忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットランタすか(_ _|||) ・・・アトランタ。

一回書いて、アップしようと送信したら、書いた内容が全部どっか行った。先行き悪いな、S9・・・。
書いたらふて寝だ・・。

それでも今回は、番組中にもクッキーが出てきたし、終わったあともLOのミュージックビデオが流れて、久々に興奮できましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

番組中にほんと1秒くらいの映像が2回でてましたよね??同じ映像だったみたいだけど・・・
やっぱり嬉しいなぁ~。

ということで、第一回目より記憶に残った人が少ない会場でした・・・あらま。

アトランタで、ハリウッドで見たいと思ったのは、3人。

・青のボーダーパーカー着てた、ママを看病してる教会シンガー。おおっ。
・美人ちゃん。S8のメーガンをクールにした感じの子。ピースオブマイハートかな、歌ったの・・・おおっ。

ギターかきならすクッキーの映像 おおおおおおっ!(゚ロ゚ノ)ノ
番組見る目的がおかしくなってていいのだろうか・・・・

カントリーガール(ピンクの4ドル50セントのドレス着てた子)は、一気に化ける可能性のある子ですね。
サイモンがこのままだと、ハリウッドウィークに飲まれちゃうから、鍛え上げて戻って来いっていうのは、ホントそうだと思うなー。花開くかつぼみのままか、それだけ見届けたい人。

あらま・・・実際に気になったのは二人だけってことなんですね。すくない。
なんか、今日は小粒にいい人はいたけど、どどーんっていうのはあまり・・・って印象です。
ジャッジが褒めちぎってた何人もの人が、私にとってはソウカナ~??って感じでした。

ギターの子と、スッキビーだかなんだかの人は、奇抜な衣装と行動をやって正解だったと思います。
ぱっとみたときに、「なんだよ、またかよ」って、期待度をこれ以上ないくらい下げておいて、ちょっとイイボーカルだと、意外性も手伝って、高得点が出る気がしません?
普通に来て、普通に歌ってたらどうだろうっていう感じでしたけど・・・まー、この二人がTOP24になるとは思えないので、どうでもいいや・・・

ゲストジャッジ・・・セクシ?スパイスよりは個人的によかった。特にギターガールにI don't get itって言って、一人NOを出してくれたのはポイント高し。(死にかけたっていう青年を笑ったのは頂けない。カーラのフォロー?はさらにイラついた)でも、彼女からはもっと期待してたんだけどなー・・・なんか拍子抜け。

カーラ・・・いい瞬間もあるんだけど、そういうのを全て打ち消す瞬間が多くてさ・・・。
カーラが言うスイーティとかハニーから、愛情のかけらも感じられない・・・むしろキィってなるアタシです・・。

ランディ・・・感想ナシ。これはもう、反発よりもアカン、無関心の域・・・???!!あらま!

サイモン・・・なんだかんだ言っても、チケットを渡してる、未来のアメリカンアイドル候補生に使えるアドバイスをしてる確率が高いと、私が勝手に思ってます。相手に出来ないような人に対してのネガティブなコメント以外は、結構真面目にやってくれてるような。やっぱり今シーズンもサイモン好きな自分が出だしにいますね。
どうなることやら・・・

あ~・・・ハリウッドまだかなぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
年甲斐もなく、、、
最後に流れたミュージックビデオでぼろぼろ泣いてしまいました。(;。;)
何回もLOのビデオ、見てたんですけどね~
もう、大画面で歌っている姿を見られたのと、テロップのコメントを読んでウルウル・・・
長女と感動して、その場面だけ何回もリピートして、その後はS8のフィナーレの場面も(#^.^#)
あっ~、、早く日本でも度々TVで見られるといいのになぁ・・・


hosinonagisa 2010/02/08(Mon)08:36:40 編集
わかるわ~
一生懸命、それもかなりの時間を費やして書いたものが一瞬で消えた時の気持ち・・・。←NBライブのエントリーが消えた人。
「投稿ボタン押す前にコピペ」が習慣になりました

クッキーが映った瞬間自分の動きが止まりましたね
それ以外は何かしながら見てた。きゃー。
LO、今見ても・・・・ドラマ部分がチープ・・・。
クッキーは美白君。こうして見ると、CBTMよりバンドがちゃんと写るからこっちのが好きなのかも?

しかし、あのアダムっちにばかり偏ったテロップは・・・。
リスたんなんかAIの事しか書かれてないし。まあ何やってるかは私も追いかけてないので分かりませんが、アルバム発売した時はiTunesでも結構いい位置にいたし(3位だっけ?)それくらいは書いてくれてもさー。ぶちぶち。

教会シンガー君、いましたね!なぜこうも忘れっぽいのだろう・・・。電話の向こうのママが大喜びしてたのが印象的。
ともみ 2010/02/08(Mon)11:52:19 編集
一緒に泣きます!
何度も何度もみたのに、私も画面で流れたときはウワーーーーってなりました。
ドキドキしました!不思議ですよね(o´∀`o)
今からでも遅くないので、ソニーからデビューしてる、とテロップにも出てたので、ソニーに頑張ってもらうしかないですね!
S8のフィナーレのDCは・・あれは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ことしもAIで、彼のすばらしいパフォーマンスが見れることを祈ってます!!
キョウ 2010/02/10(Wed)19:18:00 編集
何度も何度も
出来上がったのに、真っ白になる、出来上がったのに消える、出来上がったのに、アップに失敗しましたエラーが出る・・・そういう経験をしたくせに・・・失敗してからちょっとの間は、かなり慎重になるけれど、のど元過ぎればなんどやら・・・で、また同じ失敗をしている私です。
ばーか!ばーか!∑(゚Д゚)

たとえ書くことがなくたって、ないところから、振り絞るのがリスたん担当のPRの役目ですから。もっと濃いものだしたれよ。
フィリピン行くくらいなんだからフィリピンでの人気だって利用して、それを海外としてくくって、海外人気とすりゃーいいんですよ。<コラコラ
過剰書きももちろんよくないですけどね・・・
データは、集めようと思えば好きな部分だけひっぱってきて、都合よく出来るはず!<あ
あれは残念でした・・・。
特に、ファーストレディとかりすたんの奥さんに言ったとかいうのは、必要ないと思いますよ。
アタシはあれ、びっくりしました。

反面あだむっちのテロップはすごかったですねー。
あれだけ言ってもらえたら、ファンはご満悦ですよね!

キャリーがないのはびっくりしましたが。
次回に大特集でもするんのかな・・・

ハリウッド、USではじまりましたね!
Ellenがどんなだけか見たい・・・
キョウ 2010/02/10(Wed)19:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]