忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにカイル君がElleちゃんのお披露目をしてくれました~
カイル君のつぶやき:Here's a pic on her one month bday. Thanks to everyone for being so patient.
I was keeping her all to myself! Haha

生後一カ月のベイビーの写真。「赤ちゃんを独り占めしてたんだ~」 って、お披露目が1ヶ月もあとになった言い訳をしてますが(笑)。

Gerber baby(赤ちゃん用品のパッケージに出てくるような)みたいな美人ちゃんですねー。
目が~ 目が~~~ なんつー綺麗な・・・
ベイビーだけじゃなく、奥様ともらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶぶ。うほー

カイル君のような旦那さんかパパが欲しいわぁ~(←ほざいてろ)


ということで、おヒゲの伸びたカイル家からの中継でした。(違)

PR
ついにPeek一家に、ベイビーが誕生+自宅にご到着!
Peekご一家、おめでとうございます!!

Kyleくんのつぶやき:Just got home from the hospital. But this time with an addition to our family! 8lb 8ounce Baby Elle Monroe Peek was born on 8/30 at 3:50pm!!


8月30日生まれの女の子。
Elle Monroe Peekちゃんですね!

大切な家族も増えた、今年のKyle君の飛躍ぶりに期待!
"This is how Kyle feels about the new album!" アンディのナレーション(笑)
これが、Kyleがニューアルバムをどう思ってるかだよ。

ハハハハハハハハ(≧∇≦)ノ彡 

本日のTV出演(Regis&Kelly)の待ち時間中かな?
本日のゲストはトム・ハンクスなんですよー。会ったのかなぁ・・・(人´∀`).☆.。.:*・
カイル君のブログが更新されました!

ことしの夏に向けてのカイル君のスケジュールをざーっと説明してくれてます。

DCのThis Loud Morningについて、まず最初に言及してくれてますね。
今回のアルバムは製作段階から携わることができたから、それはとてもよかったようです。
カイル君は、ファーストアルバムが製作終了してから、DCチームに加わったメンバーなので、今回、自分自身が全身全霊を注ぎ込んだアルバムでツアー出来ることについても、やっぱり全然ちがう、って。
バンドメンバーを全員誇りに思っているし、そんな彼らとまた一緒にツアー出来るのが待ちきれないそうです。ヽ(*´∀`)ノ Awwww
何人かは知ってると思うけど、と、TLGのMVでちょっとした演技に挑戦したことも。(笑)
だからみんなも、ミュージックビデオを見た時、Kyle Peekみたいにぶったおれてくれるといいな、って。(笑)
かわいい。

はい、次はBCCの活動について。
こちらは The Black Cloud Collectiveというバンドで、前回のツアーはカイル君とNealが参加してますね。
カイル君が加入した経緯(ってほどのものでもありませんが)とかも含めて、いかに彼がこのバンドでやったことを楽しんだか書いてくれてます。
また、ツアーが終わったあと、BCCのデビューアルバムの曲つくりにも参加したようで、出来あがったアルバムをみんなが聞いてくれるのを待ちきれない!って。
ちなみにこのアルバムは夏ごろ発売だそうです。

3番目はMWK。
MWKについては、レコーディング風景とかも紹介しているので、BCCの活動よりはわかる方が多いかもしれませんね。
カイル君も、知ってる人はいるだろうけど、MWKもいくつか取り組んでることがある、と説明。
MWKのプリジェクトはとても楽しいし、アンディやニールと一緒にお仕事するのはとっても大好きらしい。
Awwwwwwwwwwww
CDのリリースライブやったほうがいいよね?みたいな、MWKファンにとってはたまらない一言を言って、終了です。ははは

4番目は自身のプロジェクト。(弟君とかとやってたやつ????)
精力的にツアー、レコーディングを続けるカイル君は、なかなか自身のtプロジェクトをすすめる時間が持てないようです。
カイル君は、今年の夏にはこのプリジェクトを披露したかったようですが、無理だそうです。
でもあきらめてないよーって。
このプロジェクトの大まかな部分は出来てるし、土台もレコーディングしてるらしいです。あとはボーカルとギターが必要で、それが済んでしまえば、かなり終わりが近いって。
絶対終わらすけど、今すぐにはいかない、ってことで、ファミリーマン・カイル君の家族のことに話を移します。

カイル君のお嬢さんは、8月23日が出産予定日なようです。
それに向けて、家族中がワクワクしてる様子が文字からはっきりと読み取れます。
とくにパパのカイル君のわくわく感が(笑)。
たしかHayden君は、Karateを習ってるんじゃなかったかな。
わんこも最近Peek家に加入してるし、素敵なご家族・Peek家。
奥様は、Kyle君の留守をしっかり守りつつ、家族を育て、かつ勉学にも励んでおられる。

ビバ・PEEK家! 

Kyle君の最新ブログに飛ぶ?

