忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めにスタートしてしまったらしく、WOWOWでは放送されなかった・・・・
5時にはパフォがライブストリームでも終わってた・・・

泣きたい・・・

管理人の告知で、WOWOWを購入してしまった方、完全な無駄となってしまいまして、本当に申し訳ありません。ただ私も予測できなかった旨、どうぞご理解下さい。

ということで、ライブストリーミングをかなり早い段階から見ていた方以外は全て見逃してしまっただろう、このステキパフォーマンスをどうぞ!!


こちらMP3です。 (@imogenPH さんのご好意)
とりあえずこれだけアップ・・・
PR
本日天候を理由に、男子ファイナルが延期になっています。
延期後の日程は、12日に予定していたのと全て同じで、日にちだけ一日ずれる形となります!

DC&NTのパフォーマンス!
再度、乞うご期待!!

WOWOW(191)

9月14日 午前5:15分~ 
USオープン 男子決勝 生中継
David Cook  "America the Beautiful"を歌う!

※決勝戦の前のセレモニーで歌うので出演は番組最初の時間帯



WOWOWへのアクセスがない方へ

ライブストリーミング1 
www.channelsurfing.net でみるやつです。
たしか、これで準決勝を見た人は、女子決勝のパフォをした、シャカ・カーンの映像はここでしっかり放送してたそうです。

ライブストリーミング2
今朝見てる限りでは、USのCBS放送中継が見れてました。
今朝、www.channelsurfing.net は一切映像が映っていませんでしたが、こちらは、US番組放送のライブストリーミングなので見れました。
そういう意味では、ありがたかったです。


ということで、また明日までお預けです!!!
US オープンのライブストリーミングサイトを紹介です!

いまだにWOWOW見れないファンの方!!朗報!朗報!!
PCさえ使える状況にあれば、DCが見れるみたい!
もっと早い時点でわかっていればよかったのに、今さっき知った情報なので・・・すいません。

USオープンをPCで見る!!

ちなみにNealもDavidと一緒にパフォーマンスに参加です!
見逃せない度が一気にさらにアップですよ!!


このライブストリーム、あたりまえですが、WOWOWと違って、放送は全て英語です。
でもDCが歌うのを見るのが目的ですから!放送言語がなんだっていいですよね!

リンク先をスクロールでちょっと降りると、US OPENのリンクが4つくらい並んでます。
DCの歌う会場はArthur Ashe Stadiumですので、お間違いなく!
ついに片手で数えられるくらいの日数に迫ってきました、USオープン男子ファイナル!
当日まで、USオープン情報がトップに来るようにセットさせて頂きます(*^-^*)

追記:**************************************************************
現在WOWOWに加入していなくて、クッソーと思っているDCファンの方へ

今、ちょっと腰を据えて確認できる状態ではないので、投げ出し感丸出しの追記になります。すいません。(詳しい内容はリンク先のWOWOWサイトでご確認下さい!!)
Yoshieさん、Rosieさんから心優しいアドバイスを頂きまして、WOWOWを無料または、安い金額で見る方法をご紹介します。特にYoshieさん、細かい部分まで教えていただきましてありがとうございます。
まだ、知らない方もいるかもしれませんので、一人でも多くのDCファンが生DCを見られることが出来たら、と思いて、こちらでアップさせてもらいました!!!!

無料で視聴する方法 15日と7日バージョンがある
-15日間無料視聴
BSデジタルテレビか、デジタルチューナーを持っている方はこれ、リスクなくていいかも?
しかも15分後にはすでに視聴Okらしい。 

-7日間無料視聴
最近BSデジタル機器を購入した方は、なんの手続きもなくWOWOWを視聴できます。
リモコンでBSデジタル9チャンネルに合わせるだけだって!
いいな!

安い金額でWOWOWを視聴する方法 (eスタート割、スタート割)
デジタルテレビの方対象。 
『eスタート割』は、インターネットでデジタルWOWOWに加入手続きする人が該当で、『スタート割』の初回視聴料945円がさらに安値の660円で2ヶ月視聴可能なサービスです。

*お手持ちのBS・スカパー・CATV いずれかのチューナーで初めてWOWOWを視るならば適用されるようです。ただし、こちらは契約後から視聴までに1日待たないといけない場合もあるそうなので、13日の早朝に見るためには11日までにやらないといけないので、ご注意!というアドバイスも頂きました。

今後見続ける可能性がある方にはお得な方法
対象は、スカパーに加入してて、スカパー!HDチューナーがある人・・・
2100円払って、3ヶ月視聴可能(2ヶ月無料・・・・) 
まあ、最初に結局2100円払うはめになるので、今回だけ見るのにはけして安くない。

私は2003年からのスカパーメンバーでチューナーの型もふるけりゃ、テレビだって地デジ対応じゃない・・!<うわっ
eスタート割でも出来ればいいんだけど・・・

**************************************************************

**************************************************************
WOWOW(191)
9月13日 午前5:15分~ 
USオープン 男子決勝 生中継
David Cook  "America the Beautiful"を歌う!

