忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、Nealが公式?サイトに自身がジョンツアーで使ったギターを、そのギターに一言自分の言葉を添えながらアップ・・・・(;´Д`) うぅっ。。  なんてイイ人なんだ!!
本人のコメントってすごくありがたいですよね。あ、このギターは、こういうものだったのね、っていう感謝の深みが増すつうか。

さ、今すぐ行け!Nealtiemann.com! とくに上から3番目 ぁ

一覧があるので、サイトで並ぶギターの順番で、わかる範囲のNealが使用中画像を張り付けてみました。
間違ってはっつけてたり、こっちの映像の方がよくみえていいわよ!っていうのがあれば、コメント欄などで声をかけて下さいね!!

1979 Gibson Rd Artist (Natural)
Mikey J氏からNealの手に渡ったもののようです。彼女(ギター)の名前は "lefty" 。
名付け親も、譲ってくれたJ氏らしい。 
Mr.S+Morongo=無敵


1979 Gibson Rd Artist (Black)
ちょろっとしか使っていなかったそうで。  ああああ ポコよ永久にグッバイだと気がついた映像
 

2007 Gibson Rd Standard Reissue (Silverburst)
こちらか確実に先生のコメントを見てほしいギター(笑)
ファーストアルバムのレコーディングが終わったあとにDCからプレゼントされたギター。すぐに一番のお気に入りにのし上がった優れギター。Nealのメインギターのポジションをゲット。んまっ
先生がこれを気に入ってる理由は、silverburst仕上げがGibsonの中で一番好きな仕様なのと、重いからだそうで。 Nealの好みを把握してたクッキーも素敵よ!もうずっとそうやってイチャついてて。<御幣ありまくり

調子にのってABMB!
 

久々に聴くんじゃないですか? BT!! 
先生別人だよ!この先生もカッチョイイ。捨てがたい。がああぁ
 

とりあえずMR.Sも入れておかないと。おめでたい席だから。<?
あまり見えないけどギターナシ素敵DAVEのパフォも一緒に堪能して下され。
 

おりこみでますます大暴れ・・・興味のある方だけどうぞ・・・

PR
おーのーしまったああぁΣ(゚Д゚;o)

にいいいいるううううううぅ(≧∇≦)ノ彡のブログ3の紹介をするの忘れてた!
すいませーーん!! こちらYoutubeバージョン。見れない方どうぞ。

内容は、折込の中に簡単にまとめてみました!
興味のあるかたどうぞ!!

ふしゅー・・・・・こんなレベルの高い質問+ニールの丁寧な回答に、あんなアホンダラな質問を投げて本当にすいません・・・しかもJapanなんて名前につけて投稿してすいません、日本のNealファンの方・・・

524302d1.jpgやべえ・・・すっかりNealのブログパート2をアップするの忘れてましたよ・・・まったく。
あのー、Nealtiemann.comの映像をダウンロードすると、100Mくらいあるのですが・・・クオリティが綺麗で、ドキドキした!
ウヒョーウヒョー

あ、あと、ともみ神社で質問が読まれますように、とかお願いしたけど、そのお願いを取り下げたいです・・(まあ選ばれはしないと思いますが)
なぜなら、Nealへの質問・・・ファンの皆様、質が高いんですよ。
これで私のが読まれたら、アホ丸出し。ばかもの。
応募の名前がKyoならよかったのですが、Kyo Japanにしてるんですよ・・・日本人のファンがアホだと思われるのが耐えられません・・・
がああああああ


内容は、折込のなかに簡単にまとめてみました。
Neal Loveの方はもちろん、興味あるかたどうぞー!
+クッキーがないとさびしいので、クッキー写真をちょっと入れました・・・
66d1a3d9.jpg

DAMN...Looking SO GOOD!!

ということで、先日Nealの公式(?)サイトでQ&Aの質問を募っていたのですが、その回答をNealがビデオブログでアップしてくれました!
(*^-^*) ファンを大事にしてくれてうれしいじゃない!!

今までのQ&Aで出た内容とかぶったものも、聞かれることが多いのか、再度答えてくれたり、とても丁寧な回答をしてくれてて、Nealファンにはたまらない1本ではないでしょうか。
私は、Nealのサイトだと止まりまくってよく見れなかったので、そういう方のためにYoutube映像もアップですー!

