忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらくこれからドンドコ出るかとは思いますが、とりあえずアップです。
ほら、そしたら、他に見つけた方がコメントで教えて下されば、私もウキウキですし・・・ぁ

あんな、相手の瞳を覗き込むようにインタビューに答えるのはヤメテ。
スクリーン越しなのに、こっちなんか全然見てないのに、想像してヒーヒー言っちゃったじゃない。
なんですか、あの、たかだかインタビューに、一生懸命答えようとする姿は!?心が洗われたよ・・・
ごめんね、でもすぐ腐っちゃうんだけど。

MJがミュージックビデオとかの位置を別のレベルに上げたとか、ミュージシャンを超えたミュージシャンだったとか、後から続く自分のようなミュージシャンにいろんな選択肢を広げてくれた、とか答えてます。
やっぱり髪の毛がペタっとしてますね(笑)
ははははは
マフラークッキーは久しぶりだわ・・・

インタビューがおわっても、後ろに映るクッキーを逃さないカメラワーク・・・・
ファンの方でしょうか? ありがとうございます!(ノ≧∀≦)ノ

Cookieファンにはおなじみクリスティンさん。うおー!現場にいっちゃったの?と思ったら、TVを撮影してくれたやつでした。MTVですね?インタビューしてるひと。
 
BJのことを答えてますね。(エセ)
MTV:「BJが優勝に貢献したけど、あのバージョンはどうやって?」
D:「あれはクリス・コーネルのバージョンを借りたんだ。もちろん番組では、皆が知っている曲をやったほうがいいから。マイケルジャクソンを知らない人なんていないよね?」
このあと、ここにいれて光栄ですー、みたいないつものね、はい、謙虚さ満点で。ウフ。
こっちのクッキーはカッコイイな~


38977790.jpg38982639.jpg









ガリ?ガリなの、君・・・???
こちら頂いたリンク先
http://twitpic.com/n7fge
http://twitpic.com/n7j73

92394978.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すだれ
前髪がね、すだれみたいに風になびいてね、でね・・・ヘンダナァ、リアルタイムで見た時はそれが手が震えてキャプチャに失敗するほどカッコよかったのになぁ・・・
もうパソコンのモニタから一万ボルトの光線が放たれてたんですけどねぇ・・・
スカーフと胸元に悩殺されたから全部カッコよく見えたってことですかね。
こんなに長く映るとは思ってなかったのであたふたしてしまいました。
クリスティンさん、速攻でアップしてくれようとしてテレビを撮影するという暴挙(失礼)に出たのかなー。
Rosie 2009/10/28(Wed)14:26:22 編集
おなかが
でてないですねー
1番上の映像ではクッキーの顔もほっそりとしてる
やっぱりガリなんでしょうか
でもあのモリモリした腕は…

確かにすだれですけど(笑)
素敵ですよクッキー
クリスティンさんの気持ち凄く分かります
私もきっと同じことしただろうな
Toshiko 2009/10/28(Wed)18:14:20 編集
やはり
朝はくっぽこってない!(昼だよ)
3食分が蓄積されてぽこりが完成するのかな!!

前髪5センチくらい切ったらいいと思うよ。
ごめんね。
ともみ 2009/10/28(Wed)21:53:29 編集
暴挙・・・
クッキーのCMは、私も携帯の録画機能で暴挙しましたね。
しかも数回も。(そんな暇あったら、録画しろ!)
今も思い出したように再生しては、ムフフとしてます。

腹のいっぱい具合で、体の膨張率まで変わっちゃうんでしょうか・・・

前髪ね、ハイ。もう、なくす勢いできっちゃっていいんじゃないでしょうか。
前髪たててたクッキーはかっこよかったですよね?

ま、なんでもいいんですけど。(・∀・。)
かっこよければ、ウヒャーって喜べますし、どうしようもなければ、みんなでつっこんで、ワハハハハって楽しませてもらえますし。
2度おいしい子のクッキー、万歳!
キョウ 2009/11/06(Fri)21:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]