忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割にちゃんとしてるじゃない (deseretnews.com)
DCのことは後半の部分になります。

数名のリポーターがロッカールームに移動(試合後のインタビュー?)している時に、整備員から「通路をあけろ」って言われて、壁際に立たされたような形になったようです。なんだなんだ?と思っていたら、前からDC達が来てるのがわかって、これか、と思ったらしい。
このリポーター達が、DC達が通り過ぎるのをそのまま待っていると、通り過ぎる際に、「悪いね」と真摯に言ってきた、と書いてくれてます。
そしてこの記事の最後に、DCをdecent guyと呼んでくれて、「彼は音楽界でミックジャガーやポールマッカートニーではないかもしれないけど、彼らが数名のレポーターを待たせて謝罪するなんてことは、まずないだろうな」、と締めくくってくれてます。

 
ラジオダウンロードリンク
06.09.10 - B98.7 - Salt Lake City, UT

Youtubeバージョン

ラジオについて簡単につぶやいてますので、興味のあるかた、折り込みをどうぞ。

PR
あんまり素敵なので、ライブ部分のエントリーからフライングして、おりゃ!

バンド皆が入ってくるところもいいし、観客が見えるところもさいこーっ壮観1!!!



こっちは、ライブ前に司会者?か誰かが観客とやりとりしてるとこ。うわー 
かなりの人が残ってくれたんですね!!うわーい!!壮観2!!!


色んな映像があがってくるの、ますます楽しみになりましたー!
ともみさん、教えてくれてありがとうございます!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ライブの部分は、もうちょっと映像が集まってからちゃんと紹介したいと思いますが、今の時点で上がってるものを折込の中においておきますので、どうぞ!

113133598.jpg113319753.jpg
この写真素敵(*^-^*)






 
試合前の国歌斉唱の映像は、綺麗なものがアップされているので、そちらが中心のエントリーとしたいと思います♪ つかねー・・・最後の花火に素で驚いた人、何人いらっしゃいます??←ココに一名
 
個人的にこれが一番いいかなーと思いました。 鳥肌ちょいたった。




電光掲示板を撮影ー!

あの・・1:04のシャウト・・・私の気のせいでしょうか?耳がおかしいことを祈ります。
別にDCだからじゃなくて、どのシンガーが歌ってても同じようにショックです。

こちら遠目から
 

6月9日ライブ DOCページ 
RIO TINTO STADIUM - MLS Summer Kickoff RSL v LAG

こちらライブのセルキャスト放送 WorkingGirlMandyさんのご好意


25632_383322954707_710929707_364628.jpg国歌斉唱は、7時のキックオフ前にやると思われます。
そして試合後すぐにライブがはじまるそうですので・・・・一応8時半からっていう設定みたいです。 (絶対むりだと思う・・ロスタイム一切なしの試合なんてあるのか?)
←ユタに入ったクッキーの写真♪
@JavenOnline"Salt Lake City is beautiful today! Talked with David Cook on the way over.. "

このサッカーイベントに関して、たくさん記事が出てるので、それをどんどんアップしていきます。(今後もどんどんでてくるとおもわれます)

The Salt Lake Tribute
こちらの記事も最初は、2008年のアイドルライブ以来、初めてユタに足を踏み入れるDCってことからはじまってますね。
もうそろそろ時効になって、迎え入れてもらえるといいけど、ということで。 (アイドルライブの時にすでにユタで快く迎え入れてもらえて嬉しかったと言ってるので、これは冗談だと思いますよ♪)
試合前に国歌斉唱をして、そのあと1時間ほどのライブがある、ということから、RSL and Rio Tinto StadiumのトップであるBill Manning氏からイベントに関する細かな面白いことが話されているので、管理人が簡単にまとめさせてもらいました。
この"Summer Kick-Off" イベントとして、2年連続、試合のあとにミニコンサートが開くようにしたそうですが、トップバッターである去年はアーチィ。今後も、これを伝統にして、アイドルを迎えてやっていきたいと思ってるようです。

このあと、DCが2009年に行ったライブのことや、今までに40曲以上を新しいアルバムに向けて作っていること、ファーストアルバムの売り上げなど、かなり詳しくDCを調べてくれてる記事で、素直に嬉しい。
下調べをしてくれるライターがやっぱりいいっすよね。
DCはツアーでたくさんのことを学んだ、っていうことで、その学んだことを踏まえて今後は"The big parts will be bigger, and the small parts will be smaller." …これは今までも何回か出てきた、ダイナミック重視のことを言ってると思っていいのかな?
ダイナミックさがある曲は、ライブで映えますからねー。

はい、それから新しいアルバムに話が移動(秋リリースとなってる)。
このアルバムは、will be "more of a concise thought, more about the hopeful side of loss," より簡潔な思考、そして喪失の中にある希望をもっと含んだもの・・・ということで。
Adam氏を失ったことから生まれた曲もいくつかあると答えていて、このライブのあとLAに帰って金曜日からスタジオに入るようです。

今回のライブでは、約1時間ほどステージに立つようですが、これはアーチィがやった時の2倍だそうです。
クッキーはそれに対して、「RSLが希望することを何でもやるよ! マスコットのきぐるみもかぶれっていうなら着るしね。」と言ってるので、RSL側の要望でそうなったんでしょうね。
このライブをこれからも、毎年恒例の名物?みたいなものにしたいと考えたのかな、と。
ってことなので着ぐるみ着せたって!ウキウキ着るはずなので、あの子。
絶対似合うから。もうそれで国歌斉唱するといいよ。ほんと。

この記事↑は読むのをお勧めなので、リンクでどうぞ!

