忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シカゴでのインタビューみたい。

DCと同様に兄弟をなくしたというインタビュアー(Billyさん)。
このインタビューの最初にも、「ツイッターで、君にインタビューするってことをアップしたら、信じられない量の返信があったんだよ。君にはものすごい数の、ものすごく熱心なファンがいるね。すばらしいことだよ」ってコメントしてくれてますよ。
うっひよ。

簡単に内容をまとめてみました
3つ質問をうけるっていう約束だったらしく、ツイッターで集まった中で3つの質問をしてます。

中身は折込で・・・


Q1:アメリカンアイドルに出てなかったら、今、どうしてたと思う?
DC:ソロアルバムの2枚目のPRをしていたと思う。

Q2:兄弟をなくしたというビリーが、実際に経験しないとわからないよね、といいつつ、そういうものを表現するのが上手だよね、曲を通して表現するのはセラピー的な役割があるのか?と質問。特に自分(ビリー)は全てを自分の中だけに留めておくタイプだから。
DC:自分も音楽がなければ、全て自分の中に留めておくタイプ。自分自身のセラピーとは思わないけど、そういうフォーマットにした時に、別のだれかがそこに意味を見出してくれればと思う。誰かのために助けを呼べる人でいれるといいなと思う。

Q3:シカゴのオーディエンスと他との違いは?
クッキーがDudeっていうのがスキ。響きがスキ。スキスキスキ。(しるかーーーー)
DC:自発的にライブに参加しようとする気持ちの強いオーディエンス。

後半には、2016オリンピックの会場をミッドウエストに持ってこよう(おそらくシカゴも立候補してる?)ってことで、どう思うよ?て聞いて、もちろんDCはミッドウエストボーイですから。
いいねー!いいねー!みたいな。(※DCの名誉のためにいいますが、そんなアホっぽいコメントはしていない)
シカゴはいい代表になるんじゃないかってことです。ミッドウエストの、暖かさというか、みんな知り合い、みたいな気さくさがすごく好きならしいDC。
前にもほかの記事で、街中を歩いてて、「Hey!」ってただ、挨拶で声をかけあってる良さ?みたいのをいってましたが、今回もそのことを言及してます。
そういうのは、NYやLAではないことだから、って。

それじゃ一緒にオリンピック曲をつくっちゃおうよ、ってことで。「それじゃ、俺、ギター持ってくよ」、とDaveがいうと、ビリーが、「それじゃ俺はタンバリンもってくよ。俺、すごいうまいんだよ!」って。(Dave爆笑。Daveのステキ笑いを引き出してくれてありがとう)
オリンピックにむけてのシカゴのスローガン?みたいのが"Let frendship shine"なんだそうで。
それじゃ、俺たちはそれについて曲つくっちゃう?みたいな最後でした。どうなるかな、ボキボキッ。←ボキボキはDC。
スイート。(o´∀`o)

なんか最後の方のグタグタ加減が、ナイスな兄ちゃんたちの世間話みたいで、いいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]