忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルも思いつかない感じなくらい、ゴチャネタです。ははは。

Daveと先生 (写真)
意味ないです。ツイッターで流れてきて、たまたま目に入って、キュンとしたから・・・
そんな理由でもいいですか


SONGWRITER/PRODUCER BRIAN HOWES HONOURED
要するに・・・BRIAN HOWES氏を称える記事です!まとめすぎ?だって・・・
HOWES氏の功績を羅列した内容になります。
DCが出てくるのは、HOWES氏がクリス・コーネル氏と一緒に作ったLight Onのところです。
プラチナ達成、そして賞を受賞した曲という紹介ですね。
DC部分の記事コピペ:
Howes also shared writing credits with Chris Cornell on David Cook's "Light On", a song that made it to the American Idol's Platinum selling and award winning CD.


キュートなDCファン少年
dan_cook.JPGTシャツもポイント高いよ!(クッキーのTシャツじゃなくて)
ランダムなツイート。たまたま見つけて、おーい、こんなのあったよ、ってDCへ。
DCと過ごした時は、とても楽しかったみたいですよ。あーかわいい。


Bryan氏からの新しいツイート
will try and figure out the exact night the David Cook segment airs in season 10 for all you fanatics out there
この間S10で放送するDC映像に関係してる人のツイッターを紹介しましたが、その人がDCの部分をいつ放送するのか、はっきりした日にちを確認するよう、頑張ってくれるそうです。そして解った場合は教えてくれるらしい。

それはそれは・・・頼むぜ!ヾ(*`Д´)ノ 他力本願お手の物!


久々の投票
dinner.JPGキャリー夫妻と一緒にご飯を食べる権利がオークションに・・・っていうのがリンク先の記事の内容です。( ´д`)ぇ~

で、肝心?なのは、その下
久々の投票・・・「ま、やってもいいわよ」っていう方はぜひ。
一緒にご飯を食べたいアイドルは?っていう質問です。

私が投票したときは、アーチィが一番でした。

PR
どうやら本日(11月15日・US時間)は、Walmart Soundcheck公開の記念日らしい。(2年前になりますが)
wmsc.JPG
←こんなやつ。
覚えてます?

せっかくなので、これをみてバンドの進化に感謝しよう! <?
あ、Walmart盤のボーナストラックは、Breathe Tonight。
このバージョンがゲットするのに一番面倒だったような気がします。

今この子は・・・たぶん車の中にいますね、ハイ。

こちら、当時のエントリー
リンク先の、一番したの2エントリーがWalmart Soundcheckについてです。ここでのインタビューをまだ見てなかった人は、ご参考まで。
ほかの方の反応もみたかったのですが、コメントは見事0でした(苦笑)
ははは!

ニューアルバムが発売の時は、またこのWalmart Soundcheckにお世話になるのね・・・

ということで、Breathe Tonightを見てみますか。ライブのBTは久々に聴いたよ・・・!
普段はあまりブログとかは紹介しないのですが、これはエントリー規模がちがう!
DCを1位に持ってきてるっていう理由じゃなくて、その情報量におそれいったので紹介です!


TOP100 アメリカンアイドル
top100.JPGこれ、すごいんですよ。
本当に、100位から~1位まで、一人一人の記事を書いてる!!!
しかも、全員、それなりの長さ!!!!!
私は思わずひざまずきました。 <真夜中にやめましょう

←1位から9位まで・・・・

え?
DAVID COOKが1位ぃいいいい!!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ うおうお

この方の文章を全部訳すのは、長すぎて(意気地なし!ぇ)厳しいのですが好きになった時のきっかけ(Hello)や、TOP24の時点で「David Cookが、歴代のアイドルファイナリストの中で一番のお気に入りになるよ」と言われたら、そいつをひっぱたいて、「うそつきめ!」と言ってた、とか言ってるところとか(笑)、すごく共通点があって、楽しく読ませてもらいました。

まとめてみましょうか。せっかくなので。
・オーディションはなかなか。むしろ普通枠。(ウム)
・ハリウッド・・・オーディションと同じ感想 (ウム)
・TOP24 DCに対してはそれほど入れ込んでない。クリスドートリーの2番煎じの印象。(ウムウム) *但しこの方は、クリスがS5 で一番好きなアイドルではない
・TOP24の時は、むしろいなくてもOK。 (ウム これは、私はTOP24が決定すると毎年、短い踊りをして視聴者に紹介するのですが、それを見て、こいつはイラネ、と思った口。すいません)
だって、見てよ、これ!!

