忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1141]  [1190]  [1193]  [1192]  [1191]  [1195]  [1194]  [1198]  [1197]  [1199]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学バスケットでHEROESがテーマソングみたいのになってますが、それの長いバージョン。
フルフルフルフル・・・
ステキッ!!!!

 あっちこっちで言われてる、1:50でギャー!!っていうのは、当然例外なく私もギャーー!!
メンバーみんなを映してくれるし、スポーツの映像ってやっぱりいいなぁー。
みんなやたらカッコイイよ。 Neal先生の歌ってるとこなんて、普通でもレアなのに、そのレアな歌ってるところがこの映像にあってびっくり。
編集した人・・・先生のファンなんでしょ?(頭腐ってきた)

ジョーイ映像が少ないような気がするけど・・・気のせいかな・・・

↑をアップしてくれた人のもう一つの映像なんですが、キュートだったんで、紹介させてもらいます。こちら!!
DCのライブのチケットをゲットするのにビデオを送ってね!企画を覚えてますか?ナースの方が優勝してライブのあとも交流して、記事みたいのにもなってましたよね?
あれに応募した映像なんですが、面白さでいったら全然上です。
どうやらあれは、コンテストを主催した新聞社(?)が、選んだいくつかをDCのところに持っていって、その中でDCが選んだのが優勝だったらしく、この映像は新聞社にも選ばれなかったそうです。

ストーリー的には、少年がまず出てきて、
家はおかしなことになってんだよ、DCが見たくて見たくて、挙句の果てに俺にやれっていうんだよ!
テロップ:家でDavid Cook体験を試みてみる・・・

少年がLieをギターで弾き語り。
テロップ:彼にアコースティックDAVEをやらせてみる・・・

少年がパーマネントのピアノを弾き始める(ちゃんとギターを背負わせてるのが笑える)
テロップ:・・・そしてANDYもやらせてみる・・・

少年がドラムをたたく。(ちゃんと首も振らせてる)
テロップ:・・・KYLEも・・・

少年がギターを弾く
テロップ:・・・Drも・・

少年がヘアバンドまでつけてジョーイダンス。
テロップ:・・・JOEYも・・ ベースじゃないけど勘弁ね!

少年が寝言( We're Only Honest When We’re Sleeping)をギターで歌う
テロップ:・・そして超シークレット・未リリース曲をやらせてみる  息子は愛してるけど、これ、全然ダメだわ!

少年があのさ、俺、12歳なんだよ!こんなのやってらなんないよ!!頼むからチケットあげてよ!
テロップ:DAVID COOKがみたいわ!!

お姉ちゃん(多分)ふっとばされる


少年がLOをギターで歌う。
テロップ:彼はかわいいし、イカしたスキルもある・・・   でも違うのよ・・・(ため息)

いやね、1分という時間でテロップの効力も十分つかい、バンド5人に触れて、うまくストーリーラインもあって、しかも少年が実際になかなかのもの!!
これはすごくいいと思うんですけどねー。少なくともDCバンドが見たら、きっと特別賞くれたよ・・・残念。 だからせめて日本で有名にしようかと・・・(大きなお世話)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]