忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイル君の最新ブログ(サイトにアップされたコメント)

カイル君が、ファンにもうちょっと待っててね・・・的な、とても素敵なメッセージをくれました。
なんつー、いい人なんだ・・・・(;´Д`) うぅっ。。  泣けてくる!!

"Long time, no talk…" ずっと話してなかったね・・・ ってタイトルではじまるカイル君のエントリーの怪しい訳をご参考までにどうぞ!!!

やあ、みんな!

ここに最後にアップしてから2ヶ月半も経ってるのはちゃんとわかってるよ。でも、時々するつぶやき(ツイッター)が、その埋め合わせをしてくれてるといいけど。 特に僕は皆にたくさん更新するって約束してるからね・・・・(準備はしてるんだ。約束するよ。) それに、みんなは、ある歌唱コンテストで優勝したとかしないとか・・・っていう、あるシンガーの、あるセカンドアルバムを聴きたくて仕方ないんだよね。 それが僕が忙しかった理由で、みんなと同じくらい、僕も、みんなが聴いた感想を知りたくて仕方ないんだよ。 だから、なんとか頑張って、我慢して待っていてね。だって、次に僕らにみんなに会う時は、その価値があるはずだから。

とくに最後の方は、かなり簡潔にまとめた訳となってしまいました。すいません。
カイル君の原文を是非、彼のサイトでどうぞ!!(一応折込にコピペもさせてもらっていますが)
このエントリー内の誤訳の指摘は、ぜひコメントでお願いします!!!
 

あんまりかわいかったので、カイル君とクッキーのツイッターも載せちゃいます(*^-^*)
ちょっと古いのから続いてるの形です。
cb6dc019.JPGカイル君:レイカーズの絶対的3連覇の始まりまであと5日。 悪いな、ディビット、決まりだよ。シャック(シャキールオニールのことかと。私がNBAはまってたころルーキーだったシャック(多分)・・・まだプレイしてるのに驚きだ!)でもどうにもならないよ。

クッキー:親愛なるカイル。君はクビ。 CELTICS万歳!!! 追伸:クビっていうのは冗談だからね (出た!秘儀・クビ(笑))

カイル君のAll about~っていう上から3番目のつぶやきは、クッキーのcelticsのつぶやきをリツイートした内容に対してです。
リツイートの内容→ @celtics: It's all about passion. It's all about team. It's all about heart. It's all about 18.
そしてこのIt's all about~っていうのにかけて、カイル君もIt's all about~を使ったつぶやきでクッキーへ一言。
カイル君:デイビット、彼ら(CELTICS)の立派なシルバーメダルが全てだよな。だってレイカーズが金をかっさらうからさ!! はいはいはい、わかってるよ、俺、クビだろ? (ははははははははは)←笑ってるのは管理人


4つ目のは、個人的に笑わせてもらったので、くっつけてみました。
カイル君:今、ライターと栄養ドリンク2本を買うのに身分証明書を見せろっていわれた。どうやら、俺は18歳にも見えないならしい。凄く混乱しちゃって、自分の年を忘れちゃったよ。馬鹿だろ。

君いくつなの?って聞かれて「え、あ、ええと・・・・」と、目を泳がせるカイル君を想像して、思わず笑ってしまったのです。プ。かわいい。
ははははは。
私は、アメリカの空港のトイレで、女性用のトレイを掃除してるおばさんに、「こっちは女性用だから違う」と、男性トイレに回されそうになったことがあります。
あの時も、もちろん英語で言わないといけないのもあるのですが、カイル君と同様にパニクった私は、言葉がいまいちでなくて、胸を張った(突き出した?)のを覚えてます。←それでも一切効果はありませんでしたが(泣)
こっちでいいの、とか言ったのかな・・・忘れましたが。
向こうのおばちゃんが気がついてくれるまで、通してもらえなかったんですよ。
4,5回はこっちでいいの、何言ってんだ、みたいな押し問答をしてたような。
おばちゃん、しばらくして、やっと私が女性と気がついて、一人でものごっつ大爆笑してました。

まー てー やー・・・・・・
PR
カイル君サイトの写真館

kyleicon.jpg一言いわして。
カイル君の新しいツイッターのアイコン・・・・

間違いなく、地球上の生物の中で、上位10%に入る可愛さです。
カイル君より可愛い男の子どころか、女の子でさえ、私はほとんどしらねえよ。
なんですか、この上目。つる上目。