ふしゅ・・・何度見ても鳥肌だな、オイ。
映像の一番最後には、無駄に飛び跳ねる姿がみれます。そしてそのあとは、なんかもう、ダンス時間を消費しきれないで、精神的に力尽きてる姿がチラチラ。ごめん・・・・
笑っちゃった・・・・・

・HELLOでやられた。HELLOを見て、素晴らしいボーカリストっていうだけでなく、本物のアーティストとしての可能性を感じた。(うむうむうむうむうむうむうむ×∞)
・すべての出場者の中で、「一慣性」と「オリジナリティ」を最もマスターしていると思った。このオリジナリティっていうのは、アレンジメントのことだけではなく、その時のテーマをきちんと押さえながら、そのテーマをきちんと自分の中にある音楽にとりこんでいたこと、という総合的な点。(ウムウムウム)
・テーマに自分を合わせることも、テーマを自分に合わせることも自在に出来た数少ない出場者(ウムーッッッ)
・本物のミュージシャンであり、シンガーソングライター

最後の締めもカッコイイ。
DCのHeroesの歌詞にかけて、“All these heroes come and go, but you’re still standing.”
今までたくさんのアイドル達がステージに立って、去っていったように、1月のニューシーズン、そして続くならばその後のシーズンも、また、たくさんのアイドル達がステージに立つ。ただ一つだけ確かなのは、これまでも、そしてこれからも、もう一人のDavid Cookは現れないだろうということ。
そしてこの、本物のアメリカンアイドルであるDavid Cookは、今後も常に、他のアイドル達が来ては去りする中、そこに立ち続けるだろう。

だって!んまっ


英語得意な方は、是非、一目通して下さい。むしろ、自分のお気に入りのアイドルをクリックして読むのも面白いですよ。
英語が得意じゃなくても、TOP100のアイドルがずら~っと並んでいるのは見れるので、自分の考えるTOP100とどう違うかなーって考えるのも面白いです。TOP20とかだけ考えるのだけでも、面白いので、是非!
え?私もTOP10やってみましたよ・・・・

ドコドコドコドコ! TOP10は折込で!!
興味あるかただけどうぞ!!!
TV Patrol Weekend  (@nickodavidさんが情報提供)
とてもフィリピンでは有名な週末ニュース番組だそうです。
そこで、DCのつぶやきが紹介されてます。一個前のエントリーでも紹介した、ボクシング選手に関するつぶやきのやつですね。
クッキーの部分は、3番目の映像らしい。
おっけー、おっけー、一言もわかんないけど見るよ・・・・4:07だ!!!頑張ったよ!

で、時間を無駄にしたくない方、待ちきれない方は、こちら。その時の映像をキャプチャーしてくれてる画像
クッキーは2番目。ジャスティン君とバリスヒルトンに挟まれてます。
ニュースとして画面で読まれるのは、ジャスティン君、パリスの次がクッキーですが。
あ、でも無駄じゃなかったです。国民の熱狂ぶりがよくわかったのはためになりました。(*^-^*)


おまけで・・
フィリピンでいつの間に会ってたの!?
って思ったツイートがありましたが・・・(マニラでの思い出に、Manny Pacquiao氏と会えたことを挙げてるクッキー)

映像があった!!!!!!! 
知らなかったよ!!!! (忘れていたのかもしれませんが。最近そんなのばっか)

1:05~くらいからDAVIDSがManny Pacquiao氏と会うのに登場。
音声があまりよくないので、ただでさえ聴きとりにくい英語がさらにわかりません。すいません。
アーチィが、「凄くクールだよ、(モニョモニョ)多分、僕は死んじゃうよ」(←Pacquiao氏に殴られたら??)
クッキー:「(ムニャムニャ)言葉を選んで話そうとしてるんだ、ノックアウトされないようにね」 (ムニャムニャ)...try to say the right thing so we don't get, you know, knocked out.
・・・・クッキー、めっちゃうれしそう。
しかも、そのあと笑ってもらえてるよ!よかったね!!!(笑)

