忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぼえてますでしょうか、PS22のことを?
こちら、PR22を紹介したときのエントリー。

その回答編が、どどーん!!どどーん!(≧∇≦)ノ彡
これはもう、とりあえず見てもらいましょう!!!

THE LAST GOODBYE



この曲は、映像の最初の会話からすると、ここで話してるPS22の子が、DCのやったRITDバージョンがすごくよかった、って聞いて一緒にやる提案をしてますねー。
DCが本気でちょっと動揺してる?のが感じ取れません(笑)?

Rolling In The Deep


最後の部分は、質問に答えてるのか、かすれた声の理由?を話してます。
バンドにいたころ、タバコの煙の蔓延してるようなバーでずっと演奏してたから、こういうかすれ声になったんだよ、って。
そのあとは、PS22の皆にむかって、みんなのことはもうずいぶん知ってるし、みんながオスカーで歌ったのもみたし、皆はホント素晴らしいね、って賞賛してますね。ヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
何度でも
見ていたい映像ですね!!
子供たちがただ歌うだけじゃなく体で表現しながら歌ってのを見てるとこちらも楽しくなります^^
本当に歌うことが大好きなんだな~って伝わってきます
もっといろんな曲をDCと歌ってほしいと思いましたよ!!
そしてDCが先生に見えました(笑)
Toshiko 2011/06/12(Sun)22:06:39 編集
臨時講師(*^-^*)
ファンの人達が、子供たちに会うのに、ちゃんとネクタイして行って、敬意が見れていい!って言ってました。そうか~って。←遅い
最近はずっと綺麗なカッコしてるのでね。
でもまたネクタイが曲がってるんですけど。それには気がつきましたよ。
つか、今はネクタイをみると、まず曲がってるかどうか見ちゃいますよ・・・


あ、あとファンの人達が、PS22と一緒にいるクッキーは臨時講師みたいだって。(笑)
Toshikoさんが同じように「先生に見えた」ってコメントをくれたので、思わず笑ってしまいましたよ。
世界どこでも感想が同じなんだなぁ~って。
微笑ましいーーっっ
キョウ 2011/06/12(Sun)23:39:23 編集
やっと見れた
子供の動きって面白いなあ(笑)
手前の白人の女の子(ちょっと太めな子)になぜか目が釘づけになっちゃって(^^)
(あとクッキーの前髪に)
歌だけじゃなく、一人ひとりの身振りもなかなか堂に入ってますね←偉そうに
♪ぶろーくんは~~ のとことか^m^

最初にPS22の声が入ってきたとこでドキッとしちゃった。
アレンジとかは先生がしてるのかな。

ともみ 2011/06/16(Thu)12:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]