もはやこれに匹敵するのは、このレベルだ!!! ←誰がお作りになったのかメモっておくのを忘れました。すいません


おっとしまった。今回、このエントリーをしたのは、Kyle君が可愛いPRではなくて(それもしたいが ぁ)、彼のサイトに写真をアップしてくれたよー、っていうのをお知らせしたかったのです。

BGでの、ジェットコースター前のいい写真もアップされてました。4人全員がカメラ目線で、笑ってるの。(クッキーはヘンテコ顔してるけど、いつものことだからカウントせず。あ)

アップしてくれた写真のメインは、ここ最近にあった、bachelor party(独身最後のパーティ)のものです。
ちなみに、ツイッターでもつぶやかれてた、バナナをハンモックに入れてるやつね、あれはバナナハンモックという造語?になるのかな、そういう言葉があって、こんな下着のことをいうらしい。
これだけ下調べが必要な笑いは、すでに理解できた時には笑えないのが難点です(苦笑) はは

写真全部みて、がっくりしないでね。風景多すぎ!とかつっこんじゃだめ(笑)
BGの写真だけでも、行く価値あり。拝借して個人的にムフムフする価値あり。ほんと、ほんと!

おまけのせくしDave。←誰がお作りになったのかメモっておくのを忘れました。すいませんパート2
もいっちょ懐かしのキュートDave。 ・・・ループDaveに勝るものなし( ´∀`)ヵヵヵ
kyle.jpgKYLE! KYLE! KYLE!!!!
"In the next few minutes, you all will witness the de-evolution of my face... Enjoy"
←そしてこれをアップしてくれた・・・!ふるふるふる

もじゃカイル  もみあげカイル  またポアロかよ  つるり~ん!!

つるりんを求めてもはや2年以上。
クッキーがつるりんしてくれる気配ゼロにふて寝してた今日この頃。←ウソだ

そしたら、そしたら、もじゃもじゃカイル君が、なんと全世界公開★ヒゲよさらばをしてくれた!!!

がああああああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
普段からKyle君のツイッターは面白いのに、こんなことしてくれるから会社で踊ったぞ!

つ る り ん 音頭!!! 常時レッスン受付中! <ヤメレ

全員公開★ヒゲよさらば・・・やってくんないだろうか。
とくにDとCとVとOとKと・・・そのへんのアルファベットが入ってる子はさ・・・・
あ、Kyle君のツイッターアカウント、まだフォローしていない方、こちらです!
@KYLESPEEK ですよーー!!(*´∀`*)

Kyle君のつぶやき:"kylepeek.com is alive and kickin! if you thought twitter was a big step, go check it out. i'm just full of surprises. more tricks to come... "

ということで、Kyle君の公式サイトがオープンしました!!
こちら!!
非常に分かりやすいアドレスだ。
kylesite.jpgこの写真がやっぱり可愛い・・・
クッキーはどこいった?

これって見たことあるような。気のせいかな。
ワニ園に言った時のですよね?ツアー中に、ワニ園に言ったことがチラッと出てたような。ツイッターでか?
まあ、なんでもいいですね。

ぜひとも、ゴーーーッ!!
フェイクのアカウントが作られるたびに、お兄ちゃん達に物凄いスピードで守られてたカイル君が、ついに本物のアカウントを作成。
Kyle君は、クッキーとのオーディションの時に、すぐジョークをかましてきた、というくらい砕けているのに、なかなかそのキャラをステージ上で見れないので、ツイッターでつぶやいてくれるのは嬉しいです!
Montyも、つぶやいてくれるようになって、そのスイートさをバリバリバリバリ発揮してくれて、私をもだえさせてくれましたが、Kyle君はどうでしょう!?
まだ3つだけなのに、私はすでに「モヘーーーッヽ(;´Д`ヽ)」ってなってますよ、ちなみに。

Kyleのつぶやき:apparently all i've accomplished to do today is disappoint @andskib and steal @thedavidcook 's note.... Good day
本日のカイル君は、一日をふりかえって、1.アンディをがっかりさせて、2.クッキーのメモを盗んだ・・・これだけしか出来なかった、いい一日だった、とのこと。(笑) 
ははははは。可愛い・・・ これからが本当に楽しみですよ!