記事とかニュースカテゴリーにいれてもいいのですが、本人のインタビューとかでないので、コネタでくくっちゃいます。
・・・・=読まなくて問題一切ない記事の羅列・・・?え? キャッ

Mediadailynews.com
はい、今まで聞いたことない媒体ですが。NYで発信されてるのね。
このサイトの規模とか、ユーザー/リーダーの数は完全に不明です。

David Cookは2回出てきますが、1回はプロモCMに出てくるアイドルの名前としてなので、おいておいて、もうひとつのが紹介したい内容です。
(原文からコピペ)Fox's annual marketing push for "American Idol" has started up -- with an emphasis on its big performing stars of the past -- Kelly Clarkson, David Cook, and Carrie Underwood
(管理人の勝手訳)FOX、毎年行うAmerican Idolの宣伝がスタートしました。 番組が輩出した素晴らしいスター達 ---- Kelly Clarkson, David Cook, そしてCarrie Underwoodのような---- 重点を置いたものになっています。

ここにDavid Cookを入れてくれるのが、嬉しいじゃないですか!
もっと言って! (はいはい)


ABS-CBN News.com
えーっと・・・これはフィリピンのサイトなのかな・・・??
面倒なので調べません。すいません。

ということで、ボクシングファンには、大きな出来事だったようで(11月13日に試合があったのね)、フィリピン出身のManny Pacquiao (クッキーのついったーで素晴らしいってつぶやいてた人)氏が、

そのつぶやきがニュースになっている模様。
American Idol Season 7 champion David Cook described Pacquiao as "incredible."

DCのつぶやき:"Manny Pacquiao is incredible. Just incredible."
Manny Pacquiaoは凄いね。とにかく凄い。
すごいね、リツイートが100人超えてる!
久々だと思うな、クッキーのつぶやきのリツイートが100人超えたのって。Pacquiao氏のパワーか。

つか、すごいわ!2008年の12月の試合では、テレビ視聴率98%だってよ!?
そんな数字が可能なのね!!!!!
この方の経歴、前もすごいと思ったけど、あらためるとまたオオオオってでるわな。声が。
英語のWIKIPEDIA。日本人選手とも過去戦ってますね。


IdolChatter ブログ?
これって単なるブログかと思ってパスしようと思ったのですが、ライターの人が、York Dispatchのエディターのマネージャーを長年してるっていうから、紹介することにしました。
自分の紹介のところに、サイモンとちがってDCの優勝を予見したとか、クリスが波乱を起こすとか、クリスタルのマイスペースの曲を聴いて、アイドルがはじまる前に「この子はS9の脅威になる」と言い当てたとか言っちゃうあたりに、ウフフと苦笑い。まあね、うん、凄いよね。

People.comのインタビューに、ナイジェルさん(S7までいて、S10で帰ってきたエライ人←略しすぎ)が答えた、「楽器の使用を制限する」っていうところに反応してます。
そこでDCの名前が出てくるわけですが。

この方がいうのは(私じゃないのよ!)、最近でよかった年は、S7。その時に生まれた印象に残るパフォーマンスは・・・
・Brooke White ピアノ “Let It Be.”
・Jason Castro ウクレレ “Somewhere Over the Rainbow.”
・David Cook アコースティックギター “Little Sparrow.”

これ以後、アイドルは特に特別じゃなく、それは楽器があるかどうかの問題じゃない、って。うむ。
そしてブログの最後には、上記の3パフォーマンスの映像がペタリ。
久々に見に行くのはどうでしょう?

DCOのあるスレッドを、一応毎日チェックして、いいネタを探しているのですが、テニスの時のネタは、あとでまとめてテニス記事で報告するとして、それ以外のをちょっと載せます!

ファンの言ってることなので100%の信憑性はありませんが、それなりに選んで来てるので、まったくのデマということはないです(*^-^*)

これは、いつも情報をお世話になっているScott氏の情報です。
先週くらいに、Nealの彼女さんのパフォがあって、見に行った時に、実際にNealとかとお話をしています。
Scott氏の内容は、実際に本人達から聞いてるものなので、信頼できるかと。

(2010.10.31 23:56)
※MWKのSancutary Live Sessionsは、DCのお家でレコーディングされたものですが、アンディは、ピアノを弾く部分はピアノとボーカルを同時に、それに合わせてNealもギターとバックアップボーカルを同時にやったものをエンジニアリングしたので、それぞれを別録りして重ねたものではなく、「ライブセッション」というままに、ライブレコーディングEPだそうです。

※DCのうちにあるスタジオは、DCのものじゃなく、みんなのものっていう認識。

(2010.11.06 22:03)
※Nealは、Nealが一緒に作った曲で、少なくとも一つは、アルバムに入ると思っているそう。
Nealは結構Co-writeの曲がありますけど・・・私はD&Nのアップテンポのがいい <それか!


