忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私としたことが、DCのニューイヤーメッセージを紹介するのさえ忘れておりましたよ・・・
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:おーめーがー <OMGと言いたいらしい
私なんかの挨拶はどうでもいいから、さっさとDCのメッセージを紹介しろやああああΣ(゚Д゚;o)  と思っていた方も沢山いたに違いない(汗)

どうもすいませんでした!il||li(つд-。)il||li

ということで気を取り直してDCの新年おめでとうのメッセージ。
newyear.JPGDCのつぶやき
自主規制が出来てるうちに言うよ、ハッピーニューイヤー!・・・だって。
あとで、よっぱらいつぶやきはナイっていうけど、ぐでんぐでんになって、とんでもないツイートでも全然よかったのに~(*^-^*)
まあ、DCはその辺とても優等生なんで。なかなか暴れん坊将軍にはなりません。( *´艸`)


で、今回紹介したかったのは、むしろこちら。
久々すぎてなんだか前回がいつだったか完全に忘却の彼方になってしまっているクックブラザーズついーと(笑)。
ぶーぶーいいながらも、車でいっしょに超長旅移動する二人はキュートです。(*^-^*)

長い間のバケーションも追えて、ついにLAへ帰ってくるらしいクックブラザーズ。
まあ、LAに戻ってきて速効でお仕事開始なのかは、わかりませんが。
その帰路道中で、なんかまた低レベルなやりとりしてるので、紹介しまーす。

dctwitter.JPGDCつぶやき1DCつぶやき2 (訳は怪しい。大体の雰囲気をわかって頂けたら・・)
Andrewと一緒に車でLAに帰ってる最中。 まだオクラホマさえ過ぎてないのに、ヤツときたらドラムを叩きながら運転してるんだ。こっから歩いて帰るか真剣に悩むとこだよ。
今度はfunky cold medina(多分この曲・・?)が始まったよ。ヤツはカウベル(牛の首に付ける鈴)に、ウィンカーを合わせようとしてるんだけど。

曲のカウベルの部分に合わせて、ウィンカーのチッカッチッカ音をならそうとしてるってことですかね。はははは。車内の人にとっても、車外の人にとっても、大変迷惑なアンドリューです( ´∀`)ヵヵヵ

それに対するアンドリューのつぶやき (こちらも訳は怪しい。大体の雰囲気をわかって頂けたら・・2)
andrewtwitter.JPGだいたい1位時間後くらいかな?
『もう俺は運転してないんだけど・・・Davidが運転中で、車の中で歌ってやがるんだ。別々の車だったらよかったのに・・・マジ最悪。』

クックブラザーズ運転の車のミラーになれたら幸せだろうなぁ~
私から、二人が余すところなくみれて、運転手はしょっちゅうミラーをみてくれるのよーーっ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい(≧∇≦)ノ彡
あの瞳かあああ あの瞳でぇええ 視線んがああああ びびびびびびびびびび

・・・・想像するだけで、疲れました・・・(*´Д`)=з
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ミラーになるとしたら
やっぱりバックミラーだよね・・・

低レベル会話、兄弟だからこそできる(してしまう)低レベル(笑)
ウィンカーはうん、アブナイよね!
でもアンドリュー、クッキーの生歌を隣で聴けるのに最悪とか贅沢よ!(身内だから)
ともみ 2012/01/12(Thu)09:06:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]