忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに既出済みの内容とかが多いので、今更繰り返しになっちゃってどうだろうなぁ・・・と思ったのですが一応。
またラジオアコースティックライブ行脚が始まりますね、今週から。(DCの6月の予定
そしたらもう少し華やかなエントリーが出来そうです。


※Heroesとスポーツ (FoolsApril64さんのつぶやき)
引き続き、NBCのスポーツ・チャンピョンシップシリーズのところでHeroesを使ってもらっているようです。
先週末の間は、ずっとこのCMみたいのが流れる時に、Heroesが使われてたとか。


※6月10日 Big Morning Buzz LIVE
DC出演は6月10日(金) 9:30am~ だって・・・
微妙な時間帯の番組に出るんだなぁ。誰か見る人いるんですか・・・・?
前に紹介したBig Morning Buzz LIVE / VH1 & VYOUの出演ですね。視聴者から質問を募ってたやつです。
この、Big Morning Buzz Liveっていうのは、「ポップ・カルチャーの最前線を紹介するトーク・バラエティ番組」らしい。
1時間番組で、ライブ放送くさい?のかな。
音楽に限定されず、エンターテイメントっていう広い枠を扱ってる番組っぽいですね。


※PULSD.com
plusd.jpg6月28日 リリース日のコンサートですね。
Best buyのライブの開催が言及されてます。

Live @ best buyは別のエントリーで既にとりあげていますので、そちらを参考にして下さい。



※101 Hollywood トップ10 US内アルバムセールスランキング
6月1日の時点での最新枚数で作ってくれてるみたいですね。
名前と一緒に、現在の売上総数が出てきます。
DAVID COOK 7位 
この101Hollywoodでは2位のケリーが、最高のアイドル!として紹介してます。

つか、この101Hollywood・・・て何?
いまいち、この出所の101Hollywoodがわからなかったのですが、ランキング自体は、US国内のアルバムセールスに基づいたもので、間違いないので紹介してもいいかな、と思いまして。


他にもいくつか、ラジオからDCアコースティックチケット配布が行われてる最中ですが、簡単にペロっと触れて終わりにします。あまり需要ないと思いますし(苦笑))
955WPLJradioのつぶやき: Hey @thedavidcook fans: did u text “cook” to 68683 for a shot to win tixs (4 ) w/ a meet and greet yet?? David Cook, 6/9 @ Hard Rock Cafe!
ここは、メールにての応募方法について。 ちなみにアコースティックライブは6月9日です。


104.5XLOのつぶやき: Win David Cook tickets this hour! Listen for "Come Back To Me" and be caller 14 at 508-373-1045 to win!
こっちは・・・CBTMより、TLGを聴くように促してほしかった(苦笑)。
あっちもこっちもチケットが・・・欲しいです・・
PR
※ビルボードHACの記録 2009年 
2009年の6月に、DCが一つのアルバムから3曲、TOP10にランクインさせた男性アーティストとして記録されました。
過去に同様の偉業を成し遂げた男性ソロアーティストはDCを入れて3名だけ。
Rob Thomas、John MayerとDavid Cookになります。 当時も思いましたが、凄い名前とならんだもんだ。


※Yahoo! ホームページトップ
Video Pickとして、THE LAST GOODBYEが紹介されてたらしいです、
@YoSwannyさんのご好意


※myplayのニュースレター
こちらもTLGのMVがフューチャーされてます。
@Along4theRide さんのご好意


※フィリピンのDCファン用フェイスブック 
COOKistasさんのDCファン・フェイスブック
同じアジア圏とは思えない、DC天国のフィリピン。
すてきなフェイスブックです。 フィリピンのDCファン界は、ここだけじゃなく情報も充実してて、活動も活発ですごいなーといつも感心します。
このフェイスブックは、世界中のDCファンと繋がるようなものにしたかったらしく、私もFaceBookあるか声をかけて頂いたのですが、私FBは全然やらないので。アカウントはあるのですが、DCネットワークの一員になるには致命的なDC情報のないページで・・・使ってないし(苦笑)
もしどなたか、DCファンとしてFBを持ってる方いたら、COOKistasさんに紹介しますので、是非教えて下さい。