追記:非常にガッカリことがありまして、RCAの部分は削除しました。

一応、今夜も(正確には明日午前)ライブストリームしてくれるそうですよ!
見れる環境にある方は、ツイッターリストの人達のアップデートと並行して観戦ですよ(*^-^*)


ということで、ずっと放置してた古い記事をとりあえず紹介することにします。
もう、今日やらないと、カビはえちゃう。 <もう生えてるけど

ビルボード記事
テイラーちゃんのモンスター・ニューアルバムが、このご時勢にすごい記録をたたき出してます。
その中のひとつがHOT100に、11曲同時ランクイン。
DCが2008年6月7日付けのビルボードでたたき出した記録と並ぶ、という形でDCの名前が記事に出てます。
その上はもちろんビートルズの記録です(1964年4月の1週で14曲、2週にわたって12曲)

あ、ちなみに、Hot Digitalのランキングの方では、テイラーちゃんは10曲なので、DCがいまだに11曲で歴代1位みたいです。(*HOT100はセールス+ラジオエアプレイの合計、Hot Digitalはセールスのみ のランキング)


EW.comでもテイラーちゃんの記録にちなんで名前がどん。
ビートルズの記録や、DCの記録と状況が違うっていうことを加えて、テイラーちゃんの凄さを並べてます。
但し、でもそれをいうなら、ビートルズとかの時代はシングルとしてでた曲しか単独で購入できなかったんじゃないでしょうか?
ビートルズっていうか、iTunesが出てくるまでは、そうじゃなかったんじゃないのかな?
私がそう思ってるだけで(日本ではそうなので)、むかしからシングル以外も好きにダウンロードできたのかな?
そんな状況下にあるアーティストがアルバムの中の曲を全てHOT100にランクインは不可能だしね。
DCについては自身の曲じゃない、カバーのランクインとか・・・(つかDCの状況はまた特異だしな)
これだけ状況が違うので、一重に比べるのは難しいです・・・。
ただ一つわかるのは、今、テイラーちゃんは一番勢いのあるアーティストっていうことですね。


変顔カイル。
ランダムにツイッターにあがってきた。
変顔は、クッキーだけのお家芸じゃないのよ、って。(笑)


スポンサーの一つからのギフト
gift.JPG←この赤枠で囲ってるのがクッキー用のギフト。

寄付はお金という形だけじゃなくて、こんなのもあるんですね、っていうのがよくわかる、「donovandesigns」。
このdonovandesignsは、3年連続でスポンサーとしてこのテニスイベントを援助してるところ。今年は、招待されているゲスト用の特別ギフトパッケージ(名前の入ったノートパッド(メモ帳みたいなものかと)を用意。また、他にも1000個の小物が入った小さなパッケージもイベントで使ってもらうように寄付。
その紹介の一部に、クッキー用のギフトがあったので紹介しました・・・え、それだけかよ?
その通りです(苦笑)

写真でDCが着用したアクセサリーをプレゼント企画
12月1日までやってるのね、このコンテスト。ちなみに、海外からのエントリーOKです。
DCがツイッターで使用してる、新しい写真で身に着けてた、ネックレスとサック。
この方(よくわからないのですが、呼びかけてる人のことです)の口コミを推奨するようなコンテストなのかな・・・いまいち意図がわからないのですが、私がメール使ったエントリーをしたときは、「有名になる手助けをしてくれてありがとう!」みたいな文字が出てきたんですよ・・・え?ってちょっと思いまして。
それまで、このジュエリーを作ったお店からの好意で、プレゼントしてくれてると思ったので。
まあ、いいですが。

