忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンソングのあたまから。

あー、ほんとだ。すごいはっきり歌詞まちがったんだなーと思いました。
しかし、カッコイイバンドじゃねえか!?

こういうのみると、やっぱりプロのカメラワークは絶品だなーと思って、ツアーDVDを出せ!といいたくなるんですよね。

こちら会場の様子がさらによくわかる映像。

あたしやっぱり火が好き・・・・(ギリギリ?)

PR

オールスター
クッキー、イチローには興味ないんだろうな…チッ
イチローもいろいろ楽しそうだったし。

こちら試合前のインタビュー。もう完全にウキウキ野球少年です。
「オールスターパフォーマー・David Cook」っていう紹介で、すでにウキウキ。
かわいんだけど。
本気で喜んでるんですが。よかったなー、クッキー。
パフォーマンスが出来るのは、いつもありがたいことがだけど、こういったイベントで、自分が野球ファンってことも含めると相当だそうで。
サインあつめをしたり、すごい選手とあったことを嬉しそうに話してます。
“trying to creep around BP(Baseball Playersの略?多分・・)as much as possible"
絶対ウホウホ興奮してるって。キャピキャピへんな行動してるはずだ!
自分的にもちょびーーーーーっとだけ野球に携わってたって。
ちょっとロイヤルズファンってことは、抑え目にして楽しむんだそうですよ。

インタビューする方は、ちゃんと野球のDavidとのつながりを知ってました。すごい。
ちゃんと調べてるなーと感心しましたよー。

最後は、どっちが勝つか、って聞かれて…自分がロイヤルズのファンなのでアメリカンに勝って欲しいけど、開催地域のことを考えたりすると、ナショナルが勝ってもいいな、と思う。単なる野球ファンだからどっちでも!
ただ、引き分けはヤダーッ ってことで。
それはわかるなぁー…

会場でのDC記事
cook.jpg
このこ、本当にサインをあつめて回ってるんだ・・・・という証明記事が(笑)。
野球選手が中心のメディアの中で、僕はセレブに密着してみた、というリポーターさん。
オールスターっていう場所で、そんな行動をとったあなたがすごいですよ。
ありがたいお方。
試合前の軽い練習をしてる選手の中を話してまわってるクッキー。
選手やSheryl Crowとはなしたり、ボールもってまわって、そこにサインをいそいそあつめるクッキー。
「本当の野球ファンがやるだろう、ボールにサインを集める、ってことをしてた」って言われてます。よちよちペンギンがちょろちょろしてる姿・・・サインにホクホクする姿・・・ああかわいい。

アクセス可能だった数時間の間、来た人とは誰とでも気さくにはなし、写真にはすべてに答えているナイスガイって。
そして観客から投げられたボールにサインして、そのボールを投げ返す、みたいなことを数回したらしい。
そのときも、カジュアルな言葉のやりとりあり。
なんか想像がすごくつきやすいですよねー。
そんなボール投げの写真を後ろから。いいショットですね。

以下は写真です。文字の入ってない写真ですよ♪
こちら試合日

こちらホームランダービー
 

※大学バスケットで使われるヒーローズ
前にもアップしてるのですが、バンドを全員映してくれたアングルの大学バスケットのプロモーションビデオ??っぽいやつです。
HEROES 1:38 最後にクッキーから一言。Hye guys,I'm David Cook, this is my band(ジョーイ、フライングで手をあげかけるw) and we are making Heroes at SEC basket tournament.
やっぱり一番恥ずかしそうなNEAL先生。ホントに苦手なんだね・・・
HEROES2 1:47 クッキーの内容はほぼ同じ。SECをACCって言ってる違いだけ?こっちが後撮影?ジョーイが、こんどは間違いないように・・みたいにミョーに硬くなってません?ハハッ
HEROES3 1:10 クッキークローズアップインタビューの映像。自分がスポーツファンとして大きくなったから、どんな形でも大学バスケに関われるのはとても光栄なこと、(ここでカメラ目線・・・ごめん、フいた!)この曲が自分の家族についての曲を作ろうと思ったこと(このあとにスーパーヒーローとかコミュニティとしてみてとかは省いちゃいました)、この曲の受け入れられ方は新しい命を吹き込まれたかのような感じで、自分が思ってもみない形で、なんとなくanthemみたいになってくれて、すごくクールだ、みたいな感じ?
ACCとHEROESのタイアップ!
すごい!音楽じゃなくてアーティストのプロモーションも入っているかのような使われ方!!!
BMG・・・こういうことしてください、ほんと。クックバンドにPRを!
ほんとこれ、すごい。バンドメンバーへのクローズアップもしてくれて・・・ちゃーんとバンドとして扱ってくれてるよ!!
ああああああACCに告白したい。猛烈にしたい。
クッキーのファッションについては、触れないでおこう・・・せっかくのいい気分なので(*^m^*)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]