`)ノ カカカ

JBJのビックネームパワーは巨大なので、JBJのままでお願いします(苦笑)。あはは。
GOOファンだけどそのへんちゃんとわきまえてますよ、はい。(*´∀`*)
個人的にはあっちのコンビがいいけどね。キャ

きっとこれでJBJのメッチャファンだったら、それこそ踊り狂うくらい嬉しいんだろうけど…
ともみさんの抑揚ない喜び方に思わず(*´∀`*) 
それじゃ一緒に 「今までにないビックネームキター。」
キョウ 2012/03/02(Fri)01:02:35 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]