忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1139]  [1138]  [1137]  [1142]  [1141]  [1190]  [1193]  [1192]  [1191]  [1195]  [1194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーバス・・・1台に13人乗っていて・・・・バンカー(寝台)は12個・・・・・・・・・・・ほほう、って言ってるファンのブログを読んだのですが・・
あたしも興奮していいですか? (ダメ)
キャーーーー!キャーーーー!!!誰がどこに寝るかは私に任せて!(それだけはダメ) ケチ

※こちらAIの収録を見てたひとの記事
実際の記事のソースに飛んだら、S8の収録のことも書いてあるのか、ごっつ長かったので、読むのをやめてCOOKIEブログの方がCOOKIE部分だけをありがたく抜き出してくれているので、そこだけを読みました。

個人的にムフフだったのでご紹介。(それはCOOKIEファンだからというのが大前提です)
"the dude was so smoothly professional, so calm and even-keeled, that it reminded me just how, well, smoothly professional, calm and even-keeled he was throughout his march towards the Idol crown last year."
"just good, old fashioned musicianship, confidence and charm." もっと言って!
要約すると、クッキーはとても洗練されたプロフェッショナルであり、とても落ち着いていて、穏やかで、いかに去年彼がアイドルに出ていた時、同じような姿であったかってことを思い出したって言ってます。別にクッキーのCBTMのパフォーマンスを見たわけじゃないんですが、激しく同意しております!!(*´∀`)/ そうだそうだ!

S8の収録が終わった?30分後に、DCがライアンによって紹介されます。
ステージマネージャー(だと思う)Debbie(First time ever I saw your faceを聞いて泣いてた(あたしも)あのステージマネージャーだと思います)
が「さあ、グループソングにいくわよ!クッキーが番組で一番好きなパートなのよね!」と、クッキーのパフォーマンスのあと、冗談を言ったりして
たそうで。終始、楽しい雰囲気の中でやってたんだろうなぁ
パフォーマンスが終わったと、ファンの何人がか「We love you David!」って叫ぶと、クッキーがすぐに「僕がみんなを好きなほどじゃないでしょ?」って答えたり、それから、プラチナ認定書の授与。
まさか・・・・・・・・これは、まさかカットしねえだろうな、FOXJAPAN・・・・
そして収録が終わると、ベスママのところにいって(ベスままと、アンドリューが観客席にたとか?)、そのプラチナ認定書額縁を渡します。(でも最終的にはCOOKIEんちの壁に掛けてね・・・)
あああああ・・・・(*´ω`*)アーハンw

あ、それから、ママとアンドリューはお引越ししたらしいですよ。・・・・どこに???
あー、そっか、アンドリューは大学卒業してるから元のアパート?は出てるのかな。でもベスママ・・・家族(パパとか)はどうしたんだろ。
みんなで引っ越したのかな???

折込にも少し続きます




ツアー日程(ローリングストーン記事)
8月まで伸ばすっていってもまだ発表したばかりだから、ほとんど埋まってないですね。
インタビューでも、自分たちを馬車にたとえたとしたら、車輪が外れるまで走るって言ってたので、もうほんとにやってやってやりつくすんだろうなーと思います。
う・・・・・うらやましいぃ・・・。

コンサートの情報と一緒の記事。
あまり目新しいことはないですねぇ。有名人とのエピソードは、最近はヒラリー氏とのが多いですね。確かにあのエピソードは私も一番好きかも。
こう・・・ヒラリー氏が普通のファンの女の子みたいになっちゃってるところが、ほんとほほえましい。

あとは、アイドルに出演して有名になったことで起こったマイナス面っていうのはあるのか?ってことで(この質問はあまり見ないのでよかった。有名(セレブ)になってマイナス面はあるか?っていうのはよく聞くけど。)
マイナス面があるのかわからないけど、もし番組出身ってことでチャンスをくれないような人達がいたとしたら、僕はその人達にあまり関心はないね。
僕の関心がある人達は、僕の音楽を聴いてくれる人達だから。 って言ってるのに感心(シャレじゃない)。フフ(*ノ∀`*)この子のインタビューはいちいちイカス。  

19日の会場はLOの映像一個だけ・・レポもひとつもないんですよぉ・・・
なので、こちらLOの映像です。 音もいいし、ステージ全体もうつってるし、いいと思います!!もう少し待って(せめてレポが一つ、二つ出ることを祈ります)、20日と同時にアップしようと思ってますが、どうなることやら・・。

写真は、このまま夜の街を背景にしたら、飲み屋帰りのおっさんみたいな・・・MAVID。(*´ω`*)アーハンw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]