忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP12の時の紹介ビデオ?で映ってる、DCの後ろにいるのは、モンティ氏と先生?っていう話をToshikoさんとしていて、いまのところモンティ氏は二人ともモンティ氏で同意したのですが、先生がイマイチ・・・納得できていない状態だったので(全身が入ったときのギターの弾き方が今と比べると違和感)、MWK(クッキーがTulsaに移動してる頃)の映像を探していたら・・・こんなの見つけました。

あの、有名なMWKのオーディションビデオ。
アタシの先生との出会い(最悪)のビデオが流れるわけですが・・・

これはどうやら、My big breakっていう番組?のオーディションらしく、MWKもファイナリストに残ってたようです。TOP8って出てますよね?映像の左下には・・・
そして、MWKは、最終的にこのタレントショーで、S7で同様にアイドルに出てたWhitaker嬢が、姉妹で組んで出たデュエットに負けたらしい。
んま!!!
そういえば、Whitaker嬢は、クッキーと同じオーディション会場出身じゃなかったかな??
有名な人なのね。
なんだかわかんないですけど、気分は「スゴイーッ」といいたい感じで。

ここで、MWKを含めた当時のTOP8のファイナリストが見れますよ。
興味のあるかたどうぞ!


もしかすると、このネタ既出かもしれません。
ワタシも、実際のところ何をすでにアップしてて、何をしていないかわかりません。
昔のことは特に(あ)
なので、もし既出で、すでに騒いでおきながら、また騒いでいたら・・・申し訳ありません。
その場合は、ワタシの恥知らずに免じてどうかお許しください・・・(ノД`)

ちなみにこの映像の最初に出てくるDJはDCとアイドルに出ることを何度か話したことがあって、アイドルに出ることを猛反対したそうです。
ミュージシャンとしての信頼性が落ちると思ったらしい・・・
クッキー・・・本選進出の時って・・・DCが身をどっぷりつけてたミュージシャンの輪の中では反対の人も多かったのかしら・・・

途中で出てくる野球帽を後ろムキに被ってる人が、クッキーにバーテンダーの仕事を与えながら、ギグをさせてくれてた人です。(DCの出演料0ですね、これ。)

いいもの見た・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨夜はお付き合いいただきまして^^
もしかしたら昨年、話題に出てなかったのかな?と思ってお尋ねしたんですですが、全くそんな話しは出てなかったってことですね?
しかしたまには過去の映像を見るのもいいですね

DJが猛反対…もし今のクッキーがAIに出るって聞いたら私はどう思うかな、私にはAIのイメージって悪くはないけど…微妙かな(笑)
Toshiko 2009/08/31(Mon)22:15:55 編集
バンド関係は
あまり話題になってないと思いますね~。
アイドル中にバンドメンバーがかかわってるとは皆思ってないのかなぁ・・・
たしか、つい最近でしたよね、NealやAndyがアイドルのマライアの週に見に来てたのを知ったのも・・・。Nealは会場で、ういていたに違いない(笑)

おかげで、過去の面白い映像みれて、本当に話しかけてくれてありがとうございました~。

AIはやっぱり私がDCと出会わせてもらった番組なので、特別ですねぇ。おそらくアメリカンアイドルくらいのビックな番組に出てくれてなかったら、死ぬまで彼や、彼の音楽のことを知らずにいたと思われます(苦笑)
でも、今のクッキーを見て、彼がアイドル前にいた状況や仲間を考えると、アイドルの番組への参加っていうのはまったく考えていなかった選択肢だと思いますね。そして反対の人や、「何いっちゃってんのおまえ!?」「アメリカンアイドル!?」みたいな人、多かったと思えたりもします。ミュージシャンを発掘するっていうより、シンガーを発掘する番組ですからね。メインがPOPシンガー。"アイドル"ですから・・・ハイ。
キョウ 2009/09/01(Tue)17:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]