忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツイベントにアーティストとして関係してるわけじゃなくて、スポーツファンとして、きゃっきゃ!な参戦ですヽ(*´∀`)ノ

※Boston Herald
Stanley Cupの勝利(ボストン8-1バンクーバー:だったのかな)と、応援に駆け付けた有名人について書いた記事ですねー。
Tim Thomas(ボストンの選手)とチームメンバーに声援を送っていたのがDavid Cook。彼は"アメリカンアイドル"っていうくらいだからボストンのサポーター(相手はカナダのチームだから)に違いない、って。(笑)
DC部分のコピペ:Also waving the towel for Tim Thomas [stats] & Co. was David Cook, who, because he was the “American Idol,” must have been pulling for Boston

*このタオルを頭上で振り回して声援を送るのは今回の対戦相手のチームが発祥の応援スタイルのようです。
それにかけて、この記事では、waving the towel っていう言葉を使ってDCがボストンサイドを応援してることを説明してる?のかな。

他に会場で応援してた有名人:Michael J. FoxMark WahlbergMichael Buble、Paul Guilfoyle(CSI ラスベガスの警部役の人)、Paul Pierce(Boston Celticsのキャプテン)、Denis Learyとかです。他にもたくさん書かれていますので(スポーツ選手の方が多め)、興味ある方は記事を読んでみて下さい。 

こちら、会場のDC&NTの様子( *´艸`) 上から下に時が流れます

f6zpk.jpg会場でウキウキDave。
座席からの風景をパチリ。

←これですね。

DCのつぶやき:Stoked about watching game 3 of the Stanley Cup Finals here at the TD Garden!
TD Gardenで、スタンリーカップファイナルの第三試合を見るのにワクワクしてるよ!

普段、あまりスポーツ観戦に興味がなさげですが、たしかニールはホッケーは好きだった気がします。いるのかな、いるのかな??と思ってるところに、会場にいる証拠となるニールのつぶやき。
ニールのつぶやき:I just heard some mixing work done by my friend doug McKean on the loud speakers at a Stanley cup final game! Fuckin a!
どうやらスタンリーカップの会場で、友達がミクシングをした曲が流れたようで、それに対して興奮。(笑)

DCのつぶやき:Just made it on the jumbotron! Could it have been because of @nealfingtiemann and his bruin beanie? Possibly.
会場のディスプレイに今、映ったよ!ニールと、彼のかぶってるBruin帽子のせいかな?恐らくね。

何?何いってんの?と思ったら、ニールがすべての謎を解く写真をアップ(笑)。
trql.jpgニールのつぶやき:I just had an icee margarita spilled on me. Does it look like I care? The bruins scored as I'm typing this.
フローズン・マリガリータを自分にこぼしちまった。それを俺が気にしてるように見えるか?

全然見えないね、ニール。(笑)

このつぶやきをタイプしてる間にも、またボストンが点を入れたぜ。 
だって。
そして、やべえ・・・二ールかわいすぎる・・・*。(*´Д`)。*°と、しばらくのたうったものですよ・・・
あの・・・これ撮影者はでびくですか!?でびくなんですか!?
うおおおおおおおおΣ(゚Д゚;o) <ランダム興奮

そしてボストン勝利後(だと思う)のニールのつぶやき:Let's party Boston. Let's party.
パーティやろうぜ、ボストン。パーティだ。

いや、理由なくてもいつだってパーティしてるじゃん、ニール、っていうつっこみは後10年くらいしないと出来ないな・・・。

ちなみに、ハイパーになった?ニールは、自身もアルバム製作、ライブで参加をしてるBurn Haloがラジオ(Rockline)のゲストに出ていたラジオ局に、このあと電話かけてました。(笑) か・・かわいい・・・
ニールのつぶやき:I'm on hold w rockline right now... 
電話かけて、保留中らしいのですが、このあと実際に電話が繋がったのかどうかは、解りません。
謎です。 ニール自体が謎のかたまりなので、よしとしましょう(ぇ)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]