忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装合わせDC
daveall.JPG古い写真・・・これってアイドルの衣装室???????
いつだったっけ、このスカート写真が出たの・・・
しかし表情豊かな子ねー。ヽ(*゚∀゚*)ノ

一枚おかしな写真が入ってるのは、キャプチャしてたらスペースが開いちゃったので・・・

だってなんかスイートなんだもん、この写真?<誰への言い訳ですか?

 

EXAMINER.com
これ、アタシが選ぶTOP5とほぼ同じかもしれない!(TWIKが入ってないのだけが難点だ・・・個人的に出すのはMOTNですね、このリストでいくと・・・)
ここまで重なったのが嬉しくてウキウキ
コメントみたら、さすがファンだからか、TWIKがランクインすべきだって人多かったなー。

ちなみにランキング:
1位ABMB
2位BJ
3位Music of the Night
4位Hello
5位The First Time Ever I Saw Your Face

ライブはあまりよくなったよ・・・
古いブログ記事ですが、この写真・・・個人的にみたことなかったので。
ラジオのDJさんかな、この方。
DCの音楽は好き、アルバムも大好きだけど、ライブはよくなかった・・・そんなブログ記事です。
しかもはっきりとダメ加減がわかったから、他の人も同意見だったよーって。あらま。

しかし写真のクッキーの顔が、上と下でまったく同じなんですが・・・雅子様スマイルを思い出しちゃうのよねぇ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私の
TOP5は…
1位 TWIK 2位 Hello 3位 BJ 4位 All I Really Need Is You(意外でしょ)5位 The First Time Ever I Saw Your Face(ここは迷った)
やはりTWIKは外せませんね^^
All~は結構みたからTOP5に入れてみました

DJさんのライブ感想は残念ですね
えっと音響が良くなかった?それとも内容が良くなかった?
まだまだ良くなる余地があるってことでこんな内容でもプラスに考えることにしてます(笑)
DC&TAのライブはツアー開始当時より上手くなってますからね^^
まだまだこれからのバンドですよー!
Toshiko 2010/06/22(Tue)20:32:18 編集
前髪くっきー
懐かしい。
かわいい。久々に見るとほんとキュート。ヒゲなのに。

ライブのどこがどういう風にダメだったのか知りたいなー。
好みってのもあるだろうけど・・・。
でもこの人にもし再び見る機会があったら、次こそは「良かった」って言わせてみせるのよ!
見返してやりナァ!(誰に言って・・・・?)
非難は肥やし代わりにしましょ。
ともみ 2010/06/22(Tue)22:25:04 編集
キイ 消えたっ
そういえばToshikoさんはABMBに入れ込んでいないというつわものでございました(笑)
All I Really Need Is Youは、私も好きですよ。
こっちがレコーディングバージョンだったらよかったなーと何度思ったことか。まあ、全体のバランスをかんがえると、アップビートのI'm aliveを入れたかったのはわかるんですけど・・・残念。
あのニールダイアモンド氏(S7でちゃんと知ったくせに)に鳥肌を立たせた男として、これからクッキーのことを語り継ぎましょう!<何?

やっぱりTWIKははずせませんよね。
あれは終わってから、最初の3か月は涙腺が緩まずにはいれらなかったんですよねぇ。
レコーディングバージョンとかあれば、普通に聴けたのかもしれませんが、私のipodの中に入ってるのはTOP2の音源なので、最初の音からバッチリビジュアルが出てきちゃうし、自身をダイレクトに刺激してくるのは聴覚だけで、それがまたテレビで眺めてるのとは違う作用をですね…ザクザク切りこんでくるんですよー。
いやー、いいパフォーマンスを見せてもらいました。そのおかげで90秒、別世界にいけたよ、DC。
今でも、一片の揺るぎもなく、あの曲を最後の最後にやってくれた(優勝後はカウントしない)ことに対して、これ以上のものはないって思ってます。

ライブのやつは、音がいまいちとも言ってますが(クルーがまだニューフェイス)、バンドとしてもクルものがなかったって言ってますねぇ。ただそこに音があるだけ…(きゃー)
DJさんなら、それはそれはおそらく物凄い数のライブを見てきたのかな、と思うので戯言ではないはずですので、おそらく本当にその辺のバンドにないキラメキ効果がなかったのでしょうねぇ。
具体的に、音程はずれてた、とか、楽器がケンカしあってた、とかじゃなくて、なーんかいまいちだなーって。全体的なものみたいですね。
弁護コメントの中で、コメントの一人が、実際にその会場にいた人みたいで、その人もアカンって言ってますねー。
コメントの人は、ツアーを長くやりすぎ、って指摘でしたけど、それは怠惰とか惰性的になるって意味かなぁ。あとは勢いを失うってことともとれるか。
ダメだし感想を読めて、私は普通に楽しませてもらいました。
ほら、ファンワールドにいると、お目にかかる機会が低いような気がするので。

これからますますパワーアップするDC&TAに期待っーー!!(*^-^*)

ぐあ、また長くなっちゃってますよ・・・
キョウ 2010/06/23(Wed)00:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]