金曜日は明け方まで話し込み、睡眠時間2時間弱で翌日も普通にフル回転をしたため、夜はアイドル見たあと、ドロのように寝たようで、よく記憶がないです。
前は栄養ドリンクとか飲めば連日頑張れたけど、年を感じてしまいました。ギャ。
ということで、ちょっと時間が空いたわりに、しょぼいエントリーですいません・・・

AOLでDCが(一時期) rawanthemさんのご好意
この写真を選んだAOLはすごいと思った。うほい
リンクはAOLのページではなく、当時のスクリーンキャプチャです。

AOL祭り?
ということで、AOLのミュージックページでもDCがフロントでどどーん。
こちらも一時期のものとなるので、リンクはスクリーンキャプチャです。
ぶりちゃんの横に並ぶDCがなんだか不思議だ(笑)

上記の二つは、ツイッターではすでにお知らせしましたが、前に曲を一緒に作ることについて話していたPOPEATERインタビューと同じ時に撮影したと思われる、別のインタビュー(内容:ファンならみんな知っていると思いますが、小さい頃DCが一人で歌ってるのをお母さんが聴いてから→ 前で歌うようになった経緯みたなことが全体で話されている映像です。あとで別のエントリーでもうちょっと詳しく報告します。気になるかたはリンクはっつけますので、一足先にどうぞ。)

↑POPEATERの新しい映像は、RCAのサイトでも、DCOでも紹介されてまーす。
そにじゃっぷはいつものことながら、スルーのようです。プ。


※shirley halperinさんのアイドル本
この間紹介したリチャードさんのアイドル暴露?本(日本アマゾンで予約購入したのに、よくわからない理由で予定が1ヶ月も遅れてる本。キィッ)とはまた違った、S1~S9までの歩みを綴ったらしいアイドルガイド?のような本だそうです。
各シーズンごとちゃんとカバーしてあるとか。特に新しいインフォメーションは、リチャードさんの本と同様ないそうです。

その本の中の一部・・・Shirlyさんのコメント、そして創造者・サイモン.F氏のコメントをアップしてくれたDCファンの方がいます。
掲載ページの写真をリンク+折込で書き起こしてくれたもののコピペ+略訳を紹介しています。


マイケル氏のS10感想/リキャップ記事
なので当然ネタバレです。DCは単に過去の出場者関連で名前だ出るだけです。
EW.comからの移籍後も積極的にアイドル記事をかかれてます、名物編集者マイケル氏。
DCの名前は2回出てきます。1回はI don't want~(エアロスミス)の曲を歌った人関連で。もう一回は、TOMLが歌われたことで。TOMLはYoutubeリンクまではっつけてくれてるマイケル氏。はは。
DCファンには別に読むのを進めないですね。アイドルファンは読んでいいかと思いますが。


は~、ついに今週はDCのステキニュースが飛び込むはずですね!
まちきれん!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

読んで、思わず地べたをゴロゴロしたくなったものを集めたエントリーです。
好きなだけ転がらせて下さい(何)。


ルークのインタビュー記事でDCとの友情について
音楽がなります。しかも繰り返し・・・どこを押せば止まるのかわからなくて、読んでる間、ずーっと同じ曲(20秒とかで終わるような伴奏のみの曲)なので覚えてしまって、今も頭の中でまわってます。
( ゚д゚) 誰か助けて下さい・・・

ルークのアイドル後のことをちょろっと。そして近況も。
DCの事は、アイドル後も友人でい続けてる人物としてDC一人をあげてくれてます。
家にいるときは(LAにルークも住んでる)、食べに行ったり、映画に行ったりしてるって。
今もコンスタントな友人関係を持っているただ一人だね、って。
AWWWWWWW(人´∀`).☆.。.:*・

Chapter 6(ルークがメンバーとして所属。ルーク一番カッコイイ。←余計な感想)の活動にも少しふれてます。
現実的な話も・・・大変だよな、ミュージシャンで居続けるのって。

ルーク記事のDC部分:As for his experience on American Idol, Menard said he struck up a strong friendship with David Cook, who lives nearby in Los Angeles.
"We have gotten pretty close and most of the time when I am home we will go out for supper or a movie," he said.
"He is the one person I still have a pretty regular friendship with."



