忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTV+アイドルでおなじみのjim cantielloさんが、帰りの飛行機で偶然にも乗り合わせたのが、RCAの広報・宣伝部門のとーーーーってもエライ方。
しかも、その方のipodに入っていたThis Loud Morningを聴かせてもらったらしい!!( ゚д゚)ンマッ!!

Jimさんのつぶやき:Flying back to NYC with the senior VP of RCA publicity. He's letting me hear the new @thedavidcook album on his iPod. Score!

そしてこんなおまけ情報も。
315648583.jpg
@thedavidcook gave his team personalized iPods for Xmas! Gonna start #ThisLoudMorning at 35k feet!

←これはJimさんがアップしてくれた写真。
DCが彼のチームにクリスマスプレゼントしたらしく、カスタマイズされたipodの写真です。 
DAVID COOKという、今やロゴのような役目をしている、オフィシャルで使われてるフォントの名前と、その下に、非常に見辛いのですが、「Thank you for an amazing year! すばらしい1年をどうもありがとう!」って書かれてるように見えます。(これ既出でしたっけ??)

今、キュン太郎で倒れた人がたくさんいるはずだ!ヽ(≧Д≦)ノ 絶対だっ!

そしてこの、David Cookカスタマイズプレゼントipodで、This Loud Morningを聴くJimさんってすごいよ・・・

聞き終わってDCに向けたコメント:@thedavidcook As soon as it ended I played it again. Enjoyed it a lot. I need to give poor Andy B at RCA his iPod back.
終わったらすぐに、またもう一回再生したよ。凄くエンジョイしたね。可哀そうなRCAのAndyにipod返さないと

最初にAndyをみたときに、すぐにSkibbyの方を思ってしまった貴方が正解です。 (ぇ

おい、2回も聞いちゃったの!?ますます羨ましい。

さて、Jimさんのコメントした内容はほとんどが既出のものですが、感想のようなものは、折込にいれておきますね。(こちらJIMさんのツイッター
見たい方だけどうぞ。

Jimさんの言葉だけ抜き出してます(@宛先 は全部とっちゃいました)

- Whoops, I meant Time Marches On, but Take Me As I Am is good too. Ok, I can't say any more!
- Take Me As I Am and Goodbye to the Girl jumped out at me
Jimさんが最初に聞いて、これはいい!と思った2曲がTime Marches OnとDNA曲のGoodbye to the Girl。
TMOと間違って最初にいった Take Me As I Am も良かったとはいってます。

- Haha I will when I finish. I'm about halfway through. So far so good! I need a lighter for all these power-ballads
アルバム半分聞いた時点で、ここまではいいね!といいつつも、パワーバラードが続いてるから、ライトな曲が欲しい!って。 パワーバラードいっぱいなの・・・・?Σ( ̄□ ̄lll)

- It sounds great. I *think* it's a kids choir. It's mixed quietly in the background of one song during a breakdown. Very pretty.
こどもコーラスは、どうやら曲のバックグラウンドに目立たないように入ってくるようです。

- My 1st listen of #ThisLoudMorning was a success! It's BIG. (Do I spy a kids choir?!!) Can't wait to chat about it with @thedavidcook.
最初に聞いた感想・・・「It’s BIG」だって。いいんだか、悪いんだか。
あと子供のコーラスが入ってないか!?と驚いてますが、ファンは知ってますからね・・・。

!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ずっと
jimさんをmjさんと読み間違えてました(笑)
このipodくれ…
いいな~一足先にTLMを聴いたのね
半分聞いて時点でパワーバラードが続いてって
ジョンソングもそうなのか?
ま、これは聞いてからのお楽しみで
Jimさんがまずいいとあげた中にGoodbye to the Girlがあったのは凄く嬉しいな!!

>「It’s BIG」だって。いいんだか、悪いんだか。

ここでなぜが笑ってしまった、私^^;
どっちなんでしょね…
Toshiko 2011/06/08(Wed)18:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]