折込の中に、大まかな内容をアップしますので、興味ある方は、ご参考までにどうぞ。
一応、自己申告ですが、私はNEALが大好きです。あ、今更?だまっとけ? ギャフン


これはQ&Aのパート1らしいので、あと、パート2,3を楽しみに待ちましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Dear Heaven 一度も紹介したことないかなーと思って。もししてたら、そんだけ好きなんだと思って下さいましw

DCの大学時代のプロジェクトに使ったとか。
曲はNealが作って、DCがボーカル、ドラムはMWKのオリジナルメンバーの人、ベースはやってくれる人がみつからなくてナシ・・ってことで。

私、これは、いきなり好きにならなかった曲ですが、後からジワジワ好き度があがりました。
Tiemann先生の曲なんで、厳密にいえば曲にはDC関係ない?わけですが、好きなんでアップします。
最後の2回のThe more she took away, the more I had enoughが、スクリームというならば、スクリーム好きと呼ばれてもいい。<あら

歌詞は・・・コソ。 (歌詞は1週間くらいで取るかもしれんです)

クッキーはメディアにカバーされて長いですし、その量も半端でないので、コアファンをやっていると、新しい発見というのから遠ざかるものですが、その点Nealはまだまだベールに包まれているので、Q&Aでも発見がいっぱい。
募った質問を、全てNealに渡し、それをNealが自分でどれにしようかな、で選び、それに答えたもの(どうやらちゃんとタイプしてくれてる)を、校正とかなしにのっけてるようで。ニールから出てきたものがフィルターなしであるわけで。ファンは是非、NEAL Q&Aをよむべし

一部抜粋してみました♪ こんなことが載ってますよーって感じで。
※数学が一番苦手だったNeal。
※彫ったタトゥの中で、自分の犬のやつが一番お気に入りなNeal。
※いままで寝なかった最長記録が50時間なNeal。
※彫って後悔してるタトゥが2,3個あるNeal。
※服はオンラインで購入するNeal。それか自分で作っちゃう(!)Neal。

Neal名言。独断で決定。
Q:what’s your biggest fear? 一番恐れてるものは?
Dr.: things swimming underneath me. 
俺の中を遊泳してるもの。 
(誰かもっとステキに訳してくんないかな)

私もイマイチわからんのですが・・・TulsaにいるNeal Tiemannってニールなの?
よくある名前(Nealはそうだけど)じゃない気がするのですが・・・??

tulsaworld.comの記事

こちらね、記事が書かれたのが1999年・・・10年以上前ってことは、Nealは・・16歳くらい?
どうなんでしょうねぇ。

ツイッターをしてるNealは、ステージと違って良く話すし、とてもスイート。
おそらく直接はなすと、こんなふうなんでしょうね。
生きてる間に、そんなことを経験できないのは残念ですが、まー、それは置いておいて。

最近、空港でやたらめったらエライ目にあってしまってNealが、その空港での待ち時間を利用してツイッターパーティ。
もう、何回目かな・・・。やさしーわね。

そしてなにより!
なんでこれを紹介するのを忘れていたのか、ありえないのですが・・・。
RosieさんがNealから返事をもらったツイッター事件!
すごい大興奮でした。しかもスイートハート・・・・
そんなこと呼ばれたら、あたしだったら、どうなっちゃったかわからないわ・・・
( ゚д゚)ガウッ!!

こちら、ワタシが勝手に保存しているRosieさんと先生の会話.d(・∀・*)♪゚+.゚
 bestever.PNG

このツイッターはワタシの中でベストツイッターとなっております。Rosieさん、話しかけてもらえるチャーミングさを、ツイッターで振りまいてくれてありがとうございます!
さあ、皆様も、どんどん話しかけて、お返事ゲット頑張って下さい!
だれかDCに答えてもらってたりしたら、ぜひとも教えて下さいねヽ(´∀`。)ノ

ということで、Nealのツイッターパーティは折込で!
ついにNeal公認(?)サイトが発足。
一番最初にこの話が出たのは、それはそれはそれは昔で。
でも待ったかいがありました。
少なくとも、Neal本人に聞いたQ&Aインタビューとか、良い内容がありますし、MWKの曲の歌詞がぎっしり。
過去やったツアー、関わったアルバムなど、かなり細かく、キレイに整頓されてます。
Nealファンは是非、いってみるべし!

うん、これで自分のサイトのNealページのネタを頂けた・・・そんなことを思ってしまった私は針のむしろで100Mダッシュを何本すれば許されます?
ホゲッ
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]