方法は5つ。5つともやってもOKです。
1、リンク先のフォームに入力してエントリー (私はこれ)
コメントは必須ではないので、気にしなくていいと思います

2、@roccoroyaleのアカウントをフォローして、この方のアカウント名とDavid Cookっていう名前と一緒につぶやくと、エントリーとしてカウント。
こちらをコピペするのはどうでしょう?
Follow @roccoroyale & @nicolinaroyale for a chance to win a necklace& ring worn by David Cook in the last photo shoot!!
なーんか、これ調べたら、ランバート君のやつも同様のコンテストが開催されてるんですね・・・
自分らのPRとしてやってるのかな、やっぱり。

3、フォローしはじめたら、@roccoroyale & David Cook contest ってつぶやきの一部に入れるとエントリーしてカウント。

4、お友達をこの人にフォローさせたら、その友達に、自分の名前+@roccoroyale & David Cook contest をつぶやくとまた1エントリー。

5、この人のブログにE-mailと一緒にコメントを残すと、1エントリー。

やりたい方いたら、そうぞ。ツイッターのつぶやきは、何度もやれば、それが1エントリーとしてカウントされるようなので、つぶやいただけ当選率があがる??かどうかはわかりません <おい


この人はいくらくらいの値段がつく?
これは・・・稼ぎのことかと思ったら、稼ぎ金額じゃない?
この人をトータルしていくらくらい?っていう値段くさい・・・たぶんですが。
根拠とか全然わからんですし・・・流し見してください。
ちなみにアーチィも5ミリオンでした。

さて・・・大好評だった新しいツイッターアイコン・壁紙の写真でクッキーが着用しているアクセサリーについてです。

55460610.JPGトップページではこのアクセサリーを着用してるセレブ写真館となってます。
DCのNEW写真もどどーん!!

クッキーに出あうまで(今のところ6番目?)リストを右に移動です。結構知ってるセレブと呼ばれる方達も着用写真がずらりと掲載。
キャリーも1枚載ってたな~

こちら使用されたブツの皆さま
6939935_orig.jpg153878_orig.jpg








このサイトにはDCページ?のようなものがある!
nicol.jpg新しい写真はもちろん、このブランド?の関係者が、ツアーを見に行った時か、それともバンドメンバーが皆で立ち寄ったか・・・集合写真のようなものもアリ。
それに加えて、この時にもらったらしいハンドメイド・ネックレスのアップも。
Keep makin’ noise って書いてあるのかな?
いいセンスだ~

この集合写真・・・ツアー中だよね・・・。古め?

素敵なので、ぜひ、このDCページだけでも見て下さい!!
※Access Hollywoodサイトの「本日のツイート」
クッキーのつぶやきが、本日のツイートに選ばれて表示されてました。
スクリーンキャプチャーは、@chele07さんのご好意

ちなみにクッキーのツイートはこちら~
DCのつぶやき:The only thing missing from this "rush to the airport cause I woke up late" fiasco is a John Williams orchestra score...
「寝坊して、慌てて空港に向かう」っていう失態に、一つ足りないものはJohn Williamsのオーケストラ楽曲だな・・・・

このJohn Williamsってスゴイ作曲家なんですよね。
スター・ワーズとか、ETとかあげるときりがありません。
この人がここウン十年(つか半世紀くらい??)の映画界ミュージックを作ったって言ってもおかしくない功績です。
いやー、曲は物凄く知ってても、ちゃんと名前を知りませんでした。すいません。
クッキーは、何の曲が頭にあったのかな・・・
個人的に、このときにクッキーの頭にあった曲として思いつくのは・・・インディ・ジョーンズ・・・・かな。
全然わかりません。チョイスが多すぎて(笑)

で、追記ですが・・・
このあと、向かったのは、1か所は、すくなくともパパのところのようです。
空港に向かってる―って喚いたあと、パパへ、すごく遅れちゃった誕生日プレゼント、ってことで、こんな素敵写真をアップしてくれたDC。
赤なんだ!かっこいいー。(*´∀`*) 
ああ、この親子に、心が洗われました・・・。


※新しい写真で着用してたTシャツ
futuretee3.jpg
ツイッターの新しいバックグラウンド+アイコンの写真でクッキーが着用しているTシャツはこちら。
@cool_shadesさんがツイッターで紹介してくれたそうです。

これってビートルズですよね?
Let Them beって書いてあるしな。


DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]