ブログエントリー BY John Toycen君

John Toycen君のつぶやき:Tonights article is all about @thedavidcook and his secret, awesome album #analogheart. Check it out, jtoycen.blogspot.com

この子は普通に音楽大スキでDCのミュージシャンとしての経歴、才能、キャラクターなど、私達コアファンと同等の理解を示してくれて、それをじっくりと文字にしてくれています。特に、DCのアイドル前のソロアルバム・Analog Heartを大推薦してくれています。

この人もHELLOで「こいつは今までの出場者とはわけがちがう」って思ったらしく、そこからDCのアイドルパフォについてもたくさん触れてますね。そのあと、DCの歴史を遡って、アナログハートへ。
ああああ ほんと嬉しかったです、これ読んで。
大ファンなのでしょうが、表面だけでなく深いところまで探ってDCを判断してくれた上で、それを記事として書いてくれてますよ・・・
DC&アナログハートを薦める上で、必ず一緒にくっつけておきたいような文章です。ハハ。
DCコアファンブログとかじゃないところで、こんなふうに言ってもらえるのが嬉しくて、個人ブログはあまり載せないのですが、例外としてアップです!
是非、読んで下さいね~ AWWWWWWW(人´∀`).☆.。.:*・


ビリージーンをカバーしたバンドがDCをクレジット
NonpointっていうバンドがMichael Jacksonの 'Billie Jean' のカバーをフリー配信してるっていう記事です。リンク先の記事にダウンロードリンクがついてますので、気になる方、どうぞ!!
DCの部分は、記事(といっても数行の短いもの)の最初に、彼が今回BJをレコーディングしようとする原動力というか、きっかけとなったアーティストとして、Michael Jackson, Chris Cornell、そしてDavid Cook の名前をあげてくれているそうです。
DC部分の抜き出し:They cite Michael Jackson, Chris Cornell, and David Cook for inspiration regarding the song.
普通はChris Cornell氏止まりのクレジットだろうに、
DCの名前まであげてくれるところに・・・・(うわ~ん(´ω`。)←感涙)
AWWWWWWW(人´∀`).☆.。.:*・


※Lindsey RoseちゃんとiCarly
リンジーちゃんのパパがつぶやいてた内容:  @TampaBayTraffic I agree. It's a cute show. My daughter got to talk to "Sam" on the phone one time thanks to @thedavidcook.
iCarlyを褒めてる方のつぶやきに対して、自分もあの番組はキュートだと思うって言ってから、リンジーちゃんもサム(出演キャラクターの名前かと)と電話で話せて、それをDCに対して感謝、ってつぶやくもんだから。
アタシが、モギャーってなるわけですよ。

すっかり忘れていたのですが、Iraさんが、その時のことを覚えていて教えてくれました!!
ありがとうございます!!
しかもその時のジャネットマカディーちゃんのブログ内容をDCOで見つけてくれました。
そのおかげですっかり思い出せて、すっきりです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2回同じことで、AWWWWWWW(人´∀`).☆.。.:*・ ってなれて特した感じ♪

ちなみに当時、管理人の古いブログでこの記事を紹介していたエントリーはこれ
注)あ~、すいません、リンク先で、ずーーーっと下の方までスクロールして下さい。
二つ目のエントリーのしかも一番下の方にあります。


※FOOのライブであうっ
会場にいた一般人の方のつぶやき@scotprincess: So I totally respect @thedavidcook now he actually stood in the crowd not the vip area at the @foofighters show unlike all the other celebs

ここにはVIPセクションっていうのがあって、そこでセレブがウヨウヨ参戦するなか、DCが一般観衆の中で一緒に見ていたことがとても感心した、っていうつぶやきです。
せえの! AWWWWWあううううぅ(人´∀`).☆.。.:*・