折込の中にまだまだ続きます。

写真をちょろっとご紹介。

うおーっ
qih.jpg
ヒルマン監督とっ!!うれしーっっ
連れてこい!日本に連れてこい!! <無理です

 


zi0.jpg

耳の形を、まじまじ見たのは初めてかも…
耳・・・ちっちゃいっすね・・・ちと驚いた。気のせい?




3.jpg
サイン中・・
あー、なんか手が骨骨してる…クウッ
あの子にピザくわして。今すぐ食わして。
 

 

i3r.jpg耳につけてるのは?

それにしたって、有名人は大変だ。
 

歌ってるところのいい映像があがってくると思ったのですが、ないですねー・・・
あらま。
こちらは、ファンの人が音源にしてくれたダウンロード先です。(*^-^*)
※私はダウンロードしていないので、クオリティは確認してませんが、悪くないと思います。

ということでオフィシャルのページの開幕戦前のチョロイベント?みたいな感じで、国歌斉唱や始球式の様子がアップ。
あの伝説(私が唯一知ってるロイヤルズの選手なので勝手に命名。ロイヤルズは現監督のヒルマンと彼しか知らん)のロイヤルズ選手:George Brettが来てたのね・・・
 
リンク先に飛ぶと、CMのあと、ちょびっと出てくる。歌ってるところじゃなくて、退場するところ(笑)
ロイヤルズのみなさんと握手とかしてるから、そこになったのでしょうが。
頭デカイ…ラブリーッ <ぁ

こちらが、Youtubeバージョン。


examiner.net
4月5日の開幕戦・国家斉唱について。
クッキーのことは、一番最後らへんに。
"One of the biggest rounds of applause Monday afternoon came after hometown hero and Blue Springs South grad David Cook, the American Idol winner, who sang the national anthem."
一番大きな歓声が一番あがった時のひとつとして、DCの国家斉唱を紹介。ホームタウンヒーローって呼んでもらえていいね。
“I love it out here, It’s always a lot of fun to come to the stadium.”
家族と一緒に試合を見に来たらしい。試合をスタジアムで観戦するのは、いつだって楽しい!ってことで。
それは私も同感ですよ!

35ajfif.jpgこちら写真。その小脇に抱えてるものはなに?

 

KCのプロスポーツといえばDC、DCといえばKCロイヤルズ&チーフ。
すっかりプロスポーツ界に染まっちゃって!
これからもスポーツイベントには関わってほしいなー。
いつまでも、ごひいきのチームの勝敗に、一喜一憂する人でいてください(*^m^*)

ということで、こちら。いま、あがっているのを片っ端からアップです。


これは、KC.COMの開幕戦の写真
RoyalsTigers0153_SP_4-5-10_JFS_standalone_prod_affiliate_81.jpgDCが写ってるのはコレだけですが、さすがに写真はプロ撮影ですね。
野球ファンなら、DC以外も普通に楽しめます。




こちらファン方がツイッターにアップしてくれた写真
dyi.jpgxiiu.jpgアンドリューと同じくらい?
またほっそりしてる??

うわー
ポコが・・・ポコがGONE!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

83090443.jpg83083219.jpg人がちゃんとスタジアムに入ってて嬉しいじゃない。
いいね、やっぱりー。

むー、野球観戦行きたくなった。

あ、一応折込にあと2つビデオアップしてます。
とはいえ、クオリティー高いやつ待ち状態です。
スポーツのVTRで使われるって最高です!

@thedavidcook: did anyone get it for youtube? I missed it. :/
Youtubeにアップしてくれた人いる?みれなかったんだよ・・・
ってことで、ファンが、さっとアップしてくれてました。それに対して、名指しでありがとうと言ってからのコメントが下↓
@thedavidcook: SO cool! It's moments like that that help vindicate the agonizing over lyrics and chord structure and melodies, etc. etc...
こんな短い文章で2回も辞書を開きましたけど?要するに、こういうもの見る瞬間に、曲を作る上での苦悩が報われるというか、それが正しかったんだと思えるというか。そういうニュアンスだと思いました。


いやー、Heroesを使ってくれて嬉しかったですね、ハイ。
BJがアイススケートで使われるのはもちろん嬉しいものですが、やっぱり全然その嬉しさが違います、個人的に。ヾ(*´∀`*)ノ゛

ああ、そういうアタシはオリンピックは全然フォローしてません(汗)
非国民・・・・スカ?
追記:※オフィシャルからメール来ました!
いや、絶対だれか頑張ってオフィシャルメール発動してる感じですね。今後も頑張って下さい・・
ということで、オフィシャルからもアイススケートでBJが使われていることを告知。
これだけのペアに曲を使われてよかったね、DC・・・・
今までDCを知らなかった人達が「お?」って思ってくれるといいなー、と思います(*´∀`*)

またもやゴールドメダルーペアー!!
これだけ注目されたペアがDCのBJの使って演技してるって凄い幸せなことですね。

バンクバーッ!(バンクーバーのこと)
オリンピックのエクスビションでもDCのBJで演技? ウホッ
とりあえずいまだにTシャツジーンズ衣装に慣れません(笑)
しかし、このペアはアンタッチャブルに強いですねぇ、今・・・演技が始まるのは2分過ぎですね。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]