忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーがアワードっていうのもどうなんだろうと思ったのですが、これが一番近いかな、って。
ということで、久々の公の場・・・って程ではないのかな?
イベント自体は、アメリカンミュージックアワードですからね。
クッキーは当然でてませんし。そのあとのRollingStoneパーティにいたのに、正直驚いた!

ということで、久々にあがってきたDC写真!
036fe13a.jpg 
@ raDC_11さんのご好意!

こちらは、大きい写真でウオーターマークナシ
@FoolsApril64さんのご好意 これと これ
もともとは、Wireimage と Getty Imagesかと思いますが、ウオーターマークとかもきれいさっぱりとってくれて、ありがたい。

そして、Foolsapril64さんが7秒とかですが、レッドカーペットで動くDCをアップロード!

動くクッキーはやっぱりイイ。( *´艸`)

あー、このネックレスも久々。
KOTN・・・・・一時期つけてましたよね。あ、ばれました?
こちら、そんな好きなアクセサリーではありません(苦笑)
このアクセサリーが好きな方、アクセサリー全般に興味ある方へ・・・こちら昔のですがアップなKOTNネックレスがみれます。・・・ガイライナー期かな、コレ。

さて、このローリングストーン・AMA後のパーティで、shirley halperinさん(何度か記事をここでも紹介させてもらってる)がDCを確認!
スクープがあるのかと思っていたそのつぶやきとは・・・

その1. アルバムはもうすぐ終わるらしい・・・・・・
まあ、それは前からそんな状態なので、何も新しいことではなく。

その2. 一緒にいたのは、jimmy kimmel(トークショウ)のゲストミュージシャンをブッキングする人らしく、DCの出演ブッキングのキャンペーンしちゃいましょ、って。
 それはぜひともやって頂きたい!!!!

その3. DCはいつものように、かっこよかった。
 ははは!

**実際のつぶやきは、折込の中に入れてありますので、読んで下さい!

このJimmy Kimmelは、すで何度かゲスト出演してます。(ミニライブみたいのやったし:
Light On・Declaration放送済、それ以外はLittle lies、Kiss on the neck、Bar-ba-sol) DCに好意的番組だと思うんだけどな。あ、出演がどんなのだったか忘れちゃいました??

これですよ! 
最初の部分は、あの有名なアーチィファンのビデオにクッキーが入ってるスキットですね。
ははは。そのあとがライブ放送部分になります。

あと、これもJimmy Kimmelの一環ですね。WMVファイルです。ウインドウメディアでみれるはず。
こっちはアイドル中の出演。(確か決まってからこのVTRなアーチィのと一緒に流した気がする)
映像に、日本語をくっつけてみるテストとして、Jimmyを使ったんだなーと思い出しました・・・
画質悪ッ
 
最後は、AMAにちなんで、2008年にAMAでパフォをしたDC&TAの映像で締めくくりたいと思います!

LIGHT ON!!!


途中でカットされて、私がぶちきれたジョンソング・・・ 思い出だ・・・

shirleyhalperinさんのDC関係つぶやき

At the @RollingStone party hanging with @thedavidcook and @jimmykimmel's @scottigoe. Can we campaign for a booking??

OK, the illustrious @jimmykimmel music booker Scott Igoe is not on Twitter. But he did hang with @thedavidcook and we should all campaign!!

Not enough time (or light) to TwitPic but David looked great, as always. He said album is almost done! Hallelujah!!


こちらはDC関連じゃないのですが、どんな人達がパーティにいたかっていう、その場の雰囲気を垣間見るのにいいかも、と思ってアップしてます。とりあえず音楽界の、今の顔であったり、大御所であったり。
AMAに出演した人は基本的に出るのかしら・・
Gotta hand it to the @RollingStone folks - they know how to throw a party. Kesha downstairs, Jackson Brown, Bon Jovi, BlackEyedPeas upstairs 

Muse is hanging with Dave Navarro, @katyperry with @rustyrockets, Brandy and Ray J - good crowd!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さっぱり
RollingStone Partyがなんなのかさっぱり分かってませんでした(笑)
AMA After Partyだったんですね
私もそれを知ってびっくりしました!
おそらくkyoさんと私が驚いた理由は違うと思うけど(笑)
ほとんど出てこないこの時期にこの場に現れてくれたのは正直嬉しかったです、いろんな意味で。
このパーティに出席ってお声がかかるの?
まったくそこら辺は分かってません^^;
あら、てっぺんの髪が伸びた?(そこか)
しかしなんでか全身写真はなんというかこう…(自粛)

Jimmy Kimmel Liveなつかしー!
ワクワクしてみたんだったわ
最初のアーチファンの中にクッキーがってのは今でも笑える^^
これが始まる前に(CMみたいなの?)5人揃って何かやってたんじゃなかったっけ?
アンディがジョーイの髪型を直してたとかなにか…違った?
Toshiko 2010/11/23(Tue)22:09:31 編集
今知ったんですが
この、AMA後のVIPパーティって180人がMAXなんだそうで。その中の一人って凄いですね。
AMAに出た人、関係者、そして今回つぶやいてくれたような、プレス/レポーターみたいな人とか全部含めたら、ほんと限られた枠しか空きがないと思うのに。
なんで呼ばれるのことになったんだろう。いや、凄いことだと思うんですけどね。

いやー、私もこの時期に、こういう場に出てきてくれたのは嬉しいですよ。
来年の1月からのPRは、本気で是非ともやってもらいたいものです。

髪を直してるのありますよ!
Dave,Andy,ジョーイがノリノリで、カイル君が恥ずかしそうで、ニールが痛々しい感じのやつ(笑)
先生がかわいそうなので、隠しておきました。 ぇ
キョウ 2010/11/23(Tue)23:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]