忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※日本のアイドルで投票
ともみさんから教えてもらったのですが、日本のアイドルのサイトのところでクッキー投票が出来るとか。
行ってみたら・・・・・クッキーまでの道のりの遠かったこと!
foxjapan.JPG



なので、報告はしますが、誰にもオススメしません(笑)

それでもやって下さる方・・こちらにまずいく! 
右側に、投票内容がランダムに出てきます。私は、しつこくクッキーが出るまで投票を続けました。
すごいいらない投票内容が多い!!(きぃっ) しかも数が多いです。10個とか、そんなレベルではありませんよ!
ともみさん情報ですと、投票続けるか(ワシの方法)、お目当ての質問が出るまで、あらゆるページを見まくるか。
はははは・・・・・・・・・つめが甘いよ、FOX・・・

一応、投票結果だけでも見れるそうです♪
 

※ガイライナーはオマイか!!
サイモンの奥様(予定)の人って、アイドルのメイク担当なのね・・・
クッキーの顔をめっちゃ近くでいじったのね・・・うらやましいわ。(まあ、やれと言われたら卒倒しますが。)

つか・・・フィナーレの前の日に、ガイライナー案を進言
ダメ将軍クッキー・・・「That’s awesome!」とお答えになる。
・・・・・That’s awesomeじゃねーよ、クッキー・・・。
しかもこの人、そのガイライナー・ルックスがグッドとかいっちゃって。
全然グットじゃないっつうの。
アタシ、フィナーレの時、もうずっと気になって。なんだよあれ、ってイライラしたんですよ。
感動がね、5%くらいそげたモンね(ほんとか)

しかもこのお嬢さん、 「目標:ナチュラルルック」て?はい?
その人を知ることで、その人のパーソナリティとメイクを上手くあわせて表現・・・・えええええ
あの子のどこらへんに、ガイライナーの要素を???????????

※海外のクッキー・・・(おまけ)
33a571e4.jpg
どっちかいうと、DVDパッケージみたいで、格調高い感じ!だけど・・・やっぱりどんぐり。 
世界中で、顔つき悪いなー・・・・

この写真選ぶ時、本当に他に選択肢がなかったんじゃないだろうかと思わざる負えません・・・


世界中のどんぐりがどんなもんか見てみたくなりません?・・・・なりませんね。<アッサリ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
投票
しましたよ、1回だけど(笑)
たくさんありすぎて私には出てくるまで待つ忍耐はないようです
しかしなんだかなーって思えるのもあってなにもわざわざこんな書き方しなくてもってちょっと嫌な気持ちにされられるのもありました
それにたくさん投票してるのもなんだかね、悲しいなってそこがひっかかりました…

ガイライナーをやったのはこのサイモンの奥様予定の方ですの?
クッキーにはまったく必要ないのにー
それなのにクッキーは…あなた気に入ってたのね
つか、あちらではガイライナークッキーがグットだったんですか?
違いますよねー?
Toshiko 2010/03/11(Thu)20:42:58 編集
Toshikoさんが
なんだかなーって思ったのはアレに違いないワ!
私も、そしてKYOさんもムカつくに違いないヤツ。
選択肢は「どうして~なのかさっぱりわからないホニャラら」ってのじゃないですか?
当然私は真ん中の人に投票しましたよ!(`Д´)

オマイか!
あれグッドって思ってるのクッキーとあなただけですよ・・・
あのフィナーレのガイライナーのせいでAIツアーでもパンダ。ファーストアルバムでもパンダ。

そうね、羨ましいけどやれと言われたら無理ね。
ガイライナー入れようとして(要らないけど)、手が震えて目玉を突き刺すネ。確実に。

どんぐり。今からでも写真差し替えて・・・ほし・・・。
そしたらもう1枚買ってもいいかもしれません。
ともみ 2010/03/11(Thu)21:36:39 編集
そうか(笑)
ファンがクッキーにアイライナーをかくと、みんなドキドキしてクッキーの目を突き刺しちゃうのね!
ははははは
クッキー、目がいくつあっても足りねーな。(その前にやれません)

クッキーがThat’s awesomeって言ったのは、建前だと思いたいのですが(苦笑)
途中から、もう、どうとでもしてくれ状態だったって言ってましたし、アイドル終了(ツアー含めて)したらガイライナーやめてくれたし・・・本人的にはそんなでもなかったと信じたい。
インタビューでは、ガイライナーは、色が白すぎるから、健康的に見せる?見栄えよくする??とか、うんたらかんたらって言ってたような??わすれちゃいましたが。
なにいっちゃってんのクッキーって思ったから覚えてないのかも(苦笑)
とりあえず、今後もガイライナーはいらんということで。多数決?よろしいですね?ハイ。ハイ。

ガイライナーはない方がいいって言う人の方が多かったと思ってますが・・・。
でも反応が悪くなかったから、その後もずっと続いたんでしょうね??きっと。
余計なものを・・・ムキッ
ほんt、フィナーレでびっくりしたんですよ。何した、こら?って。
フィナーレ中に、ついに見慣れることが出来なくて、すべて最高!!・・アイライナー以外は。という感想だけがのこりました。


投票ね!そうそう。
ともみさんの言うとおり。
気分わる。ゲキワル。
なにこの扱い?みんなそれぞれにファンがいるんだから、公式のサイトでああいう書き方はありえないと思いますよ。
ふざけんな。
あんな風にクッキーが書かれてたら、即抗議メールですね。ゆるせん。
・・・つか、今から出してこようかな。


アルバムカバー、たったひとついいことといえば、セカンドアルバムで、あれ以下っていうことは絶対にないと思うので、安心して構えてられるというか・・・絶対今度のほうがイイはず!って期待できますよね!?ね?ね?←むなしい
キョウ 2010/03/11(Thu)21:58:47 編集
ともみさん
正解
だから私は…フンだ(ぷりぷり)
私も抗議メールだしてこようかな
Toshiko 2010/03/11(Thu)22:31:43 編集
出しちゃった!
プリプリ!
こういうときは、沸騰している最中にやらないと、今後も絶対やらないので。私の性格上。
ふう(`Д´*)
キョウ 2010/03/11(Thu)22:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]