忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドン橋落ちたー落ちたー落ちたー え?違う?
あらそ。

ということで、David Cookの名前にクレジットのある曲が、さらに1曲、表に出てきました―。
こちらをクリック!

曲名:

BROKEN BRIDGES

ライター:   
DAVID COOK  
- キャー 素敵っ ぁ

MARCUS FRAMPTON
- スクリプトと一緒にりすたんのミリオンシングルLLWDを作ってますね。オリアンティのアコーディング~は前に紹介したような。彼の名前のもとにあるI'm Just Here For The Music ってポーラの曲でいいのかな??全然違う曲?

HARISH KOTECHA 
- ブリちゃんの IF U SEEK AMYとか・・・・

STEVEN MCCUTCHEON 
- この方のリストは激長。AMERICAN IDOL CUES・・・って、あの最初のところで流れてくる曲のこと?

さ、わからなくなってきたところで終了しますか(笑)
ポップ要素が濃い曲になるのかしら。

参考:DOCのセカンドアルバムコラボ一覧ページ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ポーラの曲について
こういうことには反応が早い私(笑)

私がiTunesで買った曲のデータには、ソングライターとしてその人の名前は載ってませんでしたよ。
Wayne Rodriguez & Danielle Brisboisとなってました。
だから違うのかな?
・・・と書こうとして、そうだ、ASCAPで調べてみようと思い立ちまして、
調べたら出てきました。
http://www.ascap.com/ace/search.cfm?requesttimeout=300&mode=results&searchstr=392275377&search_in=i&search_type=exact&search_det=t,s,w,p,b,v&results_pp=25&start=1
iTunesのクレジットにある2人の名前と一緒にFramptonさんの名前(とあと一人)も書いてあるから同じ曲ですかね?
Ira 2010/06/17(Thu)01:13:49 編集
ポーラ関係はIraさんに限る(笑)
ありがとうございました!ポーラ曲の人なんですね~。
アイドルのジャッジになってからのポーラの曲はMVが鮮明に記憶に残ってますねー。
そういえば番組でMVをフルで流したのなんてポーラが最初で最後???そんなことないかな??

キョウ 2010/06/19(Sat)23:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]