※決勝戦の前のセレモニーで歌うので出演は番組最初の時間帯
*************************************************************

初(多分)生中継、現在進行形、同時空間にいるのを直に感じられる瞬間です。
WOWOWを見れる環境にある方は、お見逃しなく!!!


これを知った時に、本気でWOWOWに加入してやろうかと悩んだ方、連絡下さい(笑)
オフィシャルブログの知らせが来ました
すごい久々な気がするのは気のせいですかね・・・

奇遇にもオフィシャルで使われてる写真と、ここで一緒の紹介するEW.comの記事で使われてる写真が同じ・・・。
プレス用に出されてる最新版の写真が、これなのかな??
シメシメ。あの、MJプレミアの時のエライ写真に出会う確率はほとんどないはず。(根に持ってる・・

とか思って、オフィシャルブログの写真をクリック(というか、リンクというリンク)したら、EW.comに飛んじゃいましたよ(笑)
それじゃ一緒の写真のはずだ。
ええええええ それでいいのかよー、オフィシャルよ!(汗)

今回のオフィシャルのお知らせに入ってる情報は、特に新しいものはありません。

↓こちらは日本放送の情報
**********************************************************
WOWOW(191)
9月13日 午前5:15分~ 
USオープン 男子決勝 生中継
"America the Beautiful" を歌う!
*********************************************************


EW.comのマイケル氏による記事も、とくにDCに関しては新しい情報はありません。あるとすれば、マイケル氏が、Munekoさんや、きょん2さんが応援んしてるナダル選手と違う選手を応援んしていることくらい(苦笑)
「どれだけ事前に録画予約ってできるの?今やってもいいの?」とか記事で書いてくれてるところが素敵。(*^-^*)
マイケル氏は、行動がまるっきりファンぽくて素敵(笑)。ははははは。


ということで、USオープンについて、おさらいです。
こちらの二つのUSオープンについて書いたブログを参考にして下さい!
こっちのエントリーは、USオープンで歌うことや、USオープン用の公式サイトリンクなどあります。
こちらのエントリーは、日本でのWOWOW中継情報+アドバイスについて掲載してあります。

初(多分)生中継、現在進行形、同時空間にいるのを直に感じられる瞬間です。
WOWOWを見れる環境にある方は、お見逃しなく!!!

管理人同様、みられない環境にある方は、やさしいクッキーズが録画して、ご好意からシェアしてくれるはずなので、ありがたくお待ちしましょう!!!(○´∀`○)
現在進行形で歌うDavid Cookが日本のお茶の間で見れる!!!
・・・・これすごいことだよ!!( ゚д゚)ンマッ!!

WOWOW(191)
9月13日 午前5:15分~ 男子決勝 生中継

アメリカンアイドル時代でさえ実現したことないその聖域にいっちゃいますか、USオープン!
しかもライブストリームとは一味、二味違うTV放送。ブロードキャストですよ。
カモがネギしょってくるとはこのことか?
いやいや、盆と正月がいっぺんに、っていうのが適当か。
WOWOW見れない私が興奮してるんですが。がああああ

ちなみに去年は、シンガー入場のところから中継されて、名前などもWOWOWのアナウンサーから、紹介されたとか。YAY!

そして録画される方へのアドバイス!!
"決勝戦の前にセレモニーがあって、その中で歌うので早めにセットしましょう!"
です。(*^-^*) 録画予定をしている方、アドバイスをぜひ、ご活用して下さいね!

※きょん2さんから情報+アドバイスを頂いてます!ありがとうございました!!

2010年9月12日のUSオープン、男子ファイナルで
DCが "America the Beautiful" を歌います!!
9月12日の4PM CBNでの放送らしい。 ←日本ファンはYoutubeを待つしかない・・・
久々のテレビ出演のDCが見れる・・・ふるふるふる 嬉しいーーーーッッヾ(。`Д´。)ノ彡

US オープン公式サイト
特にDCの情報は見つかりませんでしたが、ちゃんと見回ってないので見落としてる可能性大です。
それより、アーチィ情報が公式サイトで目に入りました。Arthur Ashe Kids' Dayとかいいう大きなイベントに出る見たい。ラインナップがビックなティーンアイドルで、アーチィやったね!みたいな・・・
この機会にどーんと新しいファンをゲットしたって下さい。
あ、そうそう、アーチィと言えば、アーチィは2009年にUSオープンの女子ファイナルで "America the Beautiful" を歌ってますよ!イエー アーチーー (歌は25秒らへんから)
US国歌より日本人にはなじみがない曲だと思いますので、こんな曲なんだーと、アーチィに歌ってもらう贅沢ができます(笑)


