忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S7のフレンズ大暴れ!<別に暴れてない

518632326.jpgカーリー必殺鼻ほじり! "Pick a winner"
カーリーがアイドル関連のお仕事をしてるようですが。
(たしかカーリーは何度かキャスター?レポーター?みたいな感じでやってたような・・・)
その中で、DCの壁紙にいたずらしてます。ダハ。
これって 鼻ほじりの動詞:Pickとかけて鼻ほじってるのかな(笑)
それとも単にほじりたかったのかな。(ぇ

もっとやって!もっとやって!ヽ(・∀・)ノ
ぐいぐいやっちゃって!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ルークのつぶやき
S7はハリウッドウィークにグループラウンドのなかった数少ないシーズンです。
今ふりかえっても、S7のTOP12に残った人達は何の問題もなくクリアしたと思いますけど。
で、USでは今、アイドルがハリウッドウィークでグループでのパフォを沢山流してる最中で、それを見てたルークが、もし自分たちがやってたら・・とコメント。
ルークつぶやき:#fourhorseman would have killed a group number during season 7 of #idol
シーズン7だったらfour horsemanはグループナンバーをバッチリキメてたに違いないな。

全くその通りだと思いますな。そして私はきっとMJに夢中になってるはず←ぁ

いや、たしかオーディション+ハリウッドはMJのが好きだったような。

4 horsemanを知らない方へ:
four horsemanとは、S7でハリウッドラウンドに進んだメンバーで初期のうちから仲良くなった4人組が自ら名付けたもの。DC, Luke Menard, Michael Johns, Jason Yeagerの4名で結成。(
こちら写真。そして横から出てる手は、たしかジェイソン(←カストロ君の方)だったような気が(笑))
ライアン(司会)が入れて欲しいってお願いしたけど、ダメって言われたっていうのもなぜか覚えてる。プ。
あ~ なんかみんな若い・・・ <特にDC。
で、この4本指立てというか、ジェスチャーを、フィナーレで優勝した直後にもやってるのとか、ブログでも紹介したのを覚えてます。あー、懐かしい!*。(*´Д`)。*°
ということで、4 horseman関連の写真をペタペタ!
優勝時のジェスチャー:
横向き(これはおそらくMJの方を見て出してるんじゃないかな?) 正面
こちらは4人揃った他の写真。 これは多分優勝後に撮影してるはず・・・


さて、別の話題もツイッターにあがってきたので、続けて紹介。
トレーナーのMarco氏関連です。こちらそのツイート
こちらは、出演してる女性の方のつぶやき+そこで紹介されてる映像になります。
LIVE BIG WITH ALI VINCENTっていう番組で、DCがちょろっと出てくるエピソードをアップしてあるページのリンクが紹介されてます。
映像は1:19~ からがDC部分。
でもこれは既出だと思うので、探してみた。やっぱり既出でした・・・ 
なんで再度紹介されてるんだろ。まあいいけど。

で、Marcoさんも出てきたので、Marcoさんのつぶやきを紹介。
DCの事をコメントしてくれてます。ヽ(≧Д≦)ノ
Marcoさんのつぶやき:Some celebs are cool and some are jerks. David Cook and Matt Cassel are two of the nicest most genuine people I've met.
セレブもクールな人もいれば、いやなヤツもいる。David CookとMatt Cassele(KCチーフスのクオーターバック)は、僕が今まで会ってきた中でも最高に素晴らしくて誠実な二人だね。


(;´Д`) うぅっ。。   う れ し い !!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なつかしい!
4 horseman
私すっかり忘れていたよ、えへ。
今ではよく会ってると見受けられるのは、DCとルークだけになっちゃったねえヘ(´д`ヘ)
この4人揃った写真とか・・・くっきー、ぷよぷよしてるね(笑)
ともみ 2012/02/20(Mon)08:37:31 編集
必殺..w
ぃやそうな顔してるDCにみえます・・ なのでキスはできない?笑
鼻のあにゃ・・一時期 サインペン?がよくササってましたね
>four horseman
パッと思い出せるkyoさん・・流石です((眩))
michelle 2012/02/20(Mon)10:28:03 編集
遠近法無視!
ジェイソンカストロ君の腕が見えてる写真のDCは、他の3人と同じラインに立ってると思えない感じですが…(笑)
私もきっとグループ写真撮ったらこんなだから親近感わくな~ <大迷惑

サインペン、ささってましたねー、一時期。
鼻の穴が広がっちゃうじゃないだろうかってくらい。
サインペンにくらべたら、カーリーの指なんて柔らかくって可愛いもんですな。 ←?

しかしグループラウンドもなくて、S7のハリウッドウィークってどうやって時間つぶしたんですかね?1時間で2エピソードだったのかな?そんなもんだったんだっけか…
あの4つの部屋とか覚えてます???DCは誰と居た??
覚えてない・・・・なんかいきなりエレベーター乗ってTOP24かどうかっていう宣告されてたような。
キョウ 2012/02/22(Wed)00:14:22 編集
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]