あ~、なんという家族ラブ。常に家族のみんなに感謝(+神)の言葉を連ねるカイル君が大好きです。
感謝の気持ちは絶対に忘れちゃいけないもんですよね。ハイ。
こんな旦那さん、こんなパパが欲しいですね。

で、今回のブログのメインはPEEK家にベイビー・ガールが参入する!っていう正式発表です。
8月に出産予定で、出産祈願/安産祈願?の力は信じてるので、是非みんなしてくれると有難い、っていうことと、妊娠期間の折り返し地点に来てる奥様が今、最高に綺麗だとかHayden君はおにいちゃんになるのが大興奮と、新しいメンバーが加わるのを待ちきれない模様。
今後も、赤ちゃん情報は流してくれるようです。
赤ちゃんの名前の提案?みたいなのがカイル君のところにくるようですが、それに対してお礼をいってます。
子供の名前についてファンからコメントあることにびっくりしたです。
そこつっついちゃいますか?・・・とおもうのは私が日本人だからでしょうか。ははは・・・
ブログの最後は、またツアーをして家族のために稼がないと!と、ツアー再開に意欲的な模様(笑)。
ファンのみんなに、ファーストアルバムで買った倍の量をセカンドアルバムは購入しよう、そして全部のツアーに是非きてね!と、半分冗談にしめくくります。

ツアーはいけないけど、倍の量買うのは考えてみるよ。<でいぶ破産

ツアーは、家族と離れて寂しいでしょうが、精神的に家族を背負った、一回り大きくなった元気なカイル君が見られそうです!

Kyle君の原文コピペも折込の中にいれておきます。

PEEK家にベイビーガールが!!!
f1783e1a.jpgカイル君のつぶやき:やあ、みんな!この8月にPeek家に新しい家族が増えるんだ。僕と奥さんからニュース・・・・女の子が生まれるんだよ!



おめでとう、PEEK家!!!
うれしいですね~カイル君のところは、奥様も美人さんですから、とんでもないキュートな赤ちゃんでしょうね。
お兄ちゃんになる息子さんも激かわいいし。
この間、Peek家に加わったワンコは悶絶キュートだし。
おい、どんだけラブリー一家なんですか、ここは!!!!

はぁ~ しかし、子煩悩+家族ラブパパなカイル君にとっては、つらいツアーになるだろうな、今年は・・・。
頑張れ、パパたん!
他のエントリーの中に入れてたのですが、どうせなら、カイル君単独エントリーにしよう!ってことでアップ。
カイル君もついにわんこゲット!?+踊るカイル君。
小さなエントリーだけど、中身がぎっしり詰まった素敵エントリーになりました。ははは。


カイル君の犬??
やべえ・・・猛烈に可愛いわ。Maddieちゃん。
DC&TAのわんこの中で一番好みかも・・・
あーかわいい。あーかわいい。
この姿を見ながら、「Awwwwww」言ってるKyle君も猛烈に可愛い。


踊るカイル君
ニールとニックが真剣に話してる後ろで、暇そうにあくびをしながらipadか何かをいじってるカイル君が、曲が聞こえてきたと同時に、もう一人の人(Poulingさん?)と踊りだします。
ニックとニールは、その様子に全く気がつくことなく、真面目な顔つきで、ずーっと話してる後ろで、二人が踊ってる姿がキュート。
ニールの彼女さんのキラさんが撮影してくれた模様です。
かわいい・・・


ニールからの誕生日プレゼント
レイカーズのロゴ入りトースター・・・・・
ロゴがインプリントしてるらしいので、ニールが特別仕様で作った(注文した?)のね、きっと。
ステキ。
これをニヘニヘしながら毎朝使うのかしら。
あー、可愛い。カイル君の可愛さに負けたよ・・・

カイル君・公式サイトで新しいメッセージがアップ

お誕生日おめでとうメッセージに対してのお礼を色んな言葉で表現してくれてます。
21歳のときのパーティ(DCに抱きついてたときの)ことにもちょっとだけ触れてます。ああ、素敵な思い出~!
(腕にラインをバンドのみんなが入れて(年の数だけ飲むっていうやつ)、自分が意識を失うまで、弟が、ジョークを言ってわらわせてたって。) ↓このときですね。カワイ


2011年のたくさんのニュースも少しづつみんなに公表していくからねーってことで・・・(これはDC&TAもそうですが、おそらくサイドプロジェクトも同様かと。色々やってましたからね!)
いつものようにスイートなカイルくん。カイル君は本当にこう、ファミリーマンというか、周りの人を大切にしてて、それをきちんと表現してくれて素敵です。
(いつも通り信仰が全面に現れている文面です。)


折込に原文をコピペして入れさせてもらってます。

2月3日は、Kyle Peek -The KID- の誕生日
 おめでとう、カイル君!!!!!

本当はブログをカイル君仕様にしたかったのに、ブログ編集ページににアクセスがしづらい状況で中断します・・・(泣)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
せめてメッセージだけでも、なエントリーです。


235037067.jpgAlt Press マガジンの広告
最初は、カイル君のインタビューか!?ってウキウキしたのですが、どうやら広告の一部で、記事とかないみたいです。ざーんねん・・・。






DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]