忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでDCがRotten tomatoesからインタビューうけてんの?ってつっこみが。

さ、ベスト5映画の紹介です
うーん、知らない映画ばっかし。

その1.Rock Star (2001)
はい知らない。
この映画は映画そのものよりも、使用されてる音楽がすきらしい。この映画のサントラを2回も購入したDC。
なに!?
でも、それは好きで好きでしかたなくて、2枚も3枚も買ってるヤバファンじゃなくて(ギク)、単に一枚目をなくしてしまったかららしい。
Jennifer Anistonの出てる映画はみんなイイってよ。
なに、彼女が好みなん? ほんと女の子の趣味がアタシと合わないなー(別に合ってもしょうがないけど)

その2.Totally Awesome (2006)
また見たことない。今まで生きてた中で一番面白い台詞、っていったラインがあったので、Youtubeで調べてみました。
ダメもとだったのに、ありましたよ!!すごいですね、今の世の中。

5:09・・・これがクッキーが生涯で一番面白思った台詞か・・・・
 "Peekaboo, I'm gonna hump you"
この言葉だけでも、この映画を選ぶ価値があるっていっちゃってますからね。

えーーーーと、さ、次行ってみよ!(笑)
でも、ぱーーーっと見た感じでは、割り切れば楽しめる映画かも?

その3.Philadelphia (1993)
やっと知ってるのがきた。
そして、ここでクッキーが言ってること全て同意。激しく同意。
めったに起こらないことなので、喜んでいいですか!?
にゃはー!
クッキーも言ってますが、この映画の主題歌の"The Streets of Philadelphia"がいい。 大好き。いい曲。涙出るわ、この曲。せっかくなのでアップ!このミュージックビデオも好き・・・

そしてアタシが映画のベストな瞬間をあげろといわれたら、この映画のトムハンクスをあげる可能性大。
特にあらゆる事務所で断られて、表に出てきた時のトムハンクスの表情に唖然としました。
これはこの人にしかできんなーと。台詞もなんもない、顔だけのアップ。
でもものすごい説得力でさぁ・・・すごかった。もちろんクッキーも言ってるように、この映画のトムハンクスの演技は全編通してすばらしいですよ。

その4.Juno (2007)
はい、しらない。割りに新しいね。
パッケージをみて、自分がこの映画を見たことがない理由がわかりましたが(笑)
ますます広がるクッキーとの距離。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
しゃーないな。
やっぱりミュージシャンだからか、ここでもサウンドトラックについて言及。
わりに持ってるのかな?映画のサウンドトラック・・・。

その5.Run Ronnie Run (2002)
最後もしりません。
上で言ってるRock Star, Juno, Totally Awesomeを混ぜたようなものなんだって。
アホで面白い映画らしいですよ。
そして、クッキーが日常で使う言葉の半分がこの映画から来てるそうで・・・ほんとすか?
ええええええええ!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっしも
クッキーとは女の趣味があわないです。
ジェニファー・アニストンって、顔のパーツが真ん中に寄ってません?
ともみ 2009/05/23(Sat)23:03:10 編集
接点無し
何の好みも合わないなー。
あ、キムがいたっけ。
嬉しくない。
Rosie 2009/05/24(Sun)02:05:35 編集
よかった!
結構人気ある人なのかと思って、趣味があわんって書くのにちょっと勇気がいったのです。
同意がもらえてよかった、よかった。

Rosieさんのコメント笑える・・・
そういえば、キムさんレコード契約したんですよね?
誰が聞くんだ、誰が?
需要があんのか、需要が?
今決まったってことは、ちょっと前に話が出て、交渉が続いたってことですよね?
アレで得た、今一度のスポットライトを使ったと思ってしまうのは私の心が捻じ曲がってるからでしょうか。(たぶん)

しかしクッキーとは共通点がなくて困っちゃう(笑)
キョウ 2009/05/24(Sun)18:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]