忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HD DOWNLOAD (Courtesy of Clarissa and ACO!!!)
592M・・・でか!でもこれは、ほこりまで見えるクオリティのはず!!
5月20日のEllenです CBTMパフォ
20may09-09.jpg20may09-12.jpg





20may09-11.jpg

そのほか写真とか(おそらくスクリーンキャプチャ)もあります

このダウンロード、すでに紹介してたらすいません。


9prmrr10.jpg
SOLD OUTの文字がうれしいじゃないですか。
うふふふふふ。

向かって左側のクッキーが、ミッキーマウスの耳をつけてるようだといわれて、確かに!と思いました。
やっぱり今回もクッキーの勝ち!(・・・)

b58836df.jpg巷で有名なキラー二の腕・・・。
これは・・・ステキランクでいくとどのくらいなのでしょうか、ともみさん?

いや、専門家にきいとこうかと思いまして。





dfcchestcore.jpgもうこのさい、巷で第二にうわさの胸+タトゥチラリズムを・・・

えと・・・この専門家は・・・




 


さて何を読んで、何を読んでないかわからなくなってきました。
いつもは読んで、インタビュー形式のときを基本的に紹介するのですが・・・。
目にとまったのをダーっと出しておきます。

The Morning Call.com

 
At Musikfestの感想・・・レビュー??

lehighvalleylive.com At Musikfest

ライアンのシングル
d1afcb8c.jpg
iTunesで発売中
がんばれライアン!




たわごと クッキーの名前がインタビュー中に出てくるだけです。
オレがドートリーやDavid Cookのようなロッカーの道を切り開いた 
やりたかった、自分がベストな部分の曲の使用許可が下りなかったから、それが出来てたらどうなってたかわかんなかった・・・ッって言ってるので、何いっちゃってるの?といわれてる人(S4の人。ちなみにBoもS4)
ハリウッドウィークかなんかのときに、キャリーのことをちょっと馬鹿にしてた(田舎出身だから?)映像を見て以来、何こいつ?と思ってて、そしていつもうぬぼれ発言をするっていう認識しかなったのですが、ずーっと前に、いつも「みんなLOVE」ってやってるリッキーさんが「I hate you!」って、この人にブログで言ってたのを見て、ああ、このひとやっぱしやなやつなんだ、と思ったんですが。また、こんなうぬぼれ発言。

はああああああああ!?
いやー・・・

アダムっちがスキなのかしら?最近大きな賞(確かトニー賞)にノミネートされてたから大きくでたのかしら。
この人のベストパフォはクィーンのボヘミアン~・・・MJが歌ってクッキーがキャピキャピやってたハリウッドウィークの曲じゃないの。ケッ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょっとピッチピッチなので
レベル3くらい?
やっぱTシャツっすよ。袖がもうちょっと短めの方がいいな、うんうん。

勘違い野郎ってのはどこにでもいるんですね。あいたたた。痛すぎ。
リッキーさんが・・・そうか・・・よほど嫌な奴なんだろうな。
ともみ 2009/08/05(Wed)23:18:27 編集
レベル3・・
そんなもんですか。
よかった。私はUSファンほどこの服にギャーってならなかったので。
Youtubeとかもコメント数が多い気がします、この日・・・
すごいな、服がカッコイイだけでカウント数多くなるとは。
髪の毛切ってもそんな感じでしたよね。←これはワタシも小躍りしましたが。

そんなにムネチラすてきかな~。
アンディにちょっとやさしくしてもらった時の方がずっとウヒョーってなるんですけど。
え?病気ですか。そうですか。

リッキーさんが悪くいうのって珍しいですよね。
選択曲のせいにしてますけど、それは自分なりのアレンジ、自分の曲にすることが出来ないって言ってるようなものですよね?
彼が歌いたくても歌えなかったアーティストの曲は、S8にいっぱい使われてたんですけど、S8に出てたら優勝できたっつうの…?
フンッ
キョウ 2009/08/06(Thu)21:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]