忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dave!だからイヤなのよ。
S9でオーディションを見たから、クッキーを見てくっかー、ってなるじゃないですか?
そしたら、こう、フラフラしちゃうんですよ、Youtubeで。
今まで、オーディション付近のクッキー映像を見てました。
外見以外は全然変わっていないクッキー・・・I LOVE YOU! <ドサクサ
 
以下、すでに紹介してたらすいません。S9が始まったせいです。
S8が始まった時に紹介している可能性高し。

テレビで放送されたオーディションは皆さん見ていると思うので、すっ飛ばし、収録後のFox KCインタビューに答えるクッキー。(途中で映像が悪くなるのはカンベンです)

クッキーが話してることを大体まとめると・・・
・審査されてるって意識して、高校生に戻ったみたいに凄く緊張したけど、いざやってみると、ジャッジはみんなよく接してくれたから、緊張がほぐれた。
・フィードバックはよかった。サイモン以外は。
・はい入って、はい歌って、はい終了、はい次次次・・・みたいになると思っていたから、時間を割いて話しかけてくれたことに驚いた。
・沢山の人が合格してるのを見て、思っていたよりも可能性があるんじゃないかとポジティブに考えた。

さ・・・折込ではさらにさかのぼるクッキー・・・

<映像がガガガガになるのは無視してください>

こちらは、優勝したあとに、こんなインタビューを、最初の頃にしてたよの!と流された映像。
がはははは・・・何度みてもウケる、この歌わされる場面。
三流演歌歌手の演出みたいな登場はなんでしょうか!?鳥肌たつんですが・・・(*´Д`*)


そして、こちらがカットされていない?インタビューの部分・・・

なーんか、もう、会社帰りのオッサンみたいなんですけど・・(アンドリューは無理矢理飲みに連れてかれる新人)
ははは。

やっぱり、あのステキ笑い声(1:26)は健在です。
ウキウキしましたね、彼のあのハハハハハハ!笑い声を聞いて。
笑ったのは、アンドリューが、自分たちは音楽をずーっとやってきたけど、どっから受け継いだのかわからない、だって父さんでも母さんでもないからさ。っていうところですね。

インタビューではアンドリューにも、クッキーにも、オーディションがどうだったか聞いたり、二人がオーディションを受けた経緯、兄ちゃん一人が合格しちゃったことについてのコメントとか。
オーディションがどんなんだったかくらいですね・・・興味深いのは。
クッキーはアンドリューのインタビューのバックグラウンドでハグしてますけど。君、テレビに映ってること意識してちょうだい。(笑)
4人グループで並ばされて、一人一人ちょっとだけ歌わされて、プロデューサー(審査してる人)が一気にカットしていくっていう方式で。アンドリューの横は女の子二人、その横にDaveがいるような構図でしょうか。

再度大笑いクッキー。(3:00)
こっちは、また挑戦する?っていう質問に、アンドリューがあと8年あるから・・でもそんなにかからないといいけど、って言った時ですね。
プラスでそのあと、今後は、アニキにアシュリー・シンプソン(お姉ちゃんが先に有名なシンガーになって、あとから妹がメキメキ伸びてきたっていう、その妹の名前。今はどっかいっちゃったけど)をお見舞いしてやるって言った時も笑ってますねー。
それだって、さすがにアンドリューも、この半年後に、そのお兄ちゃんと一緒にアイドルのステージに立ってるとは思わなかったろうなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらためて
先ほどS9見ました(#^.^#)
改めて、あーーんなすごい人の中から優勝したCOOkは凄い!!! と感動。
まさかこんなに好きになるなんて思っていなかったので、、(^^ゞ
最初の頃のオーでション場面とかは録画してなかったので、こうして紹介してもらえて嬉しいです。
早く、大きな画面で歌ってるCOOK見たいです!
それにしても、この頃の彼、、別人のようですね(でも、好感もてますが)
hosinonagisa 2010/02/07(Sun)15:12:31 編集
無題
2,3つ目の映像は初めて見ました
ほんとあの登場の仕方は笑えるわ!鳥肌も立つわよ!!
TOMLだとこの登場もあり?←きゃー語弊あり

