忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、記事エントリーと一緒にしてたのですが、エントリーが長くなっちゃったし、ここで紹介する2つは、記事っていうよりインタビューだし、別にすることにしました。(*´∀`*)
ということで、いろんな有名人に質問を投げかけて、その回答を映像にしたものです。
うらーー

※VH1 TheFabLife 吸血鬼 1:24~ 2011年の吸血鬼っていえば・・・?ってことで吸血鬼総括記事・・・
なんかトワイライトだっけか、あのヒット以来、吸血鬼モノがめっちゃ多い感じがするのは気のせいかな・・・
このエントリーでも出てるTrue Bloodとか、友人がはまってました・・・薦められたけど見てない。
あまり吸血鬼ものに興奮しないんですよねぇ。<興奮する必要はない
しかもその子が恋人にあてたE-mailが間違った私のところに来ましてね。True bloodにはまってる感じで体中に吸いついてうんたら、かんたらっていうアダルティな内容で(苦笑)。
世の恋人同士っていうのは、こういうすごいメールをやりとりすんのかー、とこっそり破棄しておきました。
間違って送ってきちゃったね、とは言えなかった・・・私が彼女なら、顔から火吹いて気絶です、ハイ。
それもあって吸血鬼がちょっと苦手なのかもしれない。ハハハ。

DCがなぜこの質問される対象になったのかわかりませんが、Andrewさんがいるから、VH1の毛っせんの時かな、と。
たまたまその辺うろうろしてた人(この場合DC)に質問したのかなぁ、と。
、DCの回答は、2011年ということは無視して(笑)、 Interview With a Vampireのブラット・ピットのやってた吸血鬼を選択。
ははは。少なくとも私もそれなりに愛着ある吸血鬼を選んでくれてありがとう。( ´∀`)ヵヵヵ



※VH1 TheFabLife  あとでふりかえったら後悔する流行 1:08
そんなのばっかりだと思いますけどね。
大抵の「流行」は、あとで振り返ると、マジスカッってなるんじゃなかろうか。
でも今回のは、2012年ってことで、もう次の年には「なんだそりゃ」になるだろうものだそうで。
これね、意外とおもしろかったんですよ。2011年に流行ったことが何気にわかったので。
Plankingって、流行ったの最近なんだー、とか。 裸足でくつ・・・石田純一さんしか思い浮かびませんが、これトレンドだったの?2011年に?マジすか?
DCはいいこと言ってましたよ。
0fe64d5b.jpg何もかもに、ダンスビートをいれること・・・って言って、本当に心の底からゲンナリした感じが・・・胸をつかんできますよ(笑)
そして、この先一生悪夢にうなされる・・・ってことで、ツッツッツッツッツッツッツと実際にサウンド入れながら言ってます。
こんなに勘弁してくれ感全開でいぶって珍しくないですか?たまらん。 ぁ 本音がつい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぷっ
それはきっついメールを貰っちゃったね((●>艸<))ププ
こっそり破棄するKYOさんの気遣いが素敵よ(笑)

そうだよね、吸血鬼のドラマとか増えてるよね。でも実は全部同じなのかと思ってたの・・・。違ったのね・・・。だって皆白塗りで(CMを見る限り)「かぁーっ」とかやってるじゃん・・・。違いが分からんよ。
私もInterview With a Vampireしか分かんないや~~~。

USではそんなものが流行ってたのね。ダンスビートを入れるの?
ぶるぶる(クッキーの真似のつもり)
ともみ 2012/01/01(Sun)11:24:37 編集
きついっしょー
どうせ間違って送るなら、何か別のメールだったらよかったのにね、と呟きながら消しました(笑)。
あれですね、トイレ(和式)にしゃがんで、ドアをあけられたら、開けた方と開けられた方、どっちが気まずいか・・・そんな選択でしょうか。(違

吸血鬼ドラマ増えてるよね、やっぱり。
日本でも放送されてるのがいくつかあるのかな?
この間、バンパイアの日記(バンパイアダイアリー?とかいうタイトル?)とかスカパー見てたら宣伝されてて、そんな日記は興味ないです、とつぶやいておきました。(ヤメレ
猫も杓子もトワイライト(トワイライトシリーズになるのかな)の時だって、頑張ってトワイライト見ましたよ。
ぽかーんでしたけどね。全米の若者を虜にする理由を書けと言われたら白紙提出決定。 あの吸血鬼の男の子がカッコイイのかな・・・そこなのかな・・・
いつのまに主人公は吸血鬼にアイラブユーになったのか・・・
まあそんなこと言ったら、Helloで、でいぶアイラブユーになった私の気持ちの移り変わりを描写しろって言われた時には、観客一斉ぽかーん決定ですけどね。

バンパイアインタビューは、当時デカプリオが好きだった私は(ギルバート・グレイプでコロリ)、彼があの映画のインタビューする人の役(実際はクリスチャン・スレーター)を演じたくてお願いしたのに却下されたという記事を読んで憤慨したのが一番印象に残ってます。でも実際のところ外見があの役には若すぎだろう、とファンながら思いましたけどね。ぁ)
・・・・・・ポコたんからとんでもなくかけ離れてしまいました。あああああ

ダンスビートか…私も・・・あんまりだと ぶるぶるしちゃうよ。
キョウ 2012/01/09(Mon)02:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]