スポーツで使われるのって素敵・・・
こんなのがあったよ、大特集

ESPN2 Baseball Tonight
ESPNのために真夜中のレコーディングをしちゃったやつですね。どこまで野球が好きなんだオマイは。

NBCスポーツチャンピョンシップの。8日のBGのMCでも出てきたな~
テニス中心かと思ったら、まんべんなくいろんなスポーツカバーしてましたね(苦笑)。
たしか、ダービーがあった時は、会場でHeroes流れた!って誰かが言ってたような。

冬季オリンピックの Bode Miller 氏の功績紹介 

おまけでOprahの。なんだかんだいっても、Oprah本人には会ってるのか。そうかそうか。
北京オリンピックのやつ。画像悪いっす。
テレビ見てるファンが、DCが画面に出てきたときに「クッキーーーー!!」って(聞こえる)言ってるのが、もう気持ちわかりまくりw (*´∀`*)ハハ
オリンピック選手とハイファイブしたり、ゴールドメダルをかけてくれる真似してもらったりと、楽しそうだー。
きっと当時も同じような感想を言ってるに違いないー そしてモヤシッ子の白さだー。

もっとこういうのやってちょうだい あーなつかしー

つかよ・・・画質がボケててもわかるこの衣装のセンスの(略
つか画質がぼけてるのが不幸中のさ(モガモガ

ちろっとおまけ DCじゃないアイドルのMVの紹介
アーチィの話が出てきたので、アーチィ最新のMVはこれだ!
Something bout love

そしてリスたんのMVも最新のが解禁!
The Truth
イチロー出場はもちろんうれしいですが、去年は別の意味で凄く盛り上がったんですよねぇ。(厳密にはホームランダービーの時のパフォですが)
あー、あの時はウキウキソワソワしたなぁ。
Toshikoさんがツイッターでアップしてくれて、あまりに懐かしくてこちらにもアップ。

火ー!ステージが火を吹いてるしーっ←火が好き

Declaration


ちょい音の質が落ちますが(TV放送を撮影してる形なので)、Heroes!
画質は最高ではないかもしれませんが、十分かと・・・


はあああ
スポーツイベントはいい!  ぁれ?
Youtubeで映像を探して、なんとかCOOKブラザーズの姿を探そうかな、どうしようかな、って思っていたら、素敵CookiesのToshikoさんが、「クッキーここよ!」吹き出しまでつけてくれてアップしてくました!!
*。(*´Д`)。*° どもですー!!
(追記)映像が削除されてしまったらしいのですが、写真をアップしてくれているので、そちらをご紹介させてもらいます!すごくわかりやすいと思います♪

こちら! こちら拡大版!!

クッキー色白いな・・そしてやっぱりアンドリューのベストがいい目印に!

UFC116関連の記事を二つ程紹介です。
両方とも、会場に来ていた有名人・・ということで紹介されてます♪
Las Vegas Review-Journal
前から2番目に生でが出てくる。うふふふふ。
この記事で他に羅列されてるのは・・・
Sam Worthington、(DCはここに入る)、Sam Bradford、Heisman Trophy、Harry Reid、Gene Simmons、Holly Madison、Chuck Liddell、 Wanderlei Silva、Mike Swick,、Cain Velasquez、Rashad Evans、Kenny Florian、Evander Holyfield、Zab Judah、James Toney、Dwayne "The Rock" Johnson、Bill Goldberg、Steve "Stone Cold" Austin
・・・・30%位の人しかわからん。

もう一個の記事
こちらは、かなりしっかりしたこのスポーツイベントの記事。UFC116に興味ある人には面白いかも・・
DCのことは、記事の最後に観戦に来た有名人として名前があがってます。
Sam Worthington, David Cook, Sam Bradford, Sen. Harry Reid, Gene Simmons, Holly Madison, Chuck Liddell, Wanderlei Silva, Mike Swick, Cain Velasquez, Rashad Evans, Kenny Florian, James Toney, Evander Holyfield, Zab Judah, Dwayne Johnson, Bill Goldberg, Steve Austin and Luke and Charis Burrett.

・・・ふむ。名前の羅列が同じなので、記者に配られたリストみたいのがあったのかしら?
どっちにしろ、アバター俳優の次に名前が出てうれしいじゃないですかー!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]