忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:このイベントには関わっているけれど、パフォの予定はない、ということが本人から伝えられました。 ・・・・・ざんねん!!

スペシャルゲスト
9th Annual Better Than Ezra Benefit Concert and Auction
Saturday, March 27th, 2010
Time: 7:00 PM
Price: $150
Venue: Harrahs Theatre

"Auction and concert featuring Better than Ezra and a surprising mix of musical friends benefiting New Orleans and the Gulf Coast region. Special performance by David Cook of American Idol. "

追記:上の記事の書いてあったリンク先がよくわからなかったのですが、Toshikoさんのリツイートでリンク先がわかりました♪ こちらです。

うおおおおお
ライブがみれる!みれる!みれる!ヾ(*´∀`*)ノ゛
DC&TAがもちろん一番好きですが、他のミュージシャンと戯れる皆も凄く好きなので・・・楽しみ!!

オスカーのあの人もLieをカバー!?
Lie カバー。
ざわつき感・・・バーで歌うってこんなものよね。
ふう・・・現実感満載でちょっとブルーに。

でも、この人の声、きらいじゃない。
なんで見たことあるんだろ~・・って思ってコメント欄をみたら・・・Jeff Bridges!?オスカー主演男優賞の!?ホントなのか!?
モガッ
しかし、アカペラ部分とかまで同じ(DCのライブバージョン)で、うそーん、と思っちゃった。

※ヘアーカット

ヘアカットのサイトに例として掲載ですか???
また、サイトの規模は???です。みるからに、あんまりな感じですが・・・・。
しかも、どのクッキーも2008年に撮影されたものじゃないっすか???最近はどうなのよ?ん?
でも選んでくれた写真にはセンスを感じるわっ!!!
つるりんクッキーが出るたびに、もう一回見たいと思うのですが・・無理ポ?

アメリカンアイドル用の契約
まあ・・・・・ビジネスなんでね。ハイ。
これが、通常のレーベルとミュージシャンの間に交わされる契約とどれほど差があるのかわかりませんが、まあ想像通りというか、こんなものかなーと。
しかもこういうのが効力を持つのは、19と出場者の間に大きな問題や軋轢が生じた時でしょうから、関係が上手く行ってれば気にすることはないっていうね・・・
試しに自分の会社とのコントラクトを見てください。同様にモギャーっとなりますよ?ハハ。

はい、大した内容でないです(*´Д`)ノ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リツイート
おや、リツイートがお役に立ちましたか
USファンの方のリツイートを見て内容をよく分からないまま
クッキーの名前があったのでリツイートしたんですが
すみません、いつも適当で
でもだんだんなんでもかんでもリツイートしそうです(笑)
ライブが見れるんですね!!嬉しいまた楽しみができましたね
Lieのカバー見ましたよー
そうですね…アカペラ部分がDCライブと同じってことはこの方はクッキーのライブ(映像?)を見られたんでしょうか?
この方の出演作品を調べたんだけど残念ながら1つも見たことないです
それにしてもこんなにもざわざわしててオスカー俳優も関係ないんですね…
Toshiko 2010/03/09(Tue)20:44:10 編集
おっほう!
ライブすか!うひょー!!
月1回とか言ってたら現実に(笑)

Jeff Bridges・・・
う~~ん良く分かんない・・・。写真と並べてみると似てる様な、そうでないような。
ホントだとしたらオスカー俳優がクッキー好きと言う事に(なんか違う?)
私はシービスケットしか見た事がなかったです。
でもどんな役だったか覚えてない・・・。
パンフ捨てたような気がするし

KYOさんたら・・・つるりん好きさん!!
ともみ 2010/03/09(Tue)21:38:44 編集
これって本人なんですかね??
しらべたら、歌は歌ってるようですが・・・
本人のバンドかどうかはわからんです。
声を比べようにも、こっちのざわつき方がすごいので、よくわかんないですし。
まあ、どっちにせよ、CDだけじゃなくライブバージョンもみてくれたのかな・・・と。

ハリウッドって結構、趣味(情熱を持って)で音楽やってる人いますよねー。
いくら名前が売れてようが、自動的に音楽も売れたりしないってところがシビアで好きです。
日本ってわりに名前売れてればとりあえず歌だしても売れるじゃないですか?
そういうのは日本に比べて全然ないと思いますね。

バーとかで生でやってるのは、ほんとこんなものだと思います。聞いてる人なんて一人もいないような?
そういう中でも、全力でいつか、いつか、って地道に一生懸命歌い続けてチャンスを待つミュージシャン達。
3年前までは、クッキーたちだってこんなものだったんだよなー、とホロリとしてしまいました。
キョウ 2010/03/09(Tue)21:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]