この会場、キャパが400程度で、ゲストリストが300人いたとか(苦笑)。
あのスコットさんとかもチケットにならんだらしいのですが、ソールドアウトになったって言ってました。
キャパが400だから、自分の並んだあたりはまず大丈夫だろうって思ってたら・・・150人でストップしてウギャーッってなってました。アラマーッ

気持ちはわかる。私だってコネがあれば、それを駆使してFOOのライブいくもんよ。
しかもFOOライブ・・・この会場は20ドルだったかな? やしゅい・・・新曲からふる~~~い曲までサービスでやってくれて・・・400なんてキャパでFooが見れて20ドル!?
しかもバンド活動復活後のライブで・・・ なんという!いいなー いいなーっ

そういえば、FOOのバレンタインのギフト?としてアップしてたミュージックビデオ?(クッキーもリツイートしてました)も最高だった。ああいうのDC&TAも作ってくんないかなぁ~・・

参加した方のつぶやきを若干紹介:

クラッシュキングスがアップしてくれた会場写真
Tonyのつぶやき:For you beautiful people in the social media network sphere thingy... the troubadour won't see a better show for a long while... FOO FIGHTERS!!! -t
っていう書き込みもあったので、少なくともTony(デイブがクラッシュした人。ウフ)はいたと思いますが、おそらく三人全員・・・
彼らの一般人の中から見てたっぽいですね。写真のアングル的に。

Tonyといえばこの写真・・・何度みてもウフフ( *´艸`) ←病気
AWWWWWWW(人´∀`).☆.。.:*・

FOOのライブでつぶやかれた関連つぶやき(とはいっても4つだけ)は、折込に続きます・・・

USではDCが出演した回のSNL(サタデーナイトライブ)が再放送になるらしいです。
おおっとー。いいなー、いいなー。ジョンソングとの出会いだったっけなぁ~

※新しいアルバムは全曲DCのクレジットあり

3月に発送予定だったらしいShirley Halperinさんの本が、なんとすでに発送されたとか。
それを読んだファンの方が、内容を報告してくれてます。(@MsCRCさんのご好意)
456ebd48.jpgこのShirleyさんは、DCのアルバムが2010年には発売されないということを、一番最初に公言したかたとかいわれてますので、結構真実味は高いようです。

この本は、全シーズンをカバーしていて、DCのインタビュー(アイドルについて)が1ページあるそうです。
 
インタビューの内容は特に目新しいものではないらしい(この本用にインタビューをしているようですが、DCの答えは特に目新しいものではないみたい)。 
またDCTRが1.5ミリオンのセールスとされているよう。(インターナショナルのが入ってる??)
最後に「David's much anticipated second album on which HE CO-WROTE EVERY SONG was produced by Matt Serletic.」と書いてあるようで(写真になってる部分)、期待のセカンドアルバムは全ての曲がDC共作(DCクレジットあり)曲となっているそうです。
それじゃ・・・一人曲はないのかしら?ショック・・・
まあ、でも、この本が執筆されている時点の情報は、おそらく結構前のものになるので、また状況は違うと思うのですが。(少なくとも去年の最後のほうから今年にかけての部分のレコーディングにあたる部分は含まれてないような・・・)
DC一人曲の望みは捨てないわよ!!! <ハイハイ


折込の中は、S10の出場者の人のインタビューでDCが言及されてるやつの紹介です。
ネタばれOKの方はどうぞ。

テニスイベントのテレビ放送
すっかり遠い昔になってしまったテニスイベントですが、1月24日にESPN2で取り上げられるそうです。
DCがその中で取り上げられているのかは不明です。
ESPN2って日本で放送するんでしたっけ???
放送されて、映像がアップされれば、またここで紹介します!


※19日にDCとアーチィがテレビでとりあげられるかも?
@alliesings94さんのつぶやき:On the 19th there's a thing on the TV guide network called "Idol Stars: Where are they now?"the info says including David Cook & Archuleta!
アイドルスター:彼らは今?("Idol Stars: Where are they now?") っていう番組があるのですが、DCとアーチィが含まれた内容になってるとか情報に書いてあるらしいですよ。・・・おそらく凄く短いものですが、なんだってウエルカム。
放送されて、映像がアップされれば、もちろんこちらもここで紹介します!

