忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の国歌斉唱のリハ中写真!!
911kc.jpgKC TV5のフォト・ジャーナリスト・・・とご自分のことを形容してるJosh Collins氏のDCリハ様子の写真です!ヽ(・∀・)ノ ヒサビサでいぶ!
髭はそれなりにカッティングしてますね。つるりじゃないけど。
髪の毛は、おわんでした。
あまり伸びてないのか、伸びてたのをおわ(略
場に合わせた、きちっとした服装ですね。
・・・・・・・なんか私がドキドキしてきましたよ・・・(ナゼ

写真追加(@KeithKingnKCさんのご好意):
395446797.jpgつぶやき: At arrowhead. Just watched David Cook warm up to sing natl anthem. Awesome.

ち・・・・
ちーかーいーーーーーーっ
(≧∇≦)ノ彡

Lisaさんのつぶやきは既に消されてしまったようですか、ハーフタイムのイベントでも、America the Beautifulを歌うっていう噂があるそうです・・・・・まあ、歌ってくれたら宝くじにあたっちゃった!くらいの気持ちでむやみに期待しないようにします~(○´∀`○)
RTしてたアカウントも削除してたので、↑この可能性は消えたと思っていいと思います(苦笑)。

そのリハ歌を駐車場でたまたま聴いた方?のつぶやき:

@swofford671: @thedavidcook great rehearsal heard you in the parking lot
DCにむけて、素晴らしいリハを駐車場で聴いたわー
、ってコメントしてます。

他にもリハを聴いた方のつぶやき:
@DaveAFranz: David Cook just finished up National Anthem sound check at Arrowhead. Killed it!
David Cookが国歌のサウンドチェックを歌い終えたところ。申し分ないね!!
・・・みたいな感じかな?
期待して本番を待つことにしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ←その割にソワソワ

じつは・・・DCを先週の段階で見た???人のつぶやき???
@keltiecolleenさんのつぶやき: @thedavidcook DUDE! let's do that interview next week while your beard is still long and flowing. !!! eeeeee!!!!!!
来週、その長くてもっさりしたヒゲがまだあるうちにインタビューしようよ!
って言ってるんですが・・・彼女はそのモシャモシャ長々わしゃわしゃひげを見たんですかね!?
ウキャーーー もじゃ男おおおおおお!ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたので、DCの現在の姿ってどんなんだろう!?ってかなりドキワクしてたのですが、普通に小奇麗・かっちょいいDCでした(*^-^*)

ちなみに、試合前の9/11のメモリアルイベントも兼ねたイベントは、セントラルタイムの11時40分(午前)からなので、日本時間の9/12 午前1時40分ごろからのスタートになりますかね??
Chiefsラジオのリンク
このリンク先で、試合前のイベントがライブ放送されるかわかりませんが・・・いちおうリンクは紹介しておきます。

とりあえずリハでいぶのご紹介でした!(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]