忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間で22日なので、Neal祭りを一人で開催。
うぃ~くっ (*´Д`)=з
今日は、近くのショボスーパーにCook'sのワインが入荷されてましたが?
神の思し召しでしょうか? <何が?

USでももちろんNealおめでとー!と騒がれると思いますが、クッキー同様、日本時間で祝ってもいいですよね?

ということで、
Happy Birthday,
NEAL Fing TIEMANN!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008年にアナタを初めて見た時は、こんなに大好きになるとは思いもしなかったのに。
Nealを知ることが出来たのもDaveのおかげ。
クッキー、万歳! <あれ・・誰の誕生日だっけ?

いまだ!
日本のNealファン・・・一声かけてくださいまし?(´∀`)
PR
NEAL TOOK ALL OF ME! Dave who?
まるまる1曲、ニールのギターを聴きたかったあなたへ!

1周年記念のビデオを見るはずだったのに・・・・・
こんなものを見つけたので、全てNealにもってかれました。
ニールニールニールニールニールニールDave?ニールニールにーるにーるにーるでにーるびにーる・・・

ということで、18日のビデオはパーマネントしか見てない・・・

なんという映像と撮ってくれちゃったんですか!
た ま ら ん (っ`Д´)っ・:∴

Nealは単にアイス好きなんですね・・・
やべぇ・・・・・LOVE! 

紹介する内容・写真の出所は、D.C.orgのNealのスレッドからです。

さて、アイストラックを見つける前のライブでは、こんなジャンプさえ見せてくれたロックスターな先生。

4:27…スゲーよ先生。もう、絶対転ぶと思ったアタシを許して。

え~・・・・そんなカッコイイ先生も、アイスクリームトラックを見つけて大興奮。
見たこともないスピードでアイスクリームトラックに向かって走っていったらしい(笑)
多少作られてるんでしょうが、おそらく走ったのは事実なのでは?ははは
ヾ(*´∀`*)ノ゛カワイー

そして
「んとねー、んとねー」
hahahahahahah.jpgアイスを真剣に選ぶ先生(笑)。
少年だ・・!少年だよ!!

そして選んだアイスは・・
 a Power Puff Girl...Bubbles

なんかもう、がっくりだよ、先生・・(笑)
そしてそのあと、ファンの人とお電話をする先生。
内容は・・

タイトルのようなことは、夢の中でも一度もありません。ハイ。

Dallas(テキサス)会場に、Nealパパが来てたそうです。
そっか・・・先生はテキサス出身だったもんなー。(クッキーもね)うるさい
とか勝手なことを言いましたが、ダディはずっとテキサスにいるのかしら?
イメージでなのですが、テキサスは引越しが多いアメリカの中でも、わりに腰を据えて長くすむ人が多い気がするんですよねぇ。まあ、所詮日本人の想像なので。信憑性0です。

やはり、先生からあまり想像つかない、親切で、地味目というか、保守的な感じのダディ。
でも、顔は先生そっくりなダディ。
息子を誇りに思ってるダディ。 うんうん。

このファンは、ダディにニールがいつからギターに興味を持ったか聞いてくれました。
パパンのいうことなら絶対ね。うん。
Neal少年、当時10歳。 かくれんぼをしていた・・・(えええええ)
あのー、先生。10歳っていったら小学校4年とか5年でしょ?
アタシさすがにそのころは、かくれんぼは・・・(笑)

そのかくれんぼの途中で、クローゼットにあった、ダディの古いギターを見つけてから、だそうです。
ちなみに先生は、以来、ほとんど独学
ほんとすごいな。あれ、独学だってよ・・・・?
むしろならったのはトロンボーンだっけ?ジャズバンドか何かにいたときのね。
習ってギターリスト目指してる人には痛いニュースなので、伏せておきましょう。
やっぱり、こう・・・天才っていうか、相性バッチりなことってあるのよねー。

あたしは・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・  ・・・ ・・


RunningDog on TWOP: ソース

Neal単独のファンビデオ。 
これはNealファンは間違いなく楽しめると思うので、アップ!
選曲もシビレル!(←それはアナタの趣味)

ね?ね?
もう、今すぐ踏まれたいでしょ? 
NEEEEEEAL!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ニールはアンクル・クラッカーの
アルバムにもゲストミュージシャンとして参加!!

最近の、クッキーがDJしてるとき、アンクル・クラッカーの曲が何度もかかっていたのを思い出して、はっとしました。
まさか・・・あの曲に?
調べてみるか・・・

2009年、9月15日発売 
アルバムタイトル:Happy Hour
アーティスト名:Uncle Kracker
レーベル: Atlantic Records 
USでのセールスは圏外

さて、ニール・・・ほとんどで演奏してますね・・・ということで、折込に詳細を!
もしかして、ニューアルバムが出たアンクルクラッカーで演奏している誰かさんのための・・・・・・多少の宣伝の意味こめてたのかしら・・・??

前にアップした写真のツメは、タトゥ入れる人のでした・・・すいません!
こちら、タトゥを入れるニールの写真

見れない方のために、一応折込で、何枚かアップしてみましたー。
どうぞ!

先生の後頭部が見える・・・あとにも先にもこれ1回きりじゃないだろうか・・・?
思わず必死に保存です(笑)。l_4abbe0c8938047a0848fee51a48418f9.jpg

か・・かわいい。

病気ですか?
そうですか・・・

ともみ神社に参拝して、本当によかったと思う今日このごろ。
あまりにご利益ありすぎて、うっかり適当なことをお願いするのに気が引けてきます。
わ~ん!!(ノД`)・゜・。

カーリーが顔にタトゥを入れられる唯一の人をツイッターで先生に紹介してました・・・
いやーん、カーリー!そんなウキウキ情報を先生にあげないでー!とうっかり思ってしまいましたよ・・・
とりあえず顔は今回免れてよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで、顔に入れないなら、どこにいれたの?(まだあるかも)

・・・・手の甲!どどん!
newnealtat.jpg
Daveに負けない不恰好なツメ。
これが一流ギタリストなのね・・・
メロリンだわ・・・ほんとメロリ。




もとの先生ってどんなだったけ?という方は、折込へ!
Nealがこの下のエントリーで、ABMBのときに会場にいたって言ってたので、さがそうと思ったのですが、すでに探してくれてる方がいたので、ご紹介!

アンディもアンディのお姉さんもいますよねぇ???23d853e9.jpg

お兄さんのご家族以外に、自分の家族、そして大事な仲間がそろっていてくれたんだもん、ウルっとしちゃうよなー、Dave・・・ と改めて思ったりしました。

せっかくなんでデュブにキスするダディ。
15917417.jpgNeal無関係 あ







cdf5d906.jpgPeek夫妻とDave。
やっぱりPeek夫妻はかわいいカップル。


Dave・・・細くねえか?ブチブチ

Neal無関k・・・あ





折込の中にもABMA時の写真入れてます。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]