忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲は単独でエントリー。凄く好きなんで~。
ヒラリー氏もコレをメロメロになって見て、選挙活動中だったのに友達に連絡して、クッキーに投票するように呼びかけてたらしいので(笑) それに引き換えアタシなんて、声をかける人脈もなくて・・・使えねえ。(_ _|||) ←誰も期待してナイ。一切。
この曲が一番のお気に入りになり、コレを実際に本人に捧げて歌ったわけで・・・・はぁ~。
確か、シークレットゲストとして呼ばれてたから、突然前にでて歌うってなったとき、シークレットサービスが「なんだあいつは!」って感じでクッキーに向かって身構えたエピソードが、好きでしたねぇ~。
懐かしくもステキな思い出が出るわ出るわ・・・
Toshikoさん、ありがとうございます!!!

ぶっちゃけ、この週のランディは、私にとって存在しません(笑)

うわー、久々に聴いたけど・・・いいね!ほんといいね!
鳥肌がぞわーーーーーっと出たわ。体を駆け巡ったわ。
ぜひとも、ヘッドフォンで、部屋を暗めにして一人で聴いて下さい。

これはね・・・最初から、ライアンが「バーーーーテンダー」っていうのに対して「ははははははは!」って笑う、あのクッキーの5大武器(また勝手なもの作りやがって)のひとつが登場。
あそこでメロってなった人!一歩前に!

そして、最初の「This is American Idol!」ってライアンが決め台詞をはくときの後ろに、またもや遠近法を無視した半分の顔にププっと笑いながらも、あの表情にドキっとなった人!一歩前に!

歌う前の紹介部分を何度もみて、とくに歌う前寸前の「あちゃ」→「ニコ」の連係プレイにウヒョーってなった人!もう一歩前!

曲中のことを話し出すと取り乱すので自主規制

サイモンの評価のコメントで、「Round 1, Goes to Cook & Cowell」というご満悦なサイモンと、そのあとに見せるクッキーの笑顔。あの笑顔。
お前・・・その笑顔・・・アメリカンエキスプレスのCMで、プライスレスって言うぞコラ。
ここは気持悪いほどリピートしましたね。なにかにとりつかれてましたね。あの時は。(いつも)

そしてママンにウィンクしてバイバイするところね
もうね、アタシ、アメリカンアイドル見てて、こんな悶えたことないかもしれないよ?
つか、人生の中でテレビみて、こんな「ウギャー」とかなったことないかもしれないよ?
どうしてくれるの。アタシの普通の人生を・・・(*´Д`*)


えっと・・アタシ・・・何歩前にでたっけか? ←オイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
前に出過ぎて壁にぶつかるよ
今頃コメント、すみません。

この笑顔はねー、キラースマイルTop5に入ると思うわ!!1位はどれとか聞かれても答えられませんが。
一体どれだけ見た事か。バカみたいに繰り返し繰り返し繰り返し以下略。

曲はね、サイモンが途中で拍手する所を繰り返したわ・・・。
サイトの方でKYOさんが、トークから曲に入る間隔が凄く短くて驚いたって言ってましたよね。
あれ私もびっくりして。よく切り替えられるな、タイミングとれたな、よくこれで失敗しなかったな!!って惚れ直しました。
もうプロだわ!!この子!!って(1人で)大絶賛。
ともみ 2009/11/05(Thu)23:28:45 編集
S7は・・
サイモンがクッキーラブなとこみせるたびに、燃え上がったっけな・・・S7。
懐かしい・・・・遠い昔のようだ。

やっぱりあれ、すごい短かったですよね!?
ええええ?
っていう間にはじまっちゃって。
切り替えの速さにしびれたのも一緒。(笑)
プロプロ大絶賛したのも一緒。(´∀`)

クッキーの爆笑のときの表情と声って、たまらんです。
キョウ 2009/11/06(Fri)21:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]