紹介といえば、本日Toshikoさんから、アメリカンアイドルチャンプの60秒CMがFOXで流れてた情報を頂きました!FOXを見てる時は、CMも注目かもしれないですよー!


body_bg.jpg
DCOのバックグラウンド FoolsApril64さんのご好意
物凄く何度もみてそうで、意外とそうでない画像?
お尻のところでピヨン!服を知らないファンも多いのではないでしょうか?


※DCのちょっとした小話
ひさびさだなー、小話紹介。
ツアー中は、ファン交流のたびにちょっとした話がきけて、楽しかったけど(ノД`)。

ということで、古い話しの回想となります。
まだDC達がツアー中に、ある女生徒が教授に「DCのコンサートに行くから休みます」っていうふうにいうと、教授が冗談で欠席届を貰ってこいよ、って言ったそうなんです。
そしたらコンサートから帰ってきた女生徒がサイン入りのDCのアルバムに、「(女生徒の名前)さん欠席容赦をお願いします。David Cook」っていう言葉が添えてあったそうです。ははは
でいぶは昔も今も、どこででもキュートです。 

ソース:MJさんのコメント欄
sma11ieさん :IndyMuse, it was Girlygirl’s professor(このGirlygirlさんもこの書き込みに同意してました). I’m botching the story a little but apparently, the professor told this story about a student he had, who was working for RCA, and told him she had to miss class to attend a David Cook concert for work. The professor joked that she needed to get an excuse note. She came back after the concert with a signed David Cook CD, where he wrote: Please excuse XX from her class, David Cook. I think I got that mostly right. Cute story though. 

もう待ちきれなくてやになってきたので、どんどん置いちゃう。

※DCの誕生日が記載されてた手帳
12月20日にDavid Cookの誕生日って記載されてます。
なんて素敵な手帳なんだ。欲しい・・・

ノルウェーのXファクターでLO
2位だったらしい。ルックスのスタイルはランバート君を真似てるのかしら?
まあなんでもいいけど。私は全然好きじゃなかったな、このパフォ。
これ見たあと、1位の人のパフォみたら、1位の人の方が私は好きだったわ。

LO好き・・・・ ランダムなLOのTV放送・・・



NEW ALBUM TeaserビデオのMP3バージョン
 @imogenPHさんのご好意です。
今回公開されたレコーディングからの映像をMP3形式にしてくれてますよ。
ダウンロードしたい方は、どうぞ!


※DCファンおめでとう!
ソニーが一般募集したFacebook profile picture(一般応募したアートですね)で、第一回目に選ばれたのが、DCファンの一人でもある方の作品。かっちょいいです。
DCもちゃんといますよ(*^-^*)


フィリピンでは優勝者プロモ放送開始!
日本では放送してます?放送してるの見た人いたら、是非教えてください。
チャンプCMじゃなくても、S10用のCMとかすでにやってるんですかね?
私は、ランバート君のしかみたことないです~


こっからはアルバムレコーディング映像についての記事ですが、もうくっつけちゃいます。
※ローカルテレビのサイトにDCのALBUM TEASERのことが掲載。
WFRV-TV05・・・??ローカルになっちゃうともうテレビ局の呼び名とか全然わかりませんね(苦笑)
内容は、前に紹介したHitfix.comの記事そのままなので、紹介を省きます。


※MTV SKOPE
このコーナー?っていうか定期記事は何度か紹介してます。お気に入りです。
今回も、このSkopeでDCインフォがピックアップされました!わーい。(最後から3番目に記載)

スタジオのDavid Cookからのビデオ、みたいな題で始まります。
簡潔に事実を羅列してくれてて、通りすがりの方も読みやすい、うん。
2008年のアルバムに続くアルバムの製作をスタジオでがんばってる、そんな元アメリカアイドルから映像が届いたよ、アルバムに入るだろう短い曲のクリップも含んだ白黒の映像をぜひ、オフィシャルサイトでチェックしなよ、っていう感じです。最後に、リリース日はまだ未確認ともつけたしてます。うまくまとめてくれてますよね?
そしていつものように、インフォメーションが短いながらもぎっしり詰まっているので、今週の音楽界の動向を(ゴシップ含む)知りたい方にはぴったり。