そうですね、誰がこの時にこの人がアメリカンアイドルになるなんて想像できたでしょうか(笑)
アンドリューの声ってそうね…どちらかというとアンディタイプ?
いつ聴いてもクッキーの笑い声はいいですね

しかし途中で映像がおどろどろしいことになってクッキーの顔が溶けてくようで恐ろしいわ
Toshiko 2010/02/07(Sun)15:21:28 編集
こんにちは
いつも楽しく、そしてなによりありがた~く読ませていただいてます!
今になってこの映像が登場するなんて!!うれしくてコメントしてしまいました。
実は私、この頃のCookieが大好きなんです~。豪快で太っ腹で頼もしい感じで。できればこのスガタに戻って欲しいくらい・・・と言うと皆さんにしかられそうですが~(たぶん本人にも)Fox4Kcから直接ダウンロードできなくて悔しがっていたのを思い出しました。英語できないので、なぜ笑っているのかわかりませんでしたが、キョウさんのおかげでやっと知ることができました。やっぱり、キョウサマサマですね!ありがとうございました!!
マサヨ 2010/02/07(Sun)23:25:00 編集
あっはっは
懐かしい!
このボン・ジョビを歌いながら歩いてくるヤツ、私恥ずかしくって途中で止めた記憶があります(o´∀`o)
そしていま再び止めました(笑)

こうして見ると、ポコが結構へこんできてる事が分かりますね!
ともみ 2010/02/08(Mon)01:39:29 編集
どもども
>hosinonagisa さん
こんにちは(´∀`)
冷やかしの人も沢山いるのでしょうが、それ以上に真面目な人も多いわけで、やっぱりすごいことだと思いますね。
YoutubeとかでAIの感想をアップしてる人が沢山いますが、その中でもローカルのAIのようなコンテストで優勝候補、優勝したとか、●●コンテストでこんなにいい成績だった、音楽でご飯を食べてる、というひとが、ことごとく一番最初のオーディションに通らなかった、っていう結果を見ます。
アンドリューだって、年単位で出場を考えて、実際にオーディションを受けたそうですし。

今年もきっと1回は出演してくれると思うので、その時に期待を膨らませて待ってます♪
クッキー進化する過程・・・S7の一番の見所の一つだと思ってます♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>Toshikoさん
おおお、Toshikoさんが見るのが初めてなら重複覚悟でアップしてよかったです~。

この映像、かなり怖いですよねー・・・
もちっとマシな映像がないかと思うのですが・・・見つけられませんでした。
TOML・・・もう、どんな風に歌ってたかも記憶になくなってきたので、アイドルツアーのTOMLでも見てこようかな・・。私も、演出的にはこの登場で間違ってないと思います(笑)

>マサヨさん
どうも、こんにちは!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お久しぶりな感じがします~。
この姿にもどって欲しいとは!!!( ゚д゚)
マサヨさん、すごいッすね・・(笑)
マサヨさん的にはTOP24クッキーも守備範囲ってことですよね?
クッキー・・・持つべきものはファンだね!<ぇ
笑っているのが疑問だったんですね。ちょっとでもお役に立てて、私もとても嬉しいです(・∀・*)
(伝えてる内容に間違いがあるかもしれないので、お礼を言われると心苦しいのですが、ありがとうございます)
また気が向いたら、是非、お声をかけてください!

>ともみさん
これは止めますね・・・
救いなのは、絶対にテレビ側の要求だろうな、と思える点。
さすがにクッキーも、おれ、あのオブジェの後ろから、クールに出てくるからさ、とか言わないでしょう・・・

ポコたん、かなり引き締まってるんですよね。
なのにいまだにぽこたん、ぽこたん・・・かわいそうな子。
そしてこれから肉体改造とかして、物凄いかっこよくなったらポコタン愛好家(なんだかんだでかなりいると思ってます。USファンだってかなりのひとが、タミータミー(おなか)言って愛着を持っている感じなので。)がいっせいにブーイング。
ポコすぎれば、メディア・一般人から好き勝手いわれ・・・。
あの愛されるポコ加減は、実に絶妙なバランスの元に出来上がった奇跡のふくらみなんですよ!(もういいから
キョウ 2010/02/10(Wed)08:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]