忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S8 フェナーリのベストパフォーマンスは!?

リンク先に言ったら、真ん中ぐらいまでスクロールで下がって下さい。
runking.JPG
選択肢を見ても特にネタバレにはなりませんが、この投票場所がネタバレ写真・映像の嵐です。
(←優勝者の名前があります。ネタバレがやな方はアップした写真をみるのをやめて下さいね)
ネタバレは問題ない方・・・ぜひともDCのパーマネントに1票を!
ただいま、1位です(≧∇≦)ノ彡
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
僅差!
頑張れクッキーズ。

ふと思ったんですが・・・ラリーキングライブ。
もしかして今日の日本放映でS8のTOP10が出たのかな?それとも明日?
あまりタイムラグがなく放映してたかと思うので、もう終わっちゃったかしら?
どなたか見てましたか~?
ともみ 2009/05/23(Sat)23:27:45 編集
投票してきました
ラリーキングライブは今日(土曜日)放送してましたよ。朝の放送はニュース速報に中断されてしまったので、夕方の再放送を見直しました。
来週の月曜日(アメリカ現地時間なので日本だと火曜日?)にパート2を放送するみたいですね。今日の分はもしかしたら再放送があるかも?たしか去年は再放送してたような気が…
Ira 2009/05/24(Sun)02:17:31 編集
うっかり
ノーマンに投票しそうになりました。
同列に並べられているとは夢にも思わず。
いつかノーマン&クッキーのお笑いショーが見てみたいです。
あ!数少ないクッキーと趣味の合うところだ!
悪趣味・・・

去年は必死でラリーキング見てたっけなぁ・・・
楽しかったですね、あれ。
同時通訳が入ってもう何がなんだかさっぱりわからなくなってて。
Rosie 2009/05/24(Sun)11:08:11 編集
ネタバレコメント
Larry king!偶然なんですけど。
面白かったですね。全然しゃべらせてもらえないマットンとか(笑) 
内弁慶なのかしら。カワイっ(←?)
見てた中で、最高だったのは(メーガンとマイケルのところはみてないのですが)、ダニちゃんが自分が抜けたあとはアルファベット少ない方が優勝するって言った、って言ったら、「You, Jerk!」(私はアダムっちだと思って笑ったんですけど)っていうつっこみがあって。あとからその突っ込みをいれてたのが、アルファベット少ない方だったらしいことを知ってさらに笑いました。
リスちゃんの奥さんの方が、自分の存在を隠しておいたほうがいい、って言ってた話しとか、「なんとかして票を集めないといけないでしょ!」おもしろかったです。
それにプロポーズのこととか聞いて、リスちゃんの恥ずかしいくらいのロマンチストっぷりにあてられました。紙に書いたヒントを頼りに、次の紙のところに行って、また別のヒントを頼りに次の場所、そして最終的に目的のところにたどり着くってやつなんですけど。この説明でわかってくれますかね?
それをプロポーズの時にやって、最後にリスちゃんのところに行き着くっていう戦法ですね。
うわっ( ̄m ̄*)キャッ
私は、これを去年、友達の誕生日にやって、最後までいきつけず、私が答えを教える羽目になり、非常に後味の悪いものになりましたが(笑)
ちゃんといきついてくれてよかったね、リスちゃん!
でも最終的に渡されたリングに「ああん?これ?」ってかわいそうな反応をされたリスちゃんに座布団5枚あげちゃって!

ノーマン&クッキー・・・みたいようなそうでないような( ̄m ̄*)
クッキーに話しが行ったらノリノリっぽいですけどね。

あ、奥さんの話とかは別の番組で見た内容です。
キョウ 2009/05/24(Sun)13:24:31 編集
ラリーキング
皆さんしっかりと見ていたんですね!素晴らしいわ。それに引き替え、私はなんと学習能力がないのでしょう
去年AI7メンバーのを見逃して、悔しい思いをしたのになあ。ばっかでー。
ともみ 2009/05/24(Sun)22:37:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]