DC部分のコピペ:VIDEO FROM DAVID COOK IN THE STUDIO
David Cook has been working hard in the studio on the follow-up to his 2008 self-titled debut, and the former American Idol has just posted some footage of himself.  Check out the black-and-white video, which features some short clips of a few of the songs that will be on the album, at DavidCookOfficial.com.  A release date is still yet to be confirmed.
パーマネントでダンス ダンスリアリティショー
ウクライナ語やロシア語など入れ混じって話されてるらしいです。
すごいな。

ダンスの内容が、お互い病気の兄弟が、お互いを励ましあって必死に生きようとしてるっていうのを表現してるらしいです。
そして、この女性ダンサーの人が、実際に大切な人を亡くした経験があって、だぶって辛いけど、このダンスをすることでずっと中に秘めてきた痛みを外に出すことができる、みたいな感じで実際のダンスへ。

結果は称賛でした!

詳しく知りたいかたは@MsCRCさんが詳しく説明してくれていますので、どうぞ!!


そしてこちらは、初めてライブで歌ったPermanentだそうですよ。

Permanentもツアー中にいろいろと進化してたよな・・・・
追記
※ 
RX93.1のラジオの音源を@cookistasさんがアップしてくれました。

ラジオが募った10個の質問に、アーチィがとても丁寧に答えてくれてます。
DCの部分を答えてくれてるのは・・・11:36~(質問がはじまる)

・・・・えーっとね、実際に聴きました。
SHOWDOWN(対決)が好きじゃないっていうこと、DCとは仲良くなっていたし、同じ状況下で、お互い解りあえるものがあったからよかったみたいな感じですね。そして二人とも、(TOP2の時は)対決のためにいるんじゃないってことを理解してたって。SHOWDOWNっていう感じがしなかったから、DCが相手でよかった、って。

ここだけじゃなく、アーチィインタビューは全体通して素敵です。
アーチィの性格というか、人間性がにじみ出ますねー。(*^-^*)


※アーチィのラジオ発言 (このラジオの情報自体はアーチィファンの@_jeanjeanさんかららしいです)
@Cookistasさんがツイッターで教えてくれてるのですが、アーチィがRX93.1というラジオに出演したときに(フィリピンでかな)、「もし、フィナーレで対戦できるとしたら、David Cook以外で誰を選ぶ?」っていう質問に、それでもDCを選ぶ、って言ってくれたらしいです。
理由は、お互い通じあっていたし、相手と戦っているような感じがしなかったから、って。

泣きそうです、アーチィ・・・・・(ノД`)・゜・。

DCについての記事
これね、紹介するのまよったのです。
理由は、このサイトって、自由に自分の記事を載せられる、投稿型のサイトみたいなやつっぽいので、通常はパスするんですよね。でもよく見たら、投稿者は"ライター"中心のものらしくて。
この記事を書いてくれたライターさんの説明をみたら、ちゃんとしてる感じでしたし。その辺の無責任な記事ではないな、と思いなおしまして。
おもしろかったのが、この方、S8のマットへのインタビューで、Editor's Choice Awardとかもらってるそうで。へえ。(でもアワードの規模はわかりません(汗))

えと、内容は、かなり好意的。
アイドルに参加することになってから、優勝するまでの全体像を説明してくれてますし、チャリティ活動のこと、S8のフィナーレのこと、その時の曲もチャリティとされたことなども、かなりきちんと言及してくれてます。
最後の締めなんて、素晴らしいです。
業界で成功したいミュージシャン達にとっても、そして人間として、今よりも成長したい人達にとっても、まさしく手本となる人物だ、っていってくれてます。

あ、そう?また泣いていい?

折込には面白かったツイート一つと、個人的に嬉しかったニュース(*^-^*)!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]