96de4c88.gif

Kyle Peekをよろしく!
リンクはKyle君のツイッターアカウントです。
ぜひフォローを!


↑クリックするとバイバイDave。

元気??
カイル君のドラムさばきを見なくなって・・・もうずいぶんですが。キィッ
ファンビデオをうっかりYoutubeで見つけてしまったので、アップします。普段は、ファンビデオは、ブログでアップを躊躇するのですが、カイル君情報すくないし、恋しいので、おりゃ!
(バンド写真のアレはないな・・楽しい思い出じゃないのかもしれないけど・・・。)
 
はあ・・・こんなの見たら、この曲のライブがみたくなって、さらにYoutubeをフラフラフラ・・・
 
ライブ欲求発作が出そうです。ヾ(。`Д´。)ノ彡なんとかして下さい。
つうことで、発作止め。
カイル君+Daveアングルで!(曲は2:18くらいから始まりますが、mc部分はキュートさ炸裂)   
あとでカメラがひいて判明しますが、めちゃめちゃすわってんじゃん!前の2列目とかで!!Σ(゚Д゚;o)  
しかも途中で席はずす人まで!!もがーっ ショックだわ・・


なんだか当初エントリーを始めた時のハッピーさが、しなびてしまうような内容ですいません(汗)
 

カイル君のドラムセット・・・TruthのWebサイトに使ってるアーティストとしてKyle君、しいてはDC&TAのアイドルでのパフォがどどーん!!やったね!
truth.JPG
今はPLAYLISTでどどーんとでてますが、一応右側のLATESTとかのところにも出てます。




 
そしてなによりカイル君がどどーん!
kyle.JPG腕がどどーん!です(笑)

つか、それ、カイル君ってわかりません!
私もよくコレをクリックしたものだ・・・


kyle2.JPGそしてこんなキュートな写真に行き着く、と。

ただし名前がおかしなことになってる(笑)

もぉぉぉ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
そろそろUSも3日になりますよね・・・
ということで、

HAPPY BIRTHDAY KYLE!!!
dk.PNG
カイル君が、こんなキュートにクッキーにしなだれたのは、あとにも先にもこれっきり・・・


2009年はこんなステキことが起こった誕生日だったのに・・・
今年はいちゃつかんのか!<違ッ


こちらは遠目アングル。 
カイル君がクッキーに近づく様子がよくみえる。かーわーいーいー・・・


もー、今年はどうなってるの!?と思って、あまりに寂しかったので、去年のひっぱりだしてきたのですが・・・そんな時に、アンディからのビデオ。
カイルの誕生日にピザパーティ!
アンドリュー、アンディ、そして女性の声・・・
今年も、去年のようなカイル君誕生パーティやっちゃうの!?(去年みたいなライブじゃないだろうけど)
うおおおおおおおお!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ おめでと~

ちょっとだけ、ちょっとだけ、アンディ様・・・ビデオで・・・
クッキーやニールも当然・・・そこに行くんでしょ!?ね?ね?ね?

しかし・・カイル君はまだ22歳になるところなのね・・・わーかーいーっ・・・
Kyle君、新しいカスタマイズドラムセットをゲット!
Kyleのマイスペース

わーい、わーいって走り回ってますよ、この子。ああかわいい。ああかわいい。

弦グループは新しいカスタマイズギターみたいなのガンガンそろえてる中、カイル君はどうなんだろうって思ってたのですが・・・いやーよかった!

l_2cc08c45529d4017b0baba97c024a596.jpg朝・・・届いたのかな?
バスの自分のベット(Bunk)から飛び起きて、バスを飛び出して、ケースの中から取り出されたドラムをみて、飛び上がって喜んだらしいKyle君。
あああああああああああ

見かけもかっこいいし、音もすばらしい。
しかもそのすばらしい音・・・家にいるような心地よい気分にさせてくれるらしい。
んまっ すごい音を出すドラムを作ってもらったもんだ。
24日のライブから使うみたいですね。うおおおお見るかしかない。
聞くしかない!!!
ハイライトは、新しいおもちゃに喜ぶKyle君ですから!



ちなみにクッキーのマイスペースの住所が「バス」になってて、かわいかった・・・←病気
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]