忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイル君の最新ブログ(サイトにアップされたコメント)

カイル君が、ファンにもうちょっと待っててね・・・的な、とても素敵なメッセージをくれました。
なんつー、いい人なんだ・・・・(;´Д`) うぅっ。。  泣けてくる!!

"Long time, no talk…" ずっと話してなかったね・・・ ってタイトルではじまるカイル君のエントリーの怪しい訳をご参考までにどうぞ!!!

やあ、みんな!

ここに最後にアップしてから2ヶ月半も経ってるのはちゃんとわかってるよ。でも、時々するつぶやき(ツイッター)が、その埋め合わせをしてくれてるといいけど。 特に僕は皆にたくさん更新するって約束してるからね・・・・(準備はしてるんだ。約束するよ。) それに、みんなは、ある歌唱コンテストで優勝したとかしないとか・・・っていう、あるシンガーの、あるセカンドアルバムを聴きたくて仕方ないんだよね。 それが僕が忙しかった理由で、みんなと同じくらい、僕も、みんなが聴いた感想を知りたくて仕方ないんだよ。 だから、なんとか頑張って、我慢して待っていてね。だって、次に僕らにみんなに会う時は、その価値があるはずだから。

とくに最後の方は、かなり簡潔にまとめた訳となってしまいました。すいません。
カイル君の原文を是非、彼のサイトでどうぞ!!(一応折込にコピペもさせてもらっていますが)
このエントリー内の誤訳の指摘は、ぜひコメントでお願いします!!!
 

あんまりかわいかったので、カイル君とクッキーのツイッターも載せちゃいます(*^-^*)
ちょっと古いのから続いてるの形です。
cb6dc019.JPGカイル君:レイカーズの絶対的3連覇の始まりまであと5日。 悪いな、ディビット、決まりだよ。シャック(シャキールオニールのことかと。私がNBAはまってたころルーキーだったシャック(多分)・・・まだプレイしてるのに驚きだ!)でもどうにもならないよ。

クッキー:親愛なるカイル。君はクビ。 CELTICS万歳!!! 追伸:クビっていうのは冗談だからね (出た!秘儀・クビ(笑))

カイル君のAll about~っていう上から3番目のつぶやきは、クッキーのcelticsのつぶやきをリツイートした内容に対してです。
リツイートの内容→ @celtics: It's all about passion. It's all about team. It's all about heart. It's all about 18.
そしてこのIt's all about~っていうのにかけて、カイル君もIt's all about~を使ったつぶやきでクッキーへ一言。
カイル君:デイビット、彼ら(CELTICS)の立派なシルバーメダルが全てだよな。だってレイカーズが金をかっさらうからさ!! はいはいはい、わかってるよ、俺、クビだろ? (ははははははははは)←笑ってるのは管理人


4つ目のは、個人的に笑わせてもらったので、くっつけてみました。
カイル君:今、ライターと栄養ドリンク2本を買うのに身分証明書を見せろっていわれた。どうやら、俺は18歳にも見えないならしい。凄く混乱しちゃって、自分の年を忘れちゃったよ。馬鹿だろ。

君いくつなの?って聞かれて「え、あ、ええと・・・・」と、目を泳がせるカイル君を想像して、思わず笑ってしまったのです。プ。かわいい。
ははははは。
私は、アメリカの空港のトイレで、女性用のトレイを掃除してるおばさんに、「こっちは女性用だから違う」と、男性トイレに回されそうになったことがあります。
あの時も、もちろん英語で言わないといけないのもあるのですが、カイル君と同様にパニクった私は、言葉がいまいちでなくて、胸を張った(突き出した?)のを覚えてます。←それでも一切効果はありませんでしたが(泣)
こっちでいいの、とか言ったのかな・・・忘れましたが。
向こうのおばちゃんが気がついてくれるまで、通してもらえなかったんですよ。
4,5回はこっちでいいの、何言ってんだ、みたいな押し問答をしてたような。
おばちゃん、しばらくして、やっと私が女性と気がついて、一人でものごっつ大爆笑してました。

まー てー やー・・・・・・

Hey everyone!

I know it has been a good solid 2 and a half months since I have last posted anything on here. But I hope my little tweets here and there have been able to tide you over for the time being. Especially since I have promised you many updates… (which are on their way, I promise you). And I’m sure you are all eager to hear a certain sophomore album from a certain singer who may or may have not won a certain vocal competition. Well all of that, has kept me busy and I am just as anxious as all of you to hear what you think. So, stay strong and keep this awesome streak of patience going cause when you see us again, it’ll be worth it.

Stay Gold

-The KID


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ええ子や~
>次に僕らにみんなに会う時は、その価値があるはずだから。

お~~カイルがそう言うなら我慢して待つわ!
でもそれまでうだうだ言うと思うけど(笑)
あ、その時点で我慢してないってことか^^;

カイルって確かに年齢より幼く見えるかも
ひげがないと余計に若く見えるね
あらkyoさん、そんな体験をしたんだ(笑)
とっさに胸を突き出したのって凄く分かるわ!!
私はそれプラス自分の胸をこれこれって指差すかも(笑)
確かにまったく予想してないことを言われると何を言っていいのか分からなくなるね^^;

しかし、クッキーはクビを言うのが好きだな(笑)
Toshiko 2010/10/29(Fri)18:54:08 編集
ふふふ
カワイイね!
うん、カイルがそう言うなら仕方ないな。待っててやるよ(何様)

さて、NBAはどちらが勝ったのかしら?
クッキーは苛められたのかしら。

KYOさんたら・・・色んな体験をしてるね!(笑)
ハロウィンにひよこになったり・・・。はははは。
私だったら英語分かんなくて、言われるまま男子トイレに行きそうだわー^m^
ともみ 2010/10/